スポンサーリンク

2013年06月26日

多数ケツ

今朝洗濯物を干していると・・・

夫パンツ1枚。
次男パンツ1枚。
私パンツ・・・ご想像におまかせ(?)

長男パンツ4枚。

よって多数ケツにより長男の優勝!!パフパフー

ば、ばかやろぅっ!!ケツ何個あるんだいっ!ヾ(*`Д´*)ノ
何度も書いてますがヤツは「登校パンツ」と「ルームパンツ」は別というヘンな主義があるので、とにかく洗濯に出るパンツが多いのです。
プラス前日洗濯に出し忘れたのが部屋に置き去りになっていると4枚などあたりまえ。

最近気になるのは女性は男性肌着売り場に行くのが恥ずかしいのか否か。
独身女性や若い方ならやはり恥ずかしいんじゃないかと思ってます。
ご主人がいれば選ぶこともあるだろうし、息子さんがいる人は小さい頃から買い替えて男子パンツの免疫もつくだろからあまり抵抗はないかと。

私の場合そのへんの恥ずかしポイントがすでにわからなくなっているので(爆)
パンツ売り場で10分以上も厳選するのが当たり前だからなぁ・・・
「次男は速乾ドライじゃないとね。綿は激しい動きでビリビリに崩壊するからバツ」
「長男はボクサー系とトランクス両方いるんだよな」
「夫は・・・おやぢっぽくなくて安っぽくない低価格はないか?」
そのほか色・デザインで誰のものかわからなくならないよう細心の注意をして選ぶと20分はパンツ売り場に陣取ることしばしば。

そしてこれだけ厳選しても洗濯したとき誰のかわからなくなる (。-`ω´-)y-
靴下も然り・・・
名前でも刺繍しておくか?←ぜったいやらない

今では逆に女性下着売り場に行くほうがこっぱずかしいかも・・・
女子力崩壊してるな(--)クスン



今日は東海大学との練習試合。
ケガ人も続々戻ってきたようだしポジション争いが激しくなりますね。
自分のプレーを極めつつ、しっかりアピールしてほしいです。

そして杉さんお誕生日おめでとうございます!
ハイボールの処理よろしくおねがいしますよ~!

posted by チームがある限り |11:30 | 家族のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:多数ケツ

こんばんは!
わかります~!!うちも男3人のパンツ誰のかわからなくなることしばしば・・・笑
今は長男がいないので、次男と夫の区別はつくので楽になりました!!夫はトランクス派、次男はボクサー派なので・・笑。
そしてパンツ売場もまったく抵抗ないですね。
長男くんのこだわり、『登校パンツ』が気になります!

posted by marucon母| 2013-06-26 22:05

Re:多数ケツ

こんばんは!我が家は、46歳、19歳、17歳以上女子、46歳、12歳男子という構成員です。丁度、逆ですね。
やはり、身内だと変な気持ちないですねぇ(変って何?)
。表面でなく、内側(性格とか)も知っているので、変な気にならないのでしょうね。 ← 誤解しないでぇ〜。
娘が年頃になると、何か感じるかなぁと思っていましたが、「ふん、色気づきやがって…中味が大事なんだぞぉ」くらいにしか思いません。
下着売り場は、若い頃に嫁と入ったことはあります。他にお客さんがいないことを確認して。自分は「(男性用に比べ)きれいだな、華やかだな」と思いますが、女性側は不快だろうし、どう見ても考えても「変態」と思われますから。
御手洗の掃除も、女性が男性用にいますが、逆は無いですよね。それと同じような感じですかねぇ。
何か変な方向になってしまいました。すみません。

posted by ホルモン使い| 2013-06-26 23:39

おはようございます!お返事です

>marucon母さん
 
やはり男子が多いとそうですよね。
夫は何でもいいのですが(ひどいっ)次男は立派な太ももなのでボクサーだとピッチピチになり、綿トランクスは汗でひっつきビリビリに破れます(?)
今はトランクスでもサラサラ素材があるので助かります。
ちなみに長男の「登校用」はボクサータイプと思われます。
時々部屋にパジャマと重なって脱ぎ捨てられたトランクスが落ちてるからぁ・・・コラッ
暑い夏はトランクスが涼しいらしいです。
 
 
>ホルモン使いさん
 
娘さんお年頃ですね♪
私は逆にそのお年頃の女の子の好みがまったくわかりません。
女の子が生まれたら「ちゃんと体に合う下着選んであげよう」と思っていたのですが・・・
いまや自分の下着もどうでもいい感じになってます(爆)
最近は女性用もボクサータイプが多いので手のひらに乗るちっちゃいツルツル素材って見かけないかも。←私だけ?
 
男性が女子トイレを使うとすごい非難されそうですが、オバチャンが空いてる男子トイレを使うのは見逃されてますよね~。
オジサンかオバサンかわからない人にならないよう気をつけなくちゃ・・・
って話が逸れてます。すいません!

posted by チームがある限り| 2013-06-27 09:11

コメントする