スポンサーリンク

2014年04月20日

キングご立腹

勝ったどぉぉ~!と・り・あ・え・ず。

なかなか難しい試合展開でしたね。
勝ちたい気持ちと、グイグイ来る相手に手こずり前半は我慢の時間でした。
パウロンがボールロスして相手がGKと1対1になったときは魂抜けた~( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

時間が進むにつれ我が家のキング(夫)が「チッ」を連発。
守りが振り切られては「チッ」。
縦ボ~ンが繋がらなくて「チッ」。
マエシュンがいらんことして「チッ」。
後半もスズメのようにチッチチッチ言ってましたがマエシュンのゴールで持ち直した(笑)
「点が入ればプラス評価!」ということらしいです。

でもNHKではマエシュンのゴールが途中から映ったのでよくわからなかったのです~。
スカパーを録画し地上波を見ていた我が家。
山本昌邦さんの解説を聞きたいので地上波を見ていたのですが・・・
なぜかNHKの「道民みなさんにコンサの試合の臨場感をお届けしたい!」というサービスなのか、会場の音をかなり拾っていて実況・解説が聞こえない(>_<)
しかも「スタジアムはこんなに熱いんですよ」と伝えたいのかピッチ外の映像がチョイチョイ映ってました。知人さん映ってたヽ(・∀・)ノゲンキー?
オンプレーの時はピッチを映してほしー。
ま、スカパー見ればいいんですがね。

ピッチ外を映すメリットがベンチでニタニタしてるマエシュン(笑)
隣の櫛ぃは真剣な顔でした。
ともかく今日は勝ちが必須条件なところもありましたので。
試合後の選手は嬉しいというより安心した表情でしたね。
我が家の反省会は
「内容は良くなかったけど勝つこと大事だね」
「勝たないことには上がっていかないしね」
「勝ってキモチあげていかないとね」
「なんで私たちが気持ちの整理してるんだろうね(爆)」
という感じでした。

ちょっと中だるみな試合展開のなかウォッチング『今日のみーや』。
髪が短い。
手首テーピングが黒。
シューズが初めて白・・・後半赤。
今日は守備に忙しかったようですが、ミドルシュートも打ってました。
守備で頑張り喉渇く~の一コマ。
隣の二人が満面の笑みなのが( ・∀・) イイネ!


さぁこのあとは岡山、栃木、東京vと油断できない対戦相手です。
栃木は特に不気味・・・
敵情視察で岡山の試合を見てますが。
ウチの試合じゃないと真剣に見られないのです(,,-_-)

それではごきげんよう。←朝ドラかぶれ





札幌 vs 群馬
2014年4月20日
(第8節/札幌ドーム)
13:00キックオフ
1 ‐ 0
(0 前半 0)
(1 後半 0)

posted by チームがある限り |19:40 | 試合のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:キングご立腹

チームがある限りさんハーイタッチ!!
前半は旦那さんの「ちっ」という気持ちわかりますよー。
私も「おもしろくなーい」……を連発でした。><
勝ち点3で良かったです。
喉渇く~の一コマ 前俊のほほえみ 可愛いんじゃない。^^
次のアウェイ岡山戦主人と参戦します。
栃木も参戦です。

posted by ゆみん| 2014-04-20 20:47

Re:キングご立腹

こんばんは~♪
そしてハイタ~ッチ!
タイトルを見て、横浜のキング・カズが何かやったのかと思いましたよ~。
そうです、内容が悪くても勝つことが大事だと思います。
昨年もリードしている展開で追いつかれ、
ドローに持ち込まれる、あるいは逆転負け、
そういった試合が何試合もあったから、
最後の最後でプレーオフに行けなかったんですよね。
次もあまり調子は良くないけど、難敵・岡山。
何とか勝ち点3を持ち帰れるように、応援していきましょう!

posted by consadista| 2014-04-20 21:28

Re:キングご立腹

>チームがある限りさん、ハイタ~ッチ!

勝ったよ~!でも厳しい試合でした。
去年なら良くて引き分けだったかな…
今年は内容が良くなくても勝てるようになったね!
チームが成長している証しかな!
あ~足がダルいっす!明日が怖い…

posted by ざき| 2014-04-20 23:57

こんにちは!お返事です

>ゆみんさん
 
遅ればせながらハイタ~ッチ!!
試合が停滞気味になるとなかなか一緒に戦えない私です。
実はマエシュンのゴールの時も台所で洗い物してた・・・
去年辺りからマエシュンはいい笑顔してくれますよね。
ひとりシレッとしているみーやが目立ちます(^^)
お!
岡山・栃木参戦ですね。応援よろしくお願いします(`・ω・´)q
熊本は我が家も頑張りますっ!
 
 
>consadistaさん
 
遅ればせながらハイタ~ッチ!!
残念ながらキングはキングでも「ニセ・キング」です(笑)
内容も結果も揃えるにはまだまだ成長途中かもしれません。
どっちも出来てたら去年昇格したし~。
なんとなく上手くいかない流れを勝利に持ち込めたところの評価は大事ですね。
快勝するとつい気楽な気分になるものです。
緊張感を保つにはいい勝ち方と捉えます。
次もかって美味しいおちゃけを♫←そこ?
 
 
>ざきさん
 
お疲れさまのハイタ~ッチ!!
今頃足が大変なことに??
NHKでは力強い応援が聞こえてましたよ~♫
選手も後押しされて奮起したんじゃないでしょうか。
マエシュンが嬉しそうだったからきっとそうですね!
ん?賞金かな・・・
やはり勝利は嬉しいですね(^^)v

posted by チームがある限り| 2014-04-21 17:30

コメントする