スポンサーリンク

2013年10月30日

このところの室蘭

今日は風がほぼ無い穏やかな秋の一日でした。
とはいえ快晴ではないのですが。
気温が15度くらいまで上がったのでやわらかな日差しが心地よいです。

今日のようなお天気なら薄いセーター一枚でも日中はいいかな。
夕方はストール一枚足すとか、上着が必要です。

週末はお天気が少し下り坂の予報ですね。
札幌とお天気の状況はさほど変わらないカンジでしょうか。
気温も12度から14度くらいと安定していますが、陽射しのあるなしで体感気温は違うと思われます。

紅葉もゆっくり進んでいます。
室蘭も市内で場所によって色合いが違います。
山に近いほうがより濃く色づいている印象ですね。
でも山の色が日々変わっています。
札幌もずいぶん紅葉が進んでいるので、札幌から室蘭方面へ高速を使って走ると紅葉の違いが楽しめるかもしれません。


ゆみんさん、いよいよ今週来道ですね。
室蘭の近況はこんなところです(^^)
あまりお役にたたないかもしれませんが・・・
せっかく来られるのでお天気に恵まれますよう、そしてコンサの練習がみられますように。
気をつけてお越しくださいね。



みーやはまだ別メなのかしらん。
チャオコンで目を皿のようにして写真をみたけども姿がなかったな。
しょうごくんのオススメのタイメニューが美味しそう♪
でも帰国を心待ちにしているんだろうな。

『めざましどようび』のゴールデンボンバーの曲『あの素晴らしい朝をもう一度』がとてもイイ曲なので動画を探していたら、すっぴんのダルビッシュ研二さんらしき写真にたどり着いた。
素顔はなかなかのイケメンとは聞いていたけど。
ふ~む、たしかになかなかの男前。
でも・・・
よくよく見ると写真によっては・・・
「みーやに似てね?」
笑った顔とかけっこう似てる気がするんですケド。

ていうか、みーやがダルビッシュのフルメイクしたらウリ(notウリセスさん)になるのでは?
たぶん・・・
やってはくれないだろうけど。←あたりまえ

ちょっとだけダルビッシュ研二ファンになりそうです。
腹筋も似てるといーね♪←余計なお世話

posted by チームがある限り |22:15 | 地元のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:このところの室蘭

チームがある限りさんこんにちは。
わーい!!\(^^)/覚えてくれてたのね嬉しいです。^^
明日札幌に向かい2日 ドームトレーニング見学 4日できれば宮の沢その日は支笏湖で1泊 5日主人と千歳で別れ一人室蘭に向かいます。
5年ぶりですよー!!^^
友達とランチしたり8日に帰ります。

日中は暖かいみたいですね。
天気も何とか…大丈夫みたいですね。(週末以外は)
3日 みーや 頑張ってねー!!期待してます。

試合見たかったけど 結婚式と同じ時間…ほんと残念です。
心の中で勝利信じていまーす。☆

posted by ゆみん| 2013-10-31 14:30

ゆみんさま

こんばんは!
荷造りで忙しかったのでは?
いよいよ明日出発なんですね~♪
試合は見られないようですが、練習は行けそうなので良かったです。
お天気が良いことを祈ってますよ~。
日増しに紅葉もすすんでいるので楽しんでくださいね。
みーやも練習復帰したようなので千葉戦が楽しみです。
勝ってくれ~!
それでは道中お気をつけて(^^)v

posted by チームがある限り| 2013-10-31 20:55

コメントする