スポンサーリンク

2013年06月23日

寄っても、引いてもイイ男!

先日届いた『月刊CS・7月号』。
表紙は慎ちゃん。
そしてロングインタビューも慎ちゃん。

う~ん男前だねぇ。
それなりの距離感でカッコよく見えるけど、アップにすると「あり?こんな顔だった?」という人もいますが(誰っ)。
慎ちゃんは寄っても、引いてもイイ男なんだよね~。
やっぱイケメンだね。
背もスラッと高いし。
インタビューを読むとプロ生活の中で感じてきた葛藤や努力のことがたくさん語られています。
感情の起伏があまりなく、いつも温和なイメージの慎ちゃん。
インタビューを読むと「やっぱステキな人なんだな」と思えます。
年間購読していない方もぜひどうぞ!

おまけ的に「チーム戦隊・スーパー銭湯」のことも書かれてます(笑)
銭湯レッドはあの方になるのね~。
あぁ、私も大きなお風呂に入りたいよ~。
できれば温泉がいいな。


今朝は勝利の翌朝ということもあり5時50分に目覚めました(爆)
※代表戦ははなっから離脱
平日より早起きした・・・
お天気がいい日は5時はもう明るいですね。

休日ですが今日も次男の試合観戦。
2試合ありましたが、この2試合目がっ!1点差の薄氷の勝利。
しかも残り数十秒で同点に追いつき、十数秒で逆転!
この追いつき、追い越しの直前にウチのお坊ちゃまは退場・・・アウト~!
でもチームの頑張りで勝利。

引退間近の先輩お母さんたちと半泣きになりながら応援し、終わったときはハグの嵐でした。
ちなみに戦ったのは子供たちです。
案外勝っても順位が変わらない子供達のほうがシラ~っとしてたかも(。-`ω´-。)クール?
んで、母たちは「試合に出たくらい疲労したね」とグッタリしたのでした・・・
胆振大会というのもあるのであと数週間は今のチームで練習するらしい。
頑張れよ~!

中体連は上級生の引退もあるので、試合後泣いている選手の姿を見かけることが多かったな。
青春だねぇ。
青春オーラを浴びまくって応援で力尽きた私。
今日もグッスリ寝られそうだわ。←体力なさすぎ

posted by チームがある限り |20:20 | コンサのこと | コメント(10) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:寄っても、引いてもイイ男!

ちぃ~っす♪
一日遅れの「一人」祝勝会から帰ってきたとこです。
今日は次男君の応援だったんですね。お疲れ様です。

部活っていいですよね。
プレイしている本人も、応援している人たちも熱くなったり。
(コンサの応援と一緒!)
重ねてお疲れ様です。しっかりお休みください。

で、一つ質問。
大きな風呂に入りたいってありましたが、室蘭の大きなお風呂屋さんって、今でも東町の湯らん銭ってありましたっけ?
(記憶がうろ覚えでちょいと不確かなんですが。)
室蘭にいた頃によく行っていたんですよ~♪
あと他に、室蘭市内や登別・伊達の大きなお風呂屋さんで、今現在あるところあれば教えてほしいです。

今回は「おねだり回数券」ってわけじゃないですが、すいません、よろしくお願いしま~す。

posted by consadista| 2013-06-23 21:51

Re:寄っても、引いてもイイ男!

こんばんは!!
次男くんの応援お疲れ様でした!そして逆転勝利おめでとうございます!!次男くんはバスケ部かな・・?と勝手に想像していますが・・・。ちなみに、うちは中3と高2の兄弟なので、ほんとおんなじ感じなんですね~~笑
部活はいいですよね。
子供たちはもちろんですが、一緒に応援してきたお母さん方も先輩後輩関係なく、みんな仲間・ひとつになれますよね~。
それは、コンサのサポも一緒ですね!!
お会いしたことないのに、勝手にお仲間になっていま~す(笑)いつか皆さんと厚別でお会いできるとうれしいです!!
メール入れてみました!!よろしくお願いします!!

posted by marucon母| 2013-06-23 22:15

consadistaさま

こんばんは!
祝勝会いいですね♪一週間美味しく飲めますよ~。
子供たちはヘトヘトになるまで戦ってます。勇気もらえますね。
勝った時の喜びと、負けたときの悔しさ。コンサのおかげで疑似体験しているので余裕で応援できますよ!←うそ~!!(笑)
 
温泉は室蘭だと白鳥大橋近くの「むろらん温泉ゆらら」がオススメです。すぐそばに道の駅がありソフトクリームが美味しいですよ。
http://www.circle-city.ne.jp/yurara/index.html
登別温泉は山に入るので国道に近い「アヨロ温泉」もオススメです。虎杖浜はお湯もいいんですよ。
http://www.ayorospa.com/
伊達は行ったことがないですが「伊達温泉」が有名です。
http://www.n43.net/onsen/date/date/
伊達温泉以外は完全日帰り温泉ですよ~。
あ~私も行きたい!

posted by チームがある限り| 2013-06-23 22:21

marucon母さま

おはようございます。
我が家は兄弟まったく違う競技でした。
かたや外で真っ黒、かたや室内の美白系(?)
子供の試合を見に行くって今は普通ですが、私たちの頃はむしろ「来なくていいよ」って感じでした。
だから見守り体制でいたいのですが、つい力はいるぅぅ(笑)
 
私もブログを通じてたくさんの人と出会えました。
実際会った人、まだ顔を知らない人。
みんなコンサと繋がっていますよね。
いつか厚別でお会いできる日を楽しみにしています(^^)v

posted by チームがある限り| 2013-06-24 09:00

Re:寄っても、引いてもイイ男!

親切、丁寧に室蘭方面の「お風呂屋さん情報」を教えていただき、本当にどうもありがとうございます。
10年くらい室蘭方面には足を運んでませんが、今回教えていただいた温泉等、行きたいです♪
(ちなみに10年前に行った時は、あのウィルのハットトリックの試合でした~)

posted by consadista| 2013-06-24 10:48

consadistaさま

どういたしまして。
「ゆらら」は周辺住民の銭湯にもなっているので、地元民が多いかもしれません。
水族館も近いし、マリーナもあるので晴れた日は景観が最高ですよ。
書き忘れましたが「湯らん銭」もまだあります。
アヨロは2年ほど前にリニューアルしたのでキレイだと思います。
虎杖浜は泉質がいいのですが、古いところが多いので。
お越しの際はぜひどうぞ!←観光大使気取り?(笑)

posted by チームがある限り| 2013-06-24 12:23

Re:寄っても、引いてもイイ男!

次男くんお疲れさまでした。そして応援もお疲れさまでした。
部活の経験って大人になった時にしみじみ感じたりしますし、
青春ですよねー。次も頑張ってね次男くんチーム!
.
寄っても、引いてもイイ男、で思い出したのはブルーノでした。
クアドロスのブルーノです。
試合中の選手の写真って、ヘディングしているところや走っているところなど
必死な時ほどなんか変な顔に写っちゃうものですが(←失礼)
ブルーノはどの瞬間を撮られてもイイ男に写っていたことを思い出します。
芸能人でもなかなかそういう人はいないよなーと関心してました。

posted by ひとみ | 2013-06-24 13:36

ひとみさま

こんばんは。
子供たちが主役だからと思いつつ感情移入してしまう母。
次はおとなしくしてます(笑)
ちょっとだけ青春に混ぜてもらい若返るどころか老け込んだかも・・・(爆)
 
あぁ~、ブルーノさんもステキな人でしたよね。
なんというか「業に入れば」の姿勢がほんとうに素晴らしくて、日本語も積極的に覚えていたのを聞いたことがあります。
どのシーンも男前なんてっ!
普段のプレー姿勢がいいのでしょうね。
時々「これしか使える写真ないのかよっ!」ていうのありますもんね・・・←失礼すぎ

posted by チームがある限り| 2013-06-24 20:45

Re:寄っても、引いてもイイ男!

チームがある限りさん

こんにちは!

中学生の運動部には区切りの季節ですね

プレーしている本人たちより見ている親のほうが疲れている体験を私もやってきました(笑)

ただ、わが子を含め、若者から元気をもらえるっていいですよね!

posted by GOON!父| 2013-06-24 20:58

GOON!お父さま

やっぱ疲れます??(^^)
コンサの応援も然りで体に力入りすぎなんでしょうね。
わかっていても力入るぅ!
末娘ちゃんは次男の一つ上なのでちょうど引退のお年頃なんですね。
先輩が引退したあともしっかり頑張ってほしいなぁ。
若い人が頑張ると「自分ももっとがんばらないとなぁ」と思います。

posted by チームがある限り| 2013-06-24 21:23

コメントする