スポンサーリンク

2015年12月18日

果報は寝て待つ

なかなかブログで今年の振り返りも出来ず。

年賀状も中途半端に手をつけたきり・・・ヒィィ-
気持ちだけ焦る年末。
キライ。

今日の野々さん出演ラジオではMCのアナウンサーさんも「何か情報のかけらでも」といろいろ聞いてはみたものの・・・
野々さんも言える範囲の事が相当少ないらしく歯切れが悪かったな(笑)
いわゆる「大人の事情」には野々さんも勝てないんでしょうねぇ。大人なのだから~。←古い

ま、いずれいろいろ発表されるでしょう。
果報は寝て待つ。
いや、寝てるヒマはない。年賀状やらねば。

それにしても新スポンサーは本当にびっくりぽんのニオイがしますな。
開けてびっくり「何の会社??」ってことなら、それはそれでびっくりだけど。


そういえば今日のドーレくんのツイッターはキャラが変わった雰囲気でした。
ちょっとだけ塩系な(^^)
オフシーズンはドーレくんが一番忙しいから~。
お疲れモードかしら?


今日は次男くんの保護者面談なるものに行ってきました。
「学校の様子やいかに?」
とお気軽モードで行ったら思い切りお勉強バナだった・・・ヤバ━(ll'皿'll)━イ…

次男くんに「「本気を出してくれれば」って先生言ってたよ」と伝えたら「あ~それ中学の頃から言われてる」との答え。
先が思いやられるぜ。
ま、自分が本気にならないとわからんからな!
30年後くらいに後悔しないよう考えたまえっ!

と、高校生だった頃の自分に伝えたい(爆)

posted by チームがある限り |22:33 | 身近なあれこれ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:果報は寝て待つ

おはようございます‼︎

む〜、今年はホントに来季へ向けての新情報がなかなか聞こえて来ないですよね〜。

「実は稲本にオファーしてます」や、日頃なめらかぁ〜な口調で話す社長を見慣れているサポには、ノノさんの口が固いことにヤキモキしちゃいますね。

気づけばもう来週はクリスマスじゃないですかッ!

私も年賀状を用意したことに安心してその後の作業は全く手付かず(´Д` )

毎年同じパターンで慌てているのに、やっぱり早めに準備することが出来ない‥

年末は本当に気ぜわしいですよね。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと気持ちだけは焦るんですけど、体がついていかない〜(T . T)

ドーレくん☆あの厚い胸板、広い背中、鋭いおメメ、くぅ〜、あんな男前なマスコットはいないですよぉ‼︎
大好きですっ、ドーレくん。

あー、あのモフモフの翼でギューってされて、癒されたいぃぃ〜。

posted by なるる| 2015-12-19 08:14

なるるさま

こんにちは~!
きっと20周年やクラブ名変更やらでHFCもわたわたしているんでしょうね。
昨日の野々さんの歯切れの悪さから、小出しに出来ることが今のところないんだろうなぁと。
「いいよ、いいよ、まとめてドーンとプリーズ!!」と構えてたら「ありゃりゃ?」ってことにならないようお願いしたいものですが。
年賀状は毎年あきれるほど苦戦します。
今年は「あぁ、もうプリントのやり方思い出す暇ないっ!」と印刷に出したのにぃ・・・
家もキレイにならないわ、年賀状は終わらないわ、ブログのまとめもできないわの三重苦に陥っております(笑)
ドーレくんはカッコ可愛いですよね~♪
たしかにモフモフされたい!
子供に戻りたい~!!←?

posted by チームがある限り| 2015-12-19 13:05

コメントする