スポンサーリンク

2015年12月31日

今年も一年ありがとうございまいた

穏やかな大晦日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

帰省や年末年始の準備に追われている方も多いでしょうね。
年末年始だけはのんびりできるようスケジュール調整している方がただただ羨ましい私です。

結局毎年大晦日に「ま、こんなもんか。来年がんばります!」と思っている気がします。
とりあえず「しておかなければ」ということをいうポイントだけ押さえて、あとは飲んで食べて寝る~♪
でもそんな年末を過ごせることが一番幸せなのだと思います。

今年はブログも過去最高にマイペースな感じで更新したと思います。
何日もお休みしたり、内容がコンサから離れたり。
「そんな時もある」と思いつつ、ちゃんと続けていないことに勝手に焦ったり。
自分自身がサポーターズブログを続けて、はたしてコンサドーレのためになるのだろうか??
と、疑問を持つ日々もありました。

そんな中天から答えが降るように「続けているからこそ楽しいんだよ」と思えることがいくつかあり、コンサのためだけではなく自分自身が楽しめる場なんだと実感。
だいたい「誰かのため」とかいう考えがおこがましいっての!←自分ツッコミもできる回復ぶり
そんなわけで来年もサポーターズブログを楽しく続けられたらいいなと思います。

今朝は新聞の一面トップニュースになる話題も!
まだオフィシャルからの公式発表ではありませんが、あのように大きく載ったら「じょうだんでぇ~す!!」とはならないでしょう。
胸スポンサーと直接関係あるのかもわかりませんが、「北海道コンサドーレ札幌」としての第一歩を踏み出す準備が出来ているのかなとワクワクします。
スポンサーってなんとなく「お金を出して支援してくれる企業」のイメージが大きいですが、今回は一緒に努力を共有するという印象がありますね。
もちろん企業努力とチーム努力の相乗効果も共有なんですが。
より「我々も稼ぎます」という。

さてさて、また夜が明けると新しい一年が始まります。
今年もこのブログに目を通していただいたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして試合で顔を合わせ参戦の楽しみを倍増してくれたみなさま、
お会いしたことがないけれどお世話になった方、元気をくれた方。
みなさまに力もらいながら楽しいコンサライフをおくることができました。
ありがとうございます。

シメに今年最後のヤラレた~バナ。
次男のあとにお風呂に入ったら湯温が38度にっ!!
風邪ひくわ~いヾ(。`Д´。)ノ彡
こんな我家を来年もよろしくお願いいたします。

それでは楽しい新年をお迎え下さい。
お餅の食べ過ぎ注意っ!←小学生かっ

posted by チームがある限り |17:37 | 残しておきたいこと | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今年も一年ありがとうございまいた

こんばんは!飲んでますか〜

ブログは楽しんで書くのが一番だと思いますよ〜
楽しく書いたブログは
見ている人も楽しい気分になると思うので〜
今年はスタジアムやブログで楽しませてくれてありがとう。
来年はキングと泊まり出来てね〜飲み会をしよー

posted by ざき| 2015-12-31 20:35

Re:今年も一年ありがとうございまいた

今年も残り1時間半!

なんて早いんだぁー。
年々時の経つのが早く感じられます。

年賀状もやっと投函して、やれやれ、ですが
他にもあれもしようこれもしなくっちゃと思っていたことが
全くできていなくて我ながら情けない(´Д` )

まあどんなに足掻いたって時の流れは止まらないですもんね。
大掃除はもうすっぱり諦めて、来年本気出します(笑)。

チームがある限りさんのブログは、本当に楽しくって、もう
何度お腹を抱えて笑わせてもらった事か!

誰かのために、と必要以上に気を張ることはもちろんないと思いますけど、これだけは言っておきたい‼︎

私のため、には絶対になっているんです!
チームがある限りさんのブログに励まされて元気をもらった
ことは数えきれないですよ〜。

来年もぐいぐいとコメントしちゃいますので、
どうぞよろしくお願いします^ - ^

posted by なるる| 2015-12-31 22:37

Re:今年も一年ありがとうございまいた

こんばんは。
今年も コンサの話題など 色々楽しく拝見しました。
ありがとうございます。
来年はいっぱい 勝利のハイタッチがしたいですね。
良いお年を!!

posted by ゆみん| 2015-12-31 22:38

Re:今年も一年ありがとうございまいた

あけましておめでとうございます!
今年は勝手知ったドームで年越しを迎えまして、先程帰宅しました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

posted by ホルモン使い| 2016-01-01 02:40

こんばんは!お返事です

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
 
>ざきさん
 
昨日は年末の疲れか、たくさん飲まなくてもバタンキューでした(笑)
無事年を越せて安堵したのかしら??
楽しく書くのはつい家族ネタになるので(^^)
今年はコンサの楽しいネタがたくさんあるよう期待です。
いつも飲みに誘っていただきありがとうございます♪
ビアガーデンに行ったことがないので一度行ってみたいんですけどね~。
機会があればぜひ~♪
 
 
>なるるさん
 
主婦の年末はなにかとヤボ用が多いですよね。
年賀状出せたようでよかったです♪
一日、一年が早いですよね~。困ったモンです。
今日もダラリンコしていたら「ええっ??もう元旦終わるじゃん」という時間に。
元旦からこれなんで先が思いやられますが・・・
これが自分と自覚して向上するようやって行きます。
せめて・・・せめてなるるさんのお役に立てたようで嬉しい気持ちでございます。
今年も負けた時にパソコンの前で放心しそうですが。
たとえ「てぇぇ~いっ!!」とクッションを投げつけても、ブログでブースカ言えないと思います。
そんな時も悔しさを分かち合えていただけると幸いです。
そして、みーやのステキシーンも分かち合いましょうね♪
 
 
>ゆみんさん
 
ハイタッチたくさんしたいですね~!
今年はゆみんさんが参戦する試合でたくさん勝利できるといいですね。
今年の室蘭は例年以上に雪が少ない冬ですよ~。
このまま春になってほしい(笑)
そんなマチから今年も熱くコンサを応援するぞ~!
 
 
>ホルモン使いさん
 
あら!
ワンダーランドに行かれたんですね(^^)
みんなで年越しなんてステキです♪
今年もよろしくお願いします。

posted by チームがある限り| 2016-01-01 20:49

コメントする