スポンサーリンク

2013年12月29日

2013シーズン思い出✩ピッチ外編

年末最後の日曜日。みなさんいかがお過ごしでしょう~?

掃除の総仕上げ。
おせちの準備。
年末のお買い物。
はたまたお仕事だった方も。

私は「頑張らねば!」という意気込みとはウラハラに・・・天皇杯2試合とも見ちゃいました(/ω\)ヤベッ
途中あんまりにもなので買い物には行きましたが。

どちらの試合もすごかったなぁ。
やっぱりJ1の舞台で戦いたいと思いました。
天皇杯はJ1じゃなくても戦えたよ・・・とは言わないで~(。-`ω´-。)


気づけば今日を入れてあと3日で2013年も終わり。
ブログも書き納めの方がチラホラ。
何もまとめてない私。もうまとめる時間無し・・・・
ということで、今年は我が家の参戦記録をまとめて今年を終わらせる魂胆に至る。

しかも今日は「ピッチ外編」というビミョーさ。
でも時間がないのでブッちぎる!

まず今年のピッチ外イベントその1。
『コンサドーレ札幌財前監督&選手のトークショー』
これはほんとうに楽しかったです。また室蘭でイベント希望ヽ(・∀・)ノ
胆振トリオin室蘭☆1
胆振トリオin室蘭☆2
胆振トリオin室蘭☆3

ピッチ外イベントその2。
サンフレッチェ広島の夏キャンプin室蘭。
広島のみなさん天皇杯決勝進出おめでとうございます♪
コンサドーレとのTGの前の日曜日にも練習の様子を見に行ったのですが、広島の選手は本当にガッチリボディでビックリ!
「う~む、何かが違う」と思ったりして。
TG1
TG2
この機会で広島の選手の顔と名前をだいぶ覚えました(^^)


ピッチ外イベントその3。
今季の宮の沢潜入記。
岩教大とのTGを見に行った日です。
この日リカバリー組のはずのみーやがピッチに出てこなくて心配していたら、偶然会ったゆっきぃさんが「今クラブハウスから出てきたよ」と教えてくれ姿を遠くから拝めました。(?)


ピッチ外イベントその4。
ドームサブ初潜入
観察記1
観察記2
この日はドサブでリカバリーと、北翔大学とのTGがありました。
また来年もドサブへ行きたいな♪

こうして振り返ると1年はとても長いですね。
あっという間のようでたくさんの楽しさがつまっています。
コンサ中心だからこそなのですが。

来年も我が家のコンサドーレ号をパスパス運転して赤黒戦士に会いに行きたいです。
運転は夫ですが・・・←いつもだよね

posted by チームがある限り |22:45 | 残しておきたいこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:2013シーズン思い出✩ピッチ外編

名前がない!!ない!!みやざーくんとふるたくん!!
← 何も予定が無くまったりしているので、騒いでみるぅ!!

こんばんは!発表されましたね。この2人はエージェントの関係で、いつも遅いようですね。ずらーっと名前が並んでいると、圧巻ですよねぇ。楽しみだなぁ、来年も・・(^O^)
本年もお邪魔致しました。よいお年をお迎え下さいませ。

posted by ホルモン使い| 2013-12-30 19:23

ホルモン使いさま

おはようございます。
二人に関してはいつも年明けなので大丈夫!(と言いつつ内心穏やかではない)
本当に一気に大所帯ですね。
背番号覚えきれるかしら??←そこ?
 
健康的な時間の来訪も増え安心しております(^^)
来季も元気にコンサを応援しましょう!
いつもコメントありがとうございます。
今度はスタジアムでご対面したいですね。
ご家族のみなさまと楽しい年越しをおすごしくださいね♪

posted by チームがある限り| 2013-12-31 07:35

コメントする