スポンサーリンク

2013年01月21日

やはり冬

気温が上がっても下がってもこの時期道路状況は悪いんですよね。

昼間なまじ融けると夕方キンキラキンに凍って怖いし。
真冬日が続くともう滑るんだか滑らないんだかわからんし・・・←私だけ?

事故はいつ起きるかわからないので気をつけましょう。

運転も経験だからなぁ。
とはいえ何年運転しても怖いし、冬道は別もんだ。んだ(--)
やはり気をつけるしかないわ。

初練習の見学に行かれた方多かったですね。
写真で雰囲気が伝わりました。
まだ全員集合じゃなかったようですね~。
これから熊本キャンプまでに新しいメンバーでトレーニングしながら新たなチームの雰囲気が作られてゆくのねぇ。
クラス替えとは違うけどそんな感じ??


昨日クラブハウスで野々村時期社長は「メディアには、どんな手を使ってもいいから、どんどん出てほしい」と言ったそうな。
「どんな手」ってどんな手だ??(笑)

そして野々さんは「朝ドキッ!」に出演しつつ山ちゃん(MC)のハム贔屓が鼻についていたと思われるぞぉ!(ウソ)
それにしてもどのような手を使うか・・・

私としてはやはりS●Vの木村洋2アナとH●CラジオのYA●Uさんを取り込めたらかなりポイントが高いと思います。
二人ともどうにもスポーツにのめり込まないタイプだしっ♪
YA●Uさんはゲストで岡山さんが出演した時かなりハイテンションになっていたけど・・・
試合を見に行ったというハナシは聞かないなぁ( ̄ ¨  ̄)チィィ
あのYA●Uさんを動かす凄腕の選手、求む!←もはや本末転倒・・・

みんながメディアとどのようにコラボしてゆくのか。
ちょっと楽しみでもあります。
J1昇格なんてかかったらチケット買えないかもしれませんわよ~、オクサマ!


今朝はひっさ~しぶりに長男のお弁当が始まりました。
なんだかサクサクご飯が入るなぁ・・・と思ったら。
フタじゃん!(爆)
重ねる弁当箱のフタにご飯詰めてたオオボケな私。
しっかり箸も忘れてましたが、長男が自分で気付いて箸を準備してました。

オオボケ母はあてにするなってこと!←それでいいわけ?

posted by チームがある限り |21:48 | 身近なあれこれ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:やはり冬

GKに「親がしっかりしてないと、子供がしっかりするんだよな〜」と言われたのは内緒です…(¨;)
道路ツルツルですから、気をつけましょうm(__)m

posted by キャサリン| 2013-01-21 22:14

Re:やはり冬

チームがある限りさんこんばんは(^o^)/
                                                   ‘
>みんながメディアとどのようにコラボしてゆくのか。
                                                   ‘
とりあえずHBCは「のんのん」復活ですね。評判(一部で・・?)の良かった番組でしたが
当時ノノのスカパーの仕事がハイパー化しつつあり・・・あんなユルユルのロケを札幌で
収録する余裕が無くなったからの番組終了でした。
                                                    ‘
狙い目はNHK札幌放送局でしょう。夕方の登坂さんのトコに試合前の金曜日の常設の
コンサコーナーを設けて貰いましょう。コーナー担当はイイジマール・・ことNHK京都の
夕方の番組で「イイジマールが行く」と言うサンガよいしょ番組していた今ではコンサに
宗旨替えした飯島アナウンサーでしょう。なにしろ子供の頃アルゼンチンのクラブのユース
にいましたから。ノノも彼は知ってる筈(^o^)v
                                                    ‘
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E5%BE%B9%E9%83%8E

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-01-21 22:38

お返事です

>キャサリンさん

そうかぁ~しっかり者の子供にするためにはユルユルな親のほうがいいわけですね!←??
いや、ユルユルに見えるテクニックを身につけろってことか・・・
親子で中途半端なのでこれまた困った感じなんですけどね~。
冬道は気をつけましょう。



>オオドサさん

「のんのん」は楽しかったですよね。
野々さんのロケが懐かしい~♪
でもこうして別な形で戻ってきて、メディアへのアピールをしているので「のんのん第二章」ととらえるのもいいかもですね。
野々さんのことですから各局と連携を取ることはすでに計画済みかも!!
やはりいろいろ楽しみです(^^)

posted by チームがある限り| 2013-01-22 21:04

コメントする