スポンサーリンク

2013年08月24日

モテ男

本日生誕祭の打村さん・・・いや、内村さん。
お誕生日オメデト~♪

ウチに来た頃は「あの愛媛で得点王だった内村だよね?ストライカーのわりにお腹プヨッとした」とチョー失礼な印象だった私。
今さらの謝罪です。
うっちーゴメンネ(><)

そんなうっちーも今ではコンサの顔の一人(とサポさんなら思っているはず)。
メディア出演も多いのでお茶の間の人たちも覚えていてくれると嬉しいかぎりです。

今季は半袖もバンバン着るし、キャプテンマークも巻くし「NEWうっちー」な姿で頑張ってます。
今のところチームで最多得点だし。
腰痛とうまくつきあえてるのかもしれません。
もちろん本人の努力によるところも大きいのですが。

世間で「うっちー」または「ウッチー」といえば内田篤人選手や体操の内村航平選手のイメージでしょうが、なんのなんの。
サポーターブログを見ていると女性サポさんに「惚れてる」という人がけっこういたりします。
あと・・・「13」のユニはけっこう見るよ。
ただし「10」と同じで男性の着用率も高いのだけど。

宮の沢では「ブルマ王」で名をはせるうっちーですが、私服姿はかっこいいし笑顔もとっても爽やかだし、声がまたいいのだよん。
ブルマと私服とか、「男気」漂う中からの優しい声とか、そのギャップにクラリとする女性が多いのもうなずけます。

よっ!モテ男!!
プレゼントはこんなかんじでいいかしら?うっちー。


と、サッカー以外でホメ倒してもあまり嬉しくはないか。
内村さんといえばあの鋭い飛び出しとか、シュートセンスも素晴らしい。
そしてハーフラインから上でボールを持つと何かしてくれそうなワクワク感がたまりません。
サイドからのボールをキープしてゴールへ向かったらもうアータ!←?
私などは「うっちー!うっち~~!!」と毎回叫びます。
それくらい「うっちーならやってくれる」という期待が止まらないからねぇ。


特定の選手の生誕ネタはみーや以外書いたことがない私。
そんな私もうっちーにホレてる一人なのよん(●´艸`)ヾ  テヘヘ
みーやの次だけどね。←どうでもいい

posted by チームがある限り |09:43 | 選手のこと | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:モテ男

奥さん。打ち村さんはライバル多いでぇ~(笑)
「私がウッチーの妻よ」宣言してる。結構おりますしね。
あの方とかあの方とかあの方と…とここで数えてもぞくぞく出きますがww
今季のウッチーはどんどん新しい顔を見せてくれてますね。
でも永遠に変わらない元祖ブルマ。あの折りこみっぷりと言ったら…
アトムもびっくりよん。10万…いや100万馬力でゴールを決めてもらいましょ。
おめでと。ウッチーw

posted by mimichhi| 2013-08-24 09:55

Re:モテ男

負けません。
ウッチーの妻は私です!

posted by ヨーデル| 2013-08-24 10:18

Re:モテ男

うふふ。呼びました?one of あの方でございますw
チームがある限り様、お邪魔いたします。

でも私、実は妻歴があまり長くないので大きな顔はできません。
今は亡き山ナントカさんからの乗り換え組なので…ここだけの話。

いやいやでも、最初に厚別で生うっちーを見た時に、あの人なに?かっこいい!
え、あれが内村?実物のほうが1万倍ステキじゃん!と心にポッと灯がともっていたのはホントです。

おめでとうダーリン。これからもコンサをよろしくね♪
29歳かあ。。。妄想から現実に引き戻されるわあww

posted by deuxcat| 2013-08-24 10:23

Re:モテ男

おはようございます。

ウッチーはお誕生日なのね!おめでとう!
夏男って感じがする!イメージ通りの誕生日なんだね!
ウッチーはいつもリフティングをしているイメージがあります。
でも、練習をしているのではなく
ボールと遊んでいる感じなんですよね。
本当にサッカーが好きそう!
明日も期待しよう!

posted by ざき| 2013-08-24 10:24

Re:モテ男

こんにちは。
ウッチーお誕生日おめでとうございます!!
明日はお祝いのゴール決めて下さい。^^
今やウッチーはコンサの顔ですよ~。

ヨーデルさんがウッチーの妻に名乗りを上げ…倒れそうになりました。
面白いんだから。

posted by ゆみん| 2013-08-24 13:36

お返事です

こんなに祝ってもらえてよかったね、うっちー♪
 
>mimicchiさん
 
やっぱりぃ?(^^)
うちさんけっこうモテますからね。
まだ独身だし~。北海道に不動産買う気もあるようだし~(笑)
夏はブルマで賑わし、秋はクマで賑わし・・・←?
もう北海道になくてはならない存在です。
いつも我々に惜しみなく披露している黄金の足を明日はハーパンの下に隠して、ここぞという時に見せつけてやるっっ!!
てことで頑張れうっちー!
 
 
>ヨーデルさん
 
きゃぁぁ~!(笑)
男性にもモテモテですね。
やはり男女問わずモテ男になるのが大事かも・・・
あ、近ドゥさんの娘には泣かれていたようですが(^^)
 
 
>deuxcatさん
 
こんばんは~。
ゆっきぃさんのところで!よくお会いしますね(^^)
私も内村さんはヤンキーイメージ(?)が強かったのですが、去年の最終戦に玄関で握手をしてもらった時「こ、こんなにカッコイイの??」と思いました。
宮の沢などでも生の選手を見ると「本物のほうがハンサム!」と思うことありますもんね。
芳賀ちゃんはとてもハンサムだと思いました。
29歳・・・
いったいいくつ違うのか計算しずらいったらもう!(爆)
コメントありがとうございます(^^)
 
 
>ざきさん
 
ほんとうに8月生まれって感じですね。
夏男で九州男児でブルマ王☆
三冠達成だ!(笑)
リフティングしているところ見たことないかも!!
一度見てみたいな♪
「もっとサッカーが上手くなりたい」という気持ちの表れなのかもしれませんね。
マエシュンも一人ボールを触っていると楽しそうです。
見ている我々もそんな姿に癒されますね(^^)
 
 
>ゆみんさん
 
明日はベンチスタートかもという予想ですが、いい場面で出てくるかもしれません。
生の「打村ゴール」が見られるといいですね☆
ハットトリックとか惜しみなくやっちゃって可!(笑)
ヨーデルさんが妻と名乗る気持ちわからんでもないですね。
人間的にステキなのね~うっちーは(^^)

posted by チームがある限り| 2013-08-24 20:10

Re:モテ男

こんにちは!本日生誕祭の掘る紋遣いです。雷とゲリラ豪雨が祝ってくれています。
昨日は、嫁と息子と私のコンサ観戦チームで、JRに乗って襟裳岬往復してきました。が、鵡川駅手前で立往生。苫小牧周辺で豪雨、線路点検で結果2時間足止めでした。
今日は天皇杯、札大と岩教大。たった今、雨止みましたが雷なってましたからねぇ。
うっち〜ネタは、追い追い綴りますね。彼も星座は?と質問されるの、嫌だったと推察します。私も見た目とのギャップから嫌でしたぁ。

posted by ホルモン使い| 2013-08-25 12:58

ホルモン使いさま

お誕生日おめでとうございます(^^)v
雷雨大変でしたね・・・
祝いだったのかしら??
悪天候の中大変でしたね。
今日はユースや知事杯と雷雨に振り回されたようですが、天気の急変は予想がつかないですから・・・
昨日は室蘭も雷雨に襲われ怖かったです。
 
女の子があこがれる星座でしょうか?(^^)
私はふたご座なのでけっこう二面性アリです。むふっ。

posted by チームがある限り| 2013-08-25 22:50

コメントする