カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年01月21日
ドームなう@今週2回目(笑) 雪がすごいですね~(^^;) でも…札幌ドーム様のご厚意によりスタンド席を開放して下さるとの事ですし グアムキャンプへ旅立つ前に「いってらっしゃい」したかったし←気持ちだけ もう開幕戦まで…きっと練見はないだろうから… 来ちゃいました♪ 先日の三階席より選手が大きく観える! 有り難いことです。 帰宅後に練見レポを書けるように 楽しみして下さる皆さんの為に頑張ります。 今日は見学の方…多いですね~。 どう?この「晴れ女」っぷり←どや顔 ↓3階席からは↓こんな感じが…
本日のスタンド席レベルになると…
選手の区別がつく!! すご~い! でも…写真ブレブレですみません(>_<;)
2011年01月20日
コンサも始動。 他チームも始動。 そして…気になる旅立った選手たち…。 海の向こうに旅立った堀田くん。 元気そうです!→こちら 髪…さっぱりしたねー(^_^) 試合も出られるくらいに回復したのかぁ。良かった…w この笑顔は変わらない。もうすぐ真っ黒に日焼けしちゃうのかな(>_<) 遠いけど…応援するのに距離は関係ないもんね♪ 頑張れー。ほっしゃん!
そして…同じく新潟。こちらも気になる度数が高し。 アルビも始動で練習着の征也と直樹くん。 む~ん。違和感あり過ぎです…征也。 征也くんは14番。直樹くんは5番。 む~ん。征也の14番も違和感あり過ぎ…(-_-;) 大伍のオレンジになれるのも1年かかったから… 征也のオレンジには…どの位かかるのか… その為にもスカパーに映る位の活躍に期待☆ スーツも新調したのかな。 皆さんそれぞれのスーツって感じですものね。 征也はグレーのスーツをチョイス。 あえてコンサスーツの色と変えたのかな…なんて思ったり(^_^;) そう考えると…コンサの揃いのスーツ姿…カッコ良過ぎる!! なんて有り難いことなんだろう。 エルムソーイング様に感謝。感謝です!! そして…アルビの練習開始で…ついつい探してしまうけど… 小さ過ぎて分からん~(@_@;) たぶん…写ってない? もっとカメラに抜かれるように…目立ってねー! アピールアピール!! とりあえず今日は新潟関係に旅だったウチの子たちをご紹介w
そして…一方、コンサの方は…(後回しかい!) アンドレージニョが練習参加。 まだ本調子ではないようですが…さてどんな感じなのか… 道新動画ニュースでどうぞ→こちら 明日でドームでのトレーニングも終了。 オフを挟んで…いよいよグアムキャンプへと飛び立つのです! 笑顔のために…実り多いキャンプとなるよう… 頑張れー。コンサ戦士たち!
学校帰りに息子にサカダイ頼んだけど… さて買って帰ってくるのか… どうなる?サカダイ…(^_^;)
2011年01月19日
なにかと別の話題で触れられなかったのですが… ここは、やっぱり押さえておきたい。(例によって…長いです) キックオフ2011と同じ日の同じ頃… UHBの「タカトシ牧場」にゴンさん&純貴くん出演(^_^)/ 2011/1/16 タカトシ牧場PR大作戦の一環でコンサにもやってきましたが… (その前はハムさんとかレラさんとか…) ゴン中山選手をタカトシ牧場のファミリーに…というのが目的のようだ…。 …で、タカ社長はガチでファンなんだとか…(だったら、もっと、コンサの事も…ゴニョゴニョ) でも…やっぱりゴンさん、面白い(>_<) 観衆を引きつけるトークの巧さとテンポの良さ…見習いたい。 そして、これで↓勝負して負けたらファミリー入りだそうで… 『プロならゲームも強いはず! バビーフット対決』 あの白恋にある、あのサッカーゲームの名前が バビーフットという事…初めて知った←今頃(^_^;) 息子が小さい頃は出待ちの間に良く勝負したものだ…しみじみ 『バビーフットはテーブルサッカーとも呼ばれ ハンドルを巧みに使い人形でボールを蹴りあうのだ。 赤の人形・ゴン中山チームは北海道出身の横野選手と二人で操作してもらう。 対決に勝って二人ともファミリーにせよぉ!』 との指令が… おおっ!二人ともっておっしゃいましたね。良かった~。 ゴンさんがメインだとしても純貴に触れられなかったら…の心配はなしねw
そして、ちゃあんとおしゃべりタイムもありましたw タカ「ポジションはどこ?」 純貴「FWです」 ゴン「FWです。かぶってます」(…ってセリフがかぶってますから!笑) ゴン「つぶします!」 純貴「チーム…チーム!チームですから」(おお。いいぞ純貴。ナイス突っ込み) ゴン「出てきた芽は つみとるっ!」 …で一同大爆笑で掴みはOKみたいな(笑) トシ「育てていきなさいよ。後輩を、どんどん…」 ゴン「まあ。育てていかなきゃいけないんですけどね」 (どうかヨロシク) タカが純貴くんに向かって「どうです?ゴンさんは?」 純貴「すべてにおいてリスペクトできて」(ああ。大事な所でちょっと噛んだぁ) 「すごく…嬉しかったですね…はい」(そうだよね。憧れの選手だもんね)![]()
この時の純貴くんの話を聞くゴンさんの眼差しが優しくて好きw ゴン「いいこと言った!いいこと言った。」と嬉しそう♪ 純貴くんの素直で真っ直ぐな感じがお茶の間に伝わったかしら~。 これでだいぶコンサ株が急上昇したはずなんだけど…(>_<)/ そして、ようやくKICK OFF まあね。結果は…3-0で負けてしまったんですが… そこには深く触れません(-_-;) きっとTV的にはゴンゴールに期待してたんでしょうけどねぇ。 これがビギナーズラックですよ。奥さん。←そうなのか? そして負けたのでタカトシ牧場をPRする公約として 「タカトシ杯フットサル大会に出場する」ことが決定! 牛模様のツナギを着て記念撮影しました。![]()
晴れてファミリー入り♪…だよね? 最後にトシが「それではフットサル大会。お待ちしておりますんで」 と言ったら、ゴンさんが純貴くんの方を指さして ゴン「こいつもそうでしょう?」と純貴くんに振ってくれました(>_<)v (この時、嬉しそうに頷く純貴くんw) タカ「はい。是非!」「ぜひ…」と皆さん…なのに… ゴン「コレと俺で負けたんだから…だいたいコイツの責任ですから」 あちゃ~言ったね(X_X;) しかもコイツ呼ばわり(笑) だけど純貴くんは…「はい、はい」って頷いて ゴンさんに言われ放題でもニコニコしてて…イイ子だよぉ。ホント。 ゴンさんはトシに「どんだけ負けず嫌いなんですか~」って言われてましたけど。 ゴン「フットサルやるなら絶対に負けないよ。元代表そろえるよ」 純貴くんもU-18の代表でしたからね。ゴンさんヨロシクぅ~。 以上。自分記録用@夜中にこっそり投稿(笑)
2011年01月19日
開幕戦はアウェイで愛媛FCとなりましたね~。 (くーさん。行くでしょ?もちろん行くよね~?) ここに謙伍くん。ミツさんを持ってくるとは…なかなかですねぇ。 これは土産話が楽しみだ♪私はスカパー(>_<) …で、ホーム開幕戦は3月13日vs北九州ギラヴァンツ なんだか…今季はイケそうな気がするぅ~☆←毎年言ってる
今週の「ぞっこん」と「Fの炎」は生で観ちゃった♪ どちらも新加入選手の紹介がメインでしたが 「ぞっこん」はキックオフイベントの模様を放送で 「F」はちょっと面白い特集を組んでました。 期待の道産子ルーキー 三上・櫛引 今季の決意![]()
栗山麗美嬢がインタビュアーですぞ。緊張するな若者よ~! まずは…三上くんから Q:去年の結果を踏まえて改善していく点、取り組んでいく点は? A:去年は3点取れたんですけどプレーの精度とかフィニッシュの部分を 高めていかないとと感じたので、そこを改善してまず開幕スタメンというものを 目指してチームの勝利に貢献出来る様に頑張っていきたいです! Q:西選手の22番を引き継ぐ事になりましたが A:ユースの先輩である大伍くん着けてた番号で この背番号でしっかりと頑張っていきたいです。 Q:出世の番号とか言われていますがその事に対してプレッシャーなどはないですか? A:そうゆうのはないですね。 とりあえず自分の出来る事をしっかりやっていきたいです。 Q:数字的な目標とかはありますか? A:試合に出させてもらったら二ケタ得点を目指して頑張っていきたいです。![]()
そうだよね。大伍は自分で頑張って「22」という番号を印象付けたんだから。 「22」だから出世する…とかは違うと思うな。 三上くんはプレッシャーはない!と断言した。それでいいと思う。 …とは言いつつも22は大伍というイメージがぬぐえないのですが… それを払拭する位の活躍に期待したいですね。22といえば三上!と言われる様に! 続きまして、ビッキーです。
Q:プロのサッカー選手としてこれからいよいよスタートですが A:自分の特徴である対人プレーをしっかりプロの世界でも通用するように これから合宿とかでも頑張っていきたいです。 Q:コンサのユニ。実際に自分で着てみていかがでしたか? A:すごいカッコいいな…というのが第一印象でした。 Q:すごい似合ってると思いますwウフフ A:(テレ笑い)↓↓![]()
Q:グアムキャンプも始動しますが意気込みをお願いします
A:合宿がすぐ始まるんで自分の持ち味というものをしっかり
監督にアピールして開幕スタメン出れる様に頑張りたいと思います。
キャンプではなく「合宿」と言ってしまう所に部活っぽさを感じますw
きっと今まで経験してきた、どの合宿より大変だと思うけど(プロだけに)
頑張れ~ビッキー。君ならできるさ。
昨日の練見では2人共必死に食らいつく…というよりも
淡々とこなしてた感じ。
まだまだこれからかがキャンプ本番だからねー!
ルーキーにも注目していきましょう♪
2011年01月18日
キックオフ2011も終わり昨日から本格的始動したコンサ。 今日からドームでの練見ができるとの事だったの行ってきました~。 画像もありますけど…期待はしないで下さい(汗) 驚くほど小さいですから(汗) なにぶん遠いのでお許しを! 間違いもあるかもしれませんが… 雰囲気だけでも伝われば幸いです(>_<;)
オフィシャルでは9時半からトレーニング開始でしたが ドームさん側の準備の都合もあったようで… 少々遅れて3階へ上がりました。 ちょうど選手はストレッチを始めたところ。 その後はランニング。GK陣は別メ。
普通チーム?とゆっくりめチームに分かれて走ってました。 ゆっくりめチーム(こんなネーミングで良いのか)は4名ほど。 他の選手は、ほぼ普通にランニングをこなしてました。 普通チーム(だから、こんなネーミングで良いの?)の先頭はゴンさん。 最初から最後までずーっと選手を引っ張ってました。 最年長とは思えないですね。 <追記> チャオコンによると指名されての先頭だったようですね。 ランニングが終わって給水タイム。 こーんな感じ(小さっ) 結構走ったので最後の方はバテバテの方も…←そこ頑張れ!![]()
3階からですのでゴマ粒みたいでした(>_<;) 双眼鏡を手放せませんでしたので…腕が若干筋肉痛デス(笑) それから二人一組でパス練習。 なぜか、このペアの組み合わせをみると…人間模様が分かる感じ 純貴くんは純平くんとじゅんじゅんコンビ しゅんぴーと上原くんは仲良しさん チアゴとブルーノのブラジルペア 新加入選手は…なんとなく「ご一緒します?」…のような(笑) ルーキーの2人。三上くんとビッキーはどこでも一緒でしたね。 良かったね~二人で。 一人なら心細いだろうけど…同じ高校生同士だもんね。 周りを見ながらプロの世界に慣れていっておくれ。 そういえば…ビッキーはもう入寮したのかな? まだ高校もあるだろうし…3年生は殆ど出席しないにしても… まさか室蘭からは通えないでしょうしね~。?? さて、その後は、みんなで仲良くお手てをつないで…ナニするのかな?![]()
下に落とさないでヘッドでつなぐ…みたいな事をしてました。 失敗した選手がいたら…「おいおいおい」…って感じで楽しそう。 …で、たぶん30回できたらOKだったんでしょうね~ 数える声が30、31、32…を過ぎたらワーーーって盛り上がって コーチ陣が腕立て伏せしてました(笑)←きっと罰ゲーム(>_<) 古田くんはランニングは普通に走ってしたけど その後は別メ。徐々に強い球を蹴ってました。 焦らずに頑張れ!![]()
別メチーム(手前)とGK陣(奥側) その後は、黄色ビブスチームとビブスなしチームに分かれてミニゲーム。![]()
ちょっと面白いのですがゴールが4つあるみたいでした。 先程は控え目だった高校生もゲームとなると… そんな事はまるっきり感じさせないですね。 アレ?ビッキーは…どこ?おおっ!今クリアしたアレかぁ! (小さいのですぐに判別できない…) 結果は…黄色ビブスチームが負けたようです←良く分からん …で、チアゴ(たぶん)が真ん中に連れ出され… 何かしてました(笑)たぶん…何かのモノマネ。 …猿っぽく見えたけど遠くて分からん←コレばかり 恒例の罰ゲームだったのかな(^_^;) 早くもコンサキャンプ名物“罰ゲーム”の洗礼を受けちゃったかも <追記> これまたチャオコンによるとチアゴではなくブルーノだったようです(^_^;) すみません。老眼が最近ひどくてねぇ~←言い訳してみる そこで11時半。 ストレッチをしてクールダウン。トレーニングは終了。 今日は見学の方15名ほどだったでしょうか… ドームツアーに来られた方はラッキーでしたね! サッカーのトレーニング風景がみられたんですから。 どうぞ。これを機にコンサの応援なんかしてみませんかぁ~(>_<)/
2011年01月17日
『コンサドーレ札幌キックオフ2011』の③です。→キックオフ①とキックオフ②はこちら さて、いよいよ新ユニのお披露目♪ 詳しくはオフィシャルで→こちら #7 純平の名前の表記…「JUMPEI」です。 JUNではなくJUM。このMの拘りは? JUNKIとの差別化ですかね~。それとも何かあるのでしょかね~。 (ヘボン式の表記らしいです)![]()
でも、髪もサッパリして…カッコいい!きっとブラコンさんはメロメロのはず 袖の15周年のエンブレム…ポイントです。 …って、ちょっと袖を引っ張ってみたりw![]()
古田くん。ハイポーズ。 15周年の15番。様になってますねぇ~。![]()
メイン、セカンドユニ、トレーニングウエア…とお披露目が続く中… あそこに見えるのは…何者??
分かりますか?ちょっと小さくて分かり辛いですけど…![]()
…#18芳賀ちゃんです。 なぜか「お前らどんな顔してモデルになってるだ~」ニヤニヤ と言ったかは分かりませんが…覗いていたのは確かです(笑) 突如として現れた影は…今季もイタズラッ子なのでしたw 続きましてオフィシャルスーツのお披露目。 モデルは純貴くんと宮澤くん。![]()
宮澤くん。ちゃ~んとスーツが入ったのねw それほど太っていた訳ぢゃないのね… 裏はこんな感じです。![]()
純貴くん。ガチでモデルもイケますよ!似合い過ぎです! 宮澤くん。ハイポーズw![]()
ピシッと着こなしてるじゃん。 でも去り際の…あのポーズは…。 今季は路線を変えてお笑いでいくのかい(笑) 「Let‘s Rock」の最終審査発表…曽田氏が告げたのは… 若葉さんの「poro-pet」 贈呈式。プレゼンターはゴンさん。![]()
今年は普通に登場…ちょっと寂しくもあり…。![]()
おめでとうございます。これからもコンサを盛り上げて下さいね♪ そして…最後に新ユニで全員集合!![]()
石崎監督からの挨拶。![]()
なぜか…緊張して良く覚えていない(^_^;) でも最終戦よりは元気だった気がする。 緊張した面持ちだった監督。 もう新しいシーズンは始まったのだから後戻りはできません。 前を向いて、前へ進んで行きましょう! 新しいスローガンは…『Challenge for Smile』 そう。最後に笑うのは…私達です! 最終戦は、このドームで、みんな笑顔になれますように! 笑う門には福来る
ところで…お気づきでしょうか…。 私の座っている席。 そうなんですぅ。またしても純貴くんの立ち位置の真正面! (なぜ、またしてもなのか…それは→こちら) ここはね。選んだんですよ。 (クリスマスイベントの時は座席指定でしたから選べませんでしたけどね) 先輩たちからの命を受け(笑) 若手(?)の2人…このりちゃんと私がダッシュして ステージ前でシートを広げたのがココ!! ステージ向かってちょい左側。 なぜ右側にしなかったのか…なぜこの場所を選んだのか… そう。それは… “野生の感”がバリバリに働いたからなのです!エッヘン …というか、ちょうど良く場所が空いていて そこだけお日様が射していたので導かれたのです←ウソ そんな訳で周りのお仲間さんと盛り上がったのは言うまでもありません。
2011年01月17日
『コンサドーレ札幌キックオフ2011』の続きです。 キックオフ2011①は→こちら さて、選手紹介、社長の挨拶も終わり…少し時間が空きました。 この間にフォトラマ撮影に行きましょうか~。 おっと、その前に選手とOBのエキシビジョンマッチが センターコートで開催されますよ~。 …が、すごい、人・人・人…で全然見えない~。 ウロウロしてたらインカムをつけた純貴くんが横切った~。 …と思ったらフットサルコートへ。 インカムを装着してフットサル!?エヴァみたい~カッコいい~♪ でも、全然見えず…なぜか大型ビジョン越しに観戦(笑) そうだ。この間にフォトラマを撮影に行きましょうか~。 フォトラマメンバーはヤス。ミヤザー、ドゥさん、ヒロ、高原くんの5人(入れ替え制) 各ブースに一人ずつ。空いたところから順番に…なので誰に当たるか分からない。 …で、私の番に空いたブースは…宮澤くん! (ゴメン。チームがある限りさん)←とりあえず謝っておく(笑) お決まりの言葉…「今日一番の笑顔でね!」…で出来上がった写真がめっちゃ笑顔!! 撮った写真にサインを頂く。 「期待してるよ!10番!」「はい。頑張ります」って体脂肪くん…じゃない宮澤くん。
エキシビジョンマッチが終わり、選手はそれぞれ別の場所へ。 選手の皆さんは移動の途中でサポさんに囲まれて写真攻め。サイン攻め(>_<) こんなに応援している人がいるんだよなぁ~と、しみじみ思う。 嬉しいことですよね。 でも…次のイベントが待ってるんだって。純貴くん。ほらほら。 …で連れて行かれたのが…子ども達とのフットサル。![]()
いやいやいや。小さいからって侮れないね~。 みんなお上手!積極的だし…未来のコンサ戦士かな~。 …で、ついつい子ども達を応援。がんばれ~!! でも時々GK純貴も応援! 優しいからゴールを決めさせてあげてるんだよね~。 なのに砂さんに「キーパー!」って何度もダメだしされてた(笑) 子ども達と選手の絡みが楽しそうで、ついつい見入ってしまったけど さて、そろそろステージイベントへ戻ろう~。 ステージでは新加入選手のトークショーが行われておりました。 こちらと![]()
こちら。![]()
やっぱりビッキーと三上くんの若いパワーに期待してしまうわ。 でも新加入と言いながら… このベテランとルーキーと外国からの面白い面々… 期待してしまう布陣ではないですか。 この後は少し時間が空きました… そうかぁ。 毎年この時間帯にグアムドールズがダンスをしてたんだぁ。 今年は会えなかったなぁ。 来年は会えるかな…ジェニファーに。 厳しいダンスレッスンでケガ人が多かったんだよね(>_<) うん。きっとそうだ(^_^;) さて…次回は「あそこに映る影は…!?」の巻 ③へつづく
2011年01月16日
喉がカラカラだったので、喉を潤してから帰宅しました~←飲んだヨ♪ 行ってきました『コンサドーレ札幌キックオフ2011』 家を出たら…すっきりとした晴れ!さすが晴れ女w (札幌以外は雪で大変だったようですが…) 昨年より待機列が…全然少ない…。 昨年はゴンさんフィーバーもあったけど… お天気のせいか、それとも…(-_-;) でもでも時間になったら…この通り↓ 係の方が「走らないで下さ~い!」と叫ぶくらい 民族の大移動の如く…階段を下りてステージ前にまっしぐら(>_<) 全体像はこんな感じ![]()
ステージが例年と違う場所に移動。 これは大型ビジョンが観やすいようにという配慮なのかな~。 真ん中のフットサルコートでは子ども達と選手の試合や 選手とOBによるエキシビジョンマッチが開催されます。 ステージはこんな感じ。![]()
ここで色々なイベントがあります。
ステージイベントまでは時間があるので場所を確保したら
フォトラマコーナーへ。
1回目…白のピンポン玉…ハズレ。
やっぱりね。こういうの当たった試しがない。
…で、2回目に並ぶ…。掴んだのは…オレンジのピンポン玉!
やった!当たりぃ~。
フォトラマは15時からなので、その間に腹ごしらえしますか~。
スタンド席に座って(アリーナは飲食禁止)食べながら「Let’s Rock」の演奏を聴く。
やっぱり生演奏は迫力が違いますね~♪
審査発表は番組の最後で…じゃない後でねw
さて…ステージに戻りますかぁ~。
オープニングステージは… やっぱりコンサドールズ&ドーレくんの華麗なダンスで幕開け♪![]()
桜子ちゃんがマイクを持ってご挨拶。![]()
今年も素敵なパフォーマンスを楽しみしてます!勝利の女神様ww そして、今季の選手&コーチ陣の紹介。→こちら![]()
ゴンさん。今年は「ゴンゴール」期待してます! 背番号も決まり、新加入の選手も揃い… 左側~集合!![]()
真ん中~。監督&スタッフ陣![]()
そして、右側~集合!![]()
スモークすごい…モヤモヤ~。火事ぢゃないヨ さあ、いよいよ、ここからがスタートです!! …背番号は14と19と20が空き番。 レンタル移籍の14:ダニー、20:カズゥなのですが 19も空きという事はキリノはレンタル移籍なのでしょうかねぇ…。 ドゥさんの32番が一番ビックリしましたネ。 でもね。背番号なんて関係ないから。 結果が全てだから。 頑張るのだぞ。皆の衆。 そして…主催者挨拶。 そう社長から新たなシーズンへ向けての抱負が述べられて 新生コンサドーレ札幌…発進!! この後…選手たちはアリーナのイベントへと散らばるのである。 長くなりましたので…②へ続く
2011年01月15日
すっかり勘違いしてました(@_@;) 明日の「キックオフ2011」 シートとかクッションとか、明日の持ち物を準備していて… あれ?待てよ…明日はチケットいるんだっけ? と今頃になって気がついた…。 以前はご案内のハガキが来てたけど…昨年からハガキはなくなったはず… そうか。シーパス持っていけばいいんだww …とファイルにしまったシーパスを出すも…なんだか違う気がする… こうゆう時って野生の感が働くのね。 もう一度確認しよう~とオフィシャルを見たら… ファンクラブの会員証だったーー! 危なっ!私…危なーっ(>_<;) 危うく当日券を買うはめになっていたよぉぉ。ひゃぁぁ。 道新ぶんぶんクラブに加入してるので300円引きで買えるけどさぁ←そういう問題ではない そういえば…例年と同じでしょ…って、 よくイベント内容とか読まないでスルーしちゃってたけど… 結構楽しそうなイベントがあるのね~。フォトラマ…いいなぁ。 たぶん…ステージイベントを見てると思うけど(^_^;) ステージのトークショーとかを見ながらも 遠くから聞こえる歓声や笑い声が若干気になるのではありますが 体は一つしかないし~…どちらも見るなんて無理だしぃ~ でも気になる(^_^;)
勘違いといえば… もう一つ勘違いしていたのが 「Let's Rock!」2011 明日のファン感での生演奏を聞いて投票するんだとばかり思っていたら 二次審査が14日の12時までにHPから投票だったんですね! 二次審査の票と明日の来場者の投票を合わせて最終審査になるそうです。 これも当日の朝にヒゲがピピンと動いて ←ニャンコかっ! もう一回オフィシャルをチェックしたので事なきを得ましたが… こうして大雑把な私は野生の感に助けられながら… なんとか生きているのかもしれないf(^_^;) ちなみに投票はUPされてすぐにYoutubeで聴いていたので 新しくUPされた歌詞を確認して決めました! 明日の演奏を聴いたら…また変わるかなぁ。 でも、あの曲が一番好きだった♪ コンサの応援歌になるんだから、ちゃんと聴かないとね♪
2011年01月14日
新加入選手のコメント発表されましたね~。 道新の動画ニュースは→こちら コンアシでも記者会見の模様を放送していました。 さすがにベテランはしっかりとした口調で頼もしい限り。 制服姿で会見に出席した現役高校生の三上くんとビッキー(櫛引くん)は ちょいと緊張気味だったかなぁ。 それでも自分の言葉でキチンと決意を述べていましたね。 いい意味でいつまでも緊張感を持つ続けて欲しいです。 どちらも期待してるよ~。 こうしてみると…ますます楽しみな新生コンサドーレ札幌。 キックオフイベントでは新加入選手のトークショーがあるようですので そちらも楽しみですねw
昨日の道新夕刊の「コンサドーレ倶楽部」は松原修平くんの特集でした。 その一文に「チーム事情から念願のトップ昇格は果たせなかった…」 とありましたが…裏を返せばチームに余裕があったら トップ昇格できたかもしれないんだよね…。 残念ではあるけど 「その悔しい気持ちをバネに見返してやるくらいの意気込み」 があるというのだから…コンサに取って怖いと思える選手に 成長する日も遠くないと思います。 修平くん。「夢がかなって」良かったね。 チームは違うけど…大きく成長して欲しい。 戦える日を楽しみしてるよ。
明日からセンター試験。 受験生の皆さんに雪の影響が無い事を祈ります。 毎年この時期の大雪は心配ですね(>_<;) どうか持っている力を充分に出せますように。 そして…Jリーガーになる3名の高校生にも 素敵な未来が訪れますように。
カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索