スポンサーリンク

2013年08月26日

意外な戦力

今日は一日ハッピネ~ス♪でした。
何度も見ているのにスポーツコーナーで「次はコンサドーレです」と聞こえると泡のついたスポンジを放り出しテレビの前に鎮座する未熟者(--)

「もうプレーオフ間違いないでしょう」とかMCさんが軽く言うと「おいおい、そんな簡単ぢゃあないよ」と突っ込んだりして。
てか、「ホーム6連勝中」とかに力入れすぎるのヤメてほし~( -`Д´-;A)
そこはあくまでも結果なので・・・

ようやくアウェイの連敗を食い止めた感はありますが、上位を目指すには結果を出し続けなくてはなりません。
それが良い刺激や緊張感になるかはチームの意識ですから。
いろんな外野の声を「期待されている」と受け止めて力にしてほしいですね。

あら、このセリフ中山隊長みたいだわ(笑)


昨日外出していた長男。
出先で「茨城名物・なっとう棒」とかいううまい棒のようなお菓子をもらったらしい。
一緒にいたメンバーが「食べない」とかで一人で3本食べちゃったとか。
茨城?
納豆?
3本?
3点?
おおっ!無意識に人の分までいただいて喰らっていた長男。
あっぱれ、褒めてつかわすよ。
昨日の勝利の陰には意外な戦力がいたようです。
次はきび団子で家来にしてやろうかぁぁ~!ぬぁっはっは!←何者?


日高くんから~のクロスをGKがチョイさわりして慎ちゃんの頭に。
夫は昨日から「なぜ慎ちゃんがあそこにいたんだ?荒野くんやフェホより前に??」と騒いでいたのだけど。
スポ新の中では普段の練習の中で呼吸を合わせていたようで「名コンビ」がここにもいたかという感じ。
今年は名コンビが多いな、ウチは。
スナさんとうっちーはシーズン当初からだったし、最近ではうっちー・マエシュンやマエシュン・三上のコンビも好調。
今後は純貴・みーやの同期コンビや荒野・三上の若手コンビにも期待大ですな。

そしてフェホのゴール後に胸を付き合わせるというフェホと荒野くんのゴール後パフォーマンスコンビ(笑)
あれが求愛ダンスなのね?ねーさん(^^)
なんだかよくわからないけどいいコンビかも。


あぁ~窓から入る夜風がクーラー並みに冷たいです。
秋だのぅ。

posted by チームがある限り |20:33 | 試合のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする