カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

勝利のカッパ?

2011年03月08日

負けたけど…生で見ました「ぞ」と「F」を

「ぞっこん」での健作さん。
『二度とやってはいけない試合』を連呼していました。
(二度も見せられたら…たまったもんじゃないデスけどぉ)

健作さんから見た「愛媛戦のポイント」は…

①試合への入り方:入り方が悪かった。不味過ぎた。
②守備のコンパクトさ:勇気を持って前で出なかった。間延びしてる部分が多かった。
③スペースへのパス(が無かった):足元、足元へのパスが多すぎた。止まった状態が多い。

との3点をあげていました。

「F」のデンさんも「最低の試合」だって…(-_-;)
DFの横パスとバックパスの多さも指摘してました。

言われなくても…一目瞭然。
誰が観ても悪かった部分が分かる試合ですもの。

選手は…北九州戦に向けて何を思っているのでしょう…。


サポーターも怒ったり、呆れたり、落ちこんだり…。
でも…それを乗り越えて前を向く。
選手も…悔しかったり、情けなかったり、落ち込んだり…したかもしれない。
でも…それを乗り越えて、その悔しさをバネに練習を積んで
次の戦いに挑む。
必ず「勝つぞ」という強い意志を持って…。
人は何かを乗り越えた時に…さらに強くなると思う。

今のコンサはJ2順位18位からの苦しい船出。
でも、航海は長い。
この先の長く苦しい航海を乗り切る「強い心」を持たなくては…。

北九州戦で…弱気なパスをしたら承知しないぞーー。
バックパスにはブーイングしても良いかもしれない。←出来るのか自分?

でも…そんな事をさせない位の熱い気持ちのこもったプレーを
必ずや見せてくれると信じている!
…ってか、そこで見せなかったらじゃないっしょ。


そんな訳でパッカくんが来場するという北九州戦。

パッカくんが勝利の女神?勝利の王子?
王子は…ジーノだから…勝利のカッパ?←まんま(笑)
…となるように、の念をヨロシク!Kappaだけに。


今朝、千歳の友人からメールが来た。↓コレだぁ…1・2・3

「『かよエール』のポスター駅で見たよ~。あの24番カッコいいね」

私がコンサ好きと知っている友人。
昨年も初観戦にお連れしたところ、とても喜んで
今年も行きたいと言ってくれている友人。

ぜひ。名前を覚えてね。横野純貴って言いますのw
ちなみに#15は古田寛幸くんですw


post by mimicchi

17:14

コンサ外伝 コメント(4)

西村選手の想い

2011年03月07日

『カッコイイとは、こういうことさ。』

西村さんのブログが更新されました。→こちら

ちょっと感動して…ジワッとしてしまった(T_T) オバチャンだから…許して。

>いい結果が出ている時は良いが、結果が悪い時は
どうしても、言い訳じみた内容になってしまうし、読んでいる方々にも
不快な思いをさせてしまうこともあると思うので。…

こう言いながらも伝えようとしてくれる気持ち。
アウェイにも関わらず愛媛に出向いた沢山のサポーター。
その声援に応えられなかった選手としての想い。

こんな風に自分の思いを率直に伝えれるってカッコイイと思う。

応援ヨロシクお願いします…という言葉は一切ない。
ただ…気持ちに報いるよう、気持ちに応えられるよう
一生懸命にやって行く…。と自分の在り方を書いているだけ。

こういう風に言われると…俄然はりきって応援したくなっちゃうよ。

ホーム開幕戦は…サポの底力と…
シーズンオフに溜め込んだパワーを爆発させるんじゃー!

今こそ「ホーム力」で選手の後押しを!


ああ。負傷している右手…13日までに良くなるかなぁ…(>_<;)



chikaさんもエントリーされておりましたドールズの新曲♪

しかもサビの部分の振り付け動画あり。
さっそく観てみましたら…う~んwイイ感じぃ~w
振り付けも覚えやすいし、ノリも良いw
これなら、今季は一緒に踊れるかも♪

「One Vision」は意外に難しく…最後までウロ覚えでしたが
「DANCING QUEEN」はサビが覚えやすくて結構踊ってましたので…
今季の『SMILE』も…踊れるかもw

そうなったら…○たさんやGO ON!家のお父様に
お世話になる日が来るやもしれません(笑)


昨日は三越で開催されていた『ねこ』-岩合光昭写真展-に
娘のと二人で行ってきました。

この表情…なんとも言えんのうww


昨日が最終日とあって…めちゃくちゃ混んでました(x_x;)
しかも行ったのが16時頃。(最終日は17時半まで入場)
もっと早く行きたかったのですが…用事がなかなか終わらず
朝の9時半に出て(…でも除雪ではないのです)
帰宅したのが14時半。それから支度して三越へ…。

でもぉ。すっごく可愛いニャンコの写真がたくさん観れたので
大満足♪
あ~。可愛いなぁ~。ニャンコw
でも今のところ…ぴんさん宅のプリンが一番かも←私好み♪



post by mimicchi

18:19

コンサ外伝 コメント(7)

開幕戦初出場!

2011年03月07日

『愛媛・春・21歳』


昨日は“良いとこ探し”と称して愛媛戦での良かった点を探してみました。
全然ダメダメな試合だったけど…
探せば人間…一つや二つ良い所があるものなのデスよ。

そして…昨日「長くなるので別エントリーで…」と言った
純貴エントリー。
ここからは“#24贔屓目線”のエントリーですので…
興味のある方はお付き合い…ヨロシクお願いいたします(笑)



前半を0-1で終え、後半は交代なし。
HTで檄を飛ばされたはずなのに…
後半の立ち上がり攻められて攻められて…。
なかなか悪い状況を打破できないので交代はあるか…と思ったら
なんと後半14分に純貴くんが投入!!
ぬうぉーーー!マジでぇ!


私の記憶に間違いがなければ…
プロ入り初開幕戦出場ではないでしょうか!!
あれ?開幕戦に帯同したのも初でしょうか…(>_<)/

…で、後半の14分に投入された純貴くん。
それが…すごく良かったと思いませんか。←贔屓目炸裂中

1トップでDF二人に囲まれ孤軍奮闘だったウッチー。
でも純貴くんが入った事により相手DFもバラけ、
更に純貴くんが動き回る事でDF二人がつられるので…中盤にスペースが空き
そのスペースに純平が走りこんだりパスを出したり…。
しかもラインを押し上げる事ができた…ような…気がするんですが…
どうでしょう。(故に2トップはアリだと思ったり…)←素人考え

後半にドゥさん投入してくるかと予想していた私は
#24の背中が見えた瞬間に…
「ジュンキ!こんなに早く!」と叫んでしまった(^_^;) 
すると、この試合展開を冷静に観ている息子が…
「いや。アリでしょう。前線に球が収まってないし…。うん良いと思うよ」
と言うではないですか。
「だよね?だよね?」と浮かれる私。

でも言葉通り…純貴くんが入った直後に芳賀ちゃんの惜しいヘッドがあったり
攻撃場面が増えたように感じましたよ、私は。

その後、チアゴが入ったらFWの焦点が定まらなかったのか…
(ちょっと3トップ気味だったし)
純貴の良さが活かしきれなかった感じがありましたが…。
(決してチアゴが悪い訳ではありませんヨ。チアゴに合わせろ…の指示があったのかな?)

それでも、私は良かったと思います。
まだまだな部分はたくさんあるけど(パスミスとかね)

だけどね。FWの仕事はゴールを決める事。
自分でもゴールを決められずに、きっと悔しかっただろうから

次のホームでの北九州戦。

「ジュンキのゴールをスタジアムで観よう!」の言葉。

期待してるからねー!ジュンキー!


※純貴くん応援エントリーですので~。苦情は受け付けません(笑)


昨日のエントリーの出だしのフレーズ…分かりました?
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

ジブリアニメ「魔女の宅急便」のキャッチコピーです。
糸井重里氏のよるものですよ。

…で、今日の出だしもアニメのキャッチコピーをもじったもの
…だったりします(^_^;)ヘヘ


征也はすごいなぁ。開幕戦ゴール!
活躍して代表に選ばれて欲しいな。




post by mimicchi

00:16

コンサ コメント(6)

良いところ探し

2011年03月06日

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


さすがにね、さすがに昨日は凹みましたよ、私も。
でも1日経ったら…意外にスッキリしてるんだなぁ~これが。←スーパーポジティブ

半数近く選手が入れ替わったチームの脆さが露呈してしまった感じでしたが
開幕戦でガツンとやられて正解。
今ならまだ、やり直す時間がある。
昨日の試合での反省点。
たくさんあるでしょう~。あり過ぎるよね。

横パスとバックパスをこれでもかっ!ってくらい見せられたり
1トップは本当に一人ぼっちだったり
「もう頼むから、それ以上言わないでぇ~」って叫ぶくらい
早野さんの解説がピッタンコカンカンだったり←コレは反省点じゃないけど(^_^;)

悪かったところは…他の方が沢山言って下さったので
私は“良いところ探し”をしたいと思います。
だって…今季も褒めて伸ばすって決めたんだもん。

サッカー素人が素人なりに感じた<良かった>と思う点です!


まずは…何といってもGKホスンくん!

J初出場ながら落ち着いてボールをさばいてましたね。
後半21分のCKは良くあそこで手を出したと思います!
息子も「良く手出したな~。あれ出さなかったらヤバかったよ。」
「ホスンいいじゃん!」…とすごく褒めておりました。
2失点でしたがアレはDFに問題ありだったと思いますし
ホスンくんも、日本語が上達したらもっと指示を出したり
DFラインをまとめたり出来るようになると思います。
今後に期待できるますよねー。

前半26分のウッチーのミドルシュートも良かったですね。
あそこはウッチーの得意コースですし…思いきって打ったからこそ
CKに繋がりましたしね。
あの早野さんも「札幌もパジャマを脱いでよくやく目が覚めた」と言ってました(^_^;)
(一回一回…むーん。な解説をアリガトー)

あとね。純貴くんの投入。
良かったと思いませんか~。これについては…長くなるので
別エントリーたてます(笑)

後半25分の砂さんからの純平のシュートも良かった。

そして…忘れてはならない…チアゴのFW!
あのヘッド。すごかった。
下に叩きつける豪快なヘッド。しばらくコンサで観てないかも…。
「これぞ外国人選手って感じのヘッドだよねー!」と息子。
惜しくも決まりませんでしたが…FW起用は分かる気がする。
キャンプ前のドーム練習でもチアゴはミニゲームで前線に入ってたし…。

今後どのようなポジションになるのか分かりませんが…
上手く機能したらそれはそれで良いんじゃないのかな。

あとね、あと…宮澤くんの“スペースに出す”良いパスがあったヨ。
惜しくも後ろの選手が反応しなくてミスパスの様な感じになってしまったけど
あれが繋がったら…早くて良い攻撃が出来るのになぁ~と思ってみてました。
スペースに出すパス。
宮澤くんのその感覚は天性のものだと思うから…
活かせないのは…勿体ない。

だーかーらー
みんな走りましょう。労を惜しまずに走るんだ!
あと一歩が遅いのよ。途中で諦めちゃダメだよ。
サポーターは最後まで諦めないよ。決して。

こうして見ると…結構良い所があったんだなぁ~。と思う。素人デスけど(>_<;)

まだまだ出来る。まだまだ力を出し切れてないよ、コンサ。
ホーム2連戦。この目でしっかりと見届けるからね。
絶対に目を離さないし、応援も止めないヨ。

だから笑顔を見せて欲しい。
いえ。一緒に笑顔になりましょう!!


本日、ドームの除雪参加された皆さん。
本当にお疲れ様でした。


post by mimicchi

19:25

コンサ コメント(7)

愛媛戦を終えて

2011年03月05日

3月5日。Jリーグ開幕。

コンサは初戦の愛媛戦、0-2で負けました(T_T)

期待…苛立ち…ここから挽回だ…走れー!…
またバックパス?…そこで打てー!…そうそう、その感じ…
…そして…試合終了。

色んな想いが交差して…しばらく何も考えられなかった。

試合終了後に用事の為、すぐにまた出かけたので
少し落ち着く事が出来ましたが…

でも、今日はやっぱり…凹むなぁ。

選手のみんなは…どうなのかな…。


細かい事は明日考えよう。
そう…明けない夜はないのだ!




愛媛に参戦されたサポの皆さん。
お疲れ様でした。
試合終了後にずーっと歌っていた歌…。
しっかりと届きました。
きっと選手の胸にも響いたと思います。

遠くまで…あんなに沢山の方が応援に来てくれたこと…。
最後まで決して諦めずに応援し続けてくれたこと。

その想いを裏切っちゃダメだよ。
あんなに熱い応援をしてくれるんだから…
自信を持って“前を向こう”よ!

今日のもどかしさはホームで晴らす!!






post by mimicchi

21:40

コンサ コメント(3)

あと少しo(^o^)o

2011年03月05日

いや~。落ち着かない(>_<)

用事が済んで急いで帰宅…。
でも落ち着かないので…お雛様片付けてます(笑)
ああ…落ち着かない。


スタメン発表になりましたね。
GKはホスンくんでしたか。
他は、ほぼ予想通りの布陣。

ビッキー@櫛引クンはプロになって初戦に帯同なんて…すごいなぁ。
オフィシャルスーツは間にあったのかな?
初遠征にはエルムソーイング様のスーツでビシッと決めたでしょうか♪
純貴くんもメンバー入りヾ(^▽^)ノ

SUBにFWが3名も入ってるし、どこで投入されるのか…
そこも楽しみです。


愛媛の謙伍くんはSUBなんですね…('・ω・`)
毎回、ゴール決められてるからね~。
今回は…そうはさせないぞー。



あ~。もうすぐ始まるぅ。

頑張れー!コンサドーレ札幌!


post by mimicchi

13:30

コンサ コメント(2)

いよいよ明日開幕!

2011年03月04日

いよいよ。いよいよ。いよいよ…←何回言うのか(>_<)
開幕が明日に迫りましたね!

なぜか…そわそわ。ドキドキ。
落ち着かない。

昨年の2010最終戦から早3ヶ月。
その間…出た、入った…の移籍情報に戸惑ったり喜んだり…
そうこうしている内にキックオフ2011を迎え「今季も頑張るぞー」と誓い
グアム&熊本のキャンプ情報やTMに…選手の仕上がり具合を思い
長いなぁ~と思ったシーズオフも…気がつけば今日で終わり。

選手を見られない期間が長いので…開幕戦は毎年ただただ楽しみだったけど
今季の開幕戦はなんだか…ちょっと違う。

開幕戦だ~。嬉しいな~。楽しみぃ~。
…って浮かれていられない気分。
嬉しくないとか、楽しみじゃない…って訳ではないんです。
今季のコンサは、それこそ正念場。
チームだって、監督だって、選手だって…。
色んな正念場を迎えていると思うんです。

だから、こう何て言うのかなぁ…気合いの入り方がいつもと違う感じ。
初戦だから…とか、始まったばかりだから…とか
そんな悠長な事をいってる場合ではないのですよ。
ここでキチンと勝利して…ホーム開幕戦に弾みをつけましょうぞ。

純平がコンアシのインタビューで言ってましたね。

『特に逃げ切り先行型が強いというか、
どれだけ勝ち点を早めに積み重ねられるか…そこが勝負だと思うので
最初の3試合、4試合を大事にしていきたい。』

まさにソレですよ。前半戦はそれこそ強豪相手になるけれど…
そこに勝つ事が…これからの長いシーズンを戦う上で重要になってくると思います!
強豪相手に良くやった。良い試合だったでは今までとなんら変わりない。
良い試合じゃなくても…勝つ事に拘りたい!

…というか、選手も“勝つ”という事に執念を燃やして欲しい。
かくいう私も…ぬるサポの私も…今季はビシッと行くよぉ~…たぶん。うん(^_^;)


そんな訳で…開幕戦は“気合い”を入れて応援したいと思います。

頑張れー!コンサドーレ札幌!

あ~明日が楽しみw←もう言うか(爆)



さて…来ましたよ。コレ↓

まだビニールにはいったまま


道新販売所に注文しておいたので…朝刊と一緒に届けられましたw
パラパラ~と見ましたが…う~ん。イイ感じ♪

しかも…なんと。私がキュンキュンしそうなページが巻頭に…ww

『北海道出身選手 座談会』

三上くん、ひっきー、宮澤くん、純貴、ヒロ、ビッキー。
…これって、私が今季熱烈応援している若手選手たちぢゃないデスか!
もう~ステキ。あとで、じっくり読ませていただきますw



post by mimicchi

17:26

コンサ コメント(7)

開幕&スポンサー様

2011年03月03日

リーグ開幕まで あと2日
ホーム開幕まで あと10日

『ぼくがゴールを決めたら 盛り上がります!』

Vs北九州 “ジュンキ”のゴールをスタジアムで観よう!

オフィシャルのトップページはコレ↑
チャオコンのトップページもコレ↑になってました(>_<)/

そして純貴くんは、その目標に向かって死に物狂いで
必死に自分と闘っている事と思います。
チャオコンレポでも名前が出てるし、調子を上げているようですから…。
ホントに期待しちゃうよ。
…ってか、断然、期待してます!!

だってさ、ぞっこん鍋パーティーでも自分で言ってたじゃんw

昇格に必要なものは…「横野選手の…盛り上げだー」って(*^_^*)

今季、求められているのは“結果”だから。
頑張れジュンキ。みんなが、みんなが応援しているヨ!



先日、子どものリクエストで「ピザハット」さんのピザを注文しました。
ピザの箱とチラシと領収書を受け取り…
テーブルに置いて良く見ると…
チラシと一緒にコレ↓がありました

手に取った時は…感激してしまった…(T_T)


コンサのスケジュールチラシ。
ピザハット様は今季もチームスポンサーを継続していただきました。
その発表の後に注文したら…コンサのチラシ。
なんて有難い事でしょう…(T_T)
もしかして、配達している全地域に配って頂けているのでしょうか…。
注文されたお客様に確実に手渡されるこのチラシ。
このチラシを手にされた方がスタジアムに足を運んでくれるかもしれません。

ピザハット様とはもう何年ものお付き合いですが…
こんな素晴らしいお店がスポンサーである事を幸せに思いますw


そして…サッポビール様から「応援缶」が発売されます!→こちら
いよっ!待ってましたぁ~!
(ああ。クラシック。つい先日箱買いしたばかりだけど…腐るものじゃないしね)
これまた開幕気分が盛り上がる~。
開幕応援して下さるサッポロビール様も有りがたや~。

そのサッポロビール様がサンクスマッチで企画している
「応援メッセージ」→こちら
明日の正午が締め切りです。応募される方はお早めに。
(私も…してみましたよぉ~w)


コンサはみんなに支えられているのですねぇ…。
5日にはチラシ配り、6日にはドームでの除雪がある。
クラブ・スポンサー・サポーター…が、一丸となって戦う。
これがJ1への近道なのかもしれない。


さて…話しは変わりますが…今日は「ひなまつり」

そして…3月3日で耳の日。ミミの日。みみの日?…って事は
mimiの日って事でいいかい?(笑)

今日は私の日だから←勝手に決めてる
ケーキを焼きました。コレ↓

一応…ひし形にして…ひな祭っぽくしてみたけど


明後日が開幕戦だから勝利を願ってVictoryの「」をあしらったケーキ…
の、つもり…ですが。少々…分かり辛い?
イチゴでを、小枝チョコでをイメージして
デコレーションしてみたのですが…
息子曰く…「仮面ライダー?」…orz



分かった!こうすれば…どお?


この旗…使えるなぁ~。売りだすかな(爆)


ほら。断然ステキになったでしょう~♪
純貴くんのゴールでVictoryに導くんだぁー!!



今朝の朝6は三上くんw

2011年03月03日

今日は桃の節句。

ちらし寿司とハマグリのお吸い物。
肉好きの若者の為に唐揚げも付けて…
ヒナデコ(ケーキ)も作っちゃうぞ~♪


今朝の朝6生ワイドは三上くんでしたw

エルムソーイング様のスーツでビシッと決めた?健作さん。
先週のビッキーに続きルーキーに上手く絡めるのか…(^_^)/

#22 176センチ FW 札幌市出身 三上陽輔 18歳♪


ヒザの具合はホーム開幕を目指して調整しているそうです。
言われていた全治2カ月よりも2週間早い復帰になりそうですヨ。
毎日体重も量り、体調管理もしっかりと行っているのは…
やっぱりプロですよね。

Q:好きな食べ物は?
A:好きなのは焼き肉です。特に「サガリ」が一番好きw

やっぱり先週のビッキーと言い…若いもんは肉だね。肉。
ちなみに苦手は「貝類」だそうです。

Q:休日とかは何してるの?
A:銭湯とか好きなのでお風呂とか結構行きます。

カメラ目線でファンに一言。
かんじゃって…途中で笑ってしまったけど…カワユスなぁ


『コンサドーレの三上です。え~今シーズンは自分の得点で
チームを勝利にみちぇびける(導ける)ように頑張りたいと思います。
見ていて下さい。応援よろしくお願いします』苦笑(^_^;)

カミカミながらも照れ笑いが可愛いかった三上くんw
プロとしてのサッカー人生は始まったばかり。
焦らず、そしてしっかりと治してピッチに戻って来て欲しいw


娘がamazonで購入したお財布に付いていたタグ。

この文字配列は…見逃さない


よく見れば「5310」の数字。
こんな事でもテンション上がっちゃう♪

きっとこのお財布はウチに選ばれて来た子なんだね(*^_^*)



post by mimicchi

14:53

コンサ外伝 コメント(2)

若き守護神に物申す

2011年03月02日

『今日の自分より 明日の自分が強くなる』

「Fの炎」週刊コンサでゴンさんが掲げた今季の目標です。
日々強化していったら…隊長がおっしゃるように
すっごく強い人間になってしまうでしょうが…(^_^;)
精神的にも肉体的にも…自分の限界を自分で決めないで
今日より明日…明日より明後日…もっともっと強くなる!
そう思う気持ち・姿勢が大事なんだと思います。

コンサの選手は昨日より充実した今日を送る事ができたでしょうか。
明日の自分は…今日よりも成長しているでしょうか…。


開幕を3日後の控えた今。ぎーさんが負傷してしまいました。→こちら
いくら気をつけていてもスポーツ選手にケガはつきものですから
ぎーさんを責める事はできません。
一日も早く回復して元気にピッチに戻ってくる事を祈るばかりです。(T_T)クスン

しかしながら…試合はやってきます。
GKは4人体制と言いながら、高原くんもケガで復帰できない状況。
では、どうなるのか…
ヒッキーかホスンくんのどちらかが
必ずJデビューを果たすという事になるのです。

共にリーグ戦初出場。ホスンくんに至っては日本のサッカー自体が初。
確かにチャンスだと思って気合いも入るでしょう。
先日仲良くヒッキーのブログに登場していた二人が→こちら
今ではJ初出場をかけたライバルになったのですから。
良い意味での競争心や緊張感があるでしょうね。

開幕戦で、しかもJデビュー戦になるやもしれぬ愛媛戦。


「開幕出場を目指し気合いが入る若き守護神」
こんな見出しが想像されます。

不安もあるでしょう。
サポはもちろん、当の本人達はもっと不安だと思います。
(ぎーさん負傷に「えー!どうなるのー!」て…思ったもの)
でも不安になるのは悪いことじゃないと思うよ。
誰だっていつだって不安だらけだもの。
不安と弱気な気持ち違うから。


だけどね~。やってもらうしかないんです!
だって二人しかいないんだもの。
なんだかんだ言ってられないもの。

頑張れ。チャンスだぞ。期待してるよ…そんな沢山の励ましもあるけど
私は言いたい。

「この日の為に今まで積み重ねてきたんだから、しっかりやりなさーい!」

ここでやらなければ…今まで何をしてたんだーって事になるぞ~。
年々、体も気持ちも逞しくなっていくヒッキーを宮の沢で見てきた。
不安を押しのけるだけの“力”は蓄えてるはず。
開幕スタメン。しっかりとものにして、
そして、自信を持ってしっかりと仕事をして欲しいと願っていますww
それが出来ると信じているから。


今日より強い明日の自分を目指して。




偉そうに…すみません。
いつになく辛口?いえいえ叱咤激励ですよ。
そして何気にヒッキー寄り(笑)
だって~生え抜きは…やっぱり思い入れがあるのよ。頑張れヒッキー


post by mimicchi

18:48

コンサ外伝 コメント(6)