カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年02月11日
今日は建国記念の日。 建国記念日ではなく、正しくは「建国記念の日」です。 土曜日が祝日だと…なんだか曜日の感覚が鈍ってしまうのは 年のせいかしら~(>_<)
年と言えば…なぜか誰からも頼まれていないのに 毎年、選手の平均年齢を調べています(笑) この先は取り留めのない話題なので… ご興味のある方はお付き合い下さいませ~。 今年はベテランの加入が多かったから… 平均年齢が上がったかな~? と思ったのがきっかけですが… それを知ったからといって…特に何の問題もありません(^_^;)タハー ちなみに…以前、フェアプレーフラッグベアラーをした時に 担当の方が、その日の試合のメンバー表を見せてくれました。 (もちろん、公式発表後ですよ~) それには名前などの個人データの他に その日のメンバーの平均年齢も記載されておりました。 その時は「へ~」と思ったのですが 特に関係はないですよね(多分データ的なもの?)^m^ …で、話を戻しまして 今季の今現在の選手の平均年齢は…25.6歳! 昨年の開幕の時の平均年齢と同じでした。 ちなみに2010年の最終戦時は26.2歳です(共に2種登録は含まず) 今季はユースからのトップ昇格が5選手おりますので グッと下がるかな~と思いましたが 毎年同じくらいなんですね~。 ちなみに、ちなみに詳細は… (いや~本当に取り留めのない話で申し訳ない…) GKの平均:26.6 (5名) DFの平均:23.5 (8名) MFの平均:26 (10名) FWに平均:26.5 (10名) DFの平均年齢が低いのは奈良さんと櫛ビッキーの10代のCBに加え 前くんと小山内くんのSBの10代コンビもおり 8名中半分の4名が10代だからです。 こうしてみると若いDFが多いですね。 若いからダメって事は全然ないですから 経験を積んでどんどんポジションをゲットして欲しいですよーw FWは…最年長のゴンさんと最年少の翔太が一緒w ゴンさんから学ぶ事は本当に沢山あるでしょうねぇ。 練習に取り組む姿勢だったり、サッカーに対する考え方であったり…。 年代別でみると… ~19… 7人 20~25…10人 26~30…10人 31~ … 6人 と、これまたバランス良く別れておりますね。 若手・中堅・ベテラン。年齢だけでは判断できませんが お互いに色々と学ぶ事は多いかもしれませんねー。 あのアニキからとか。あのアニキからとか。^m^ こうしてみるとコンサは施設面だけではなく 選手にとっての環境も凄く良いですよねー。 色んな年代が融合されたチームの試合。 早く観たいなぁ。 選手の年齢を調べてきましたが…そういう自分は? …って聞かないでーー。 コンサのサポーターさんは平均年齢がお高め…と言われておりますが そ、そんなの関係ないもん! 応援するのに年齢なんて関係ないもんね。 それに… 気持ちは若いんだからっ。気持ちはっ! 気持ちだけなら…奈良さんと同じくらいよ。きっと! …いや。ちょっと言い過ぎね。 気持ちなら…え~っと、え~っと たくみぃや(28歳)くらいよ! うん。これ位にしといたろうか~(爆) 実年齢はゴンさんに近いとか…言ってないし
2012年02月10日
…の前に新聞記事をチョキチョキ。 道新朝刊に連載中の新戦力! 本日は翔太! グアムではウッチーと同室だったんですねぇ(>_<) あ~。なんか子犬の様な目をキッラキラさせて ウッチーに、くぅんくぅ~んって懐いている様子が 目に浮かびます…(*´∀`)←妄想中 あの部屋割って… 誰が、どうやって決めるんでしょうねぇ。 新加入の選手もチームに馴染んだかな。 うちのチームって本当に仲が良いからね。 でも、もっともっといっぱい話をして いっぱい、いっぱいコミュニケーションをとって いかナイトね♪
本日、DVDが届きましたぁ♪(くーさんお手数おかけしました)![]()
見ました。 泣けました(´;ω;`)ウッ… あの時、あの日々。 辛かったあの時や、悔しかったあの時。 泣けるほど嬉しかったあの時や… 声にならなかったあの時。 そして昇格が決まったあの日のドーム。 思いだして泣けました。 2011シーズン。色々あったんだなぁ…。ホント。 これからご覧になる方もおられるでしょうから 内容には詳しく触れませんが… ゴール集も良かったです☆ ゴンさんの解説がまた素晴らしい!! あの業界用語の意味…気になるぅ。 石崎監督のインタビューも…ふんふん。 なるほど~。だし… 15年の歴史も…お~!懐かしいぃ~!が満載☆ 見ごたえたっぷりの80分でした☆ これは何度でも見たくなりますね。 STVさん。素晴らしいDVDをありがとうございましたw 明日から一般販売もあるそうですので 是非ご覧くださいまし♪
新聞記事をチョキチョキの後は… 月刊コンサドーレCSの年間購読プレゼントの応募券を ちょきちょき。 いつも面倒で応募しないんだけど…今年は 色んな事にチャレンジするのだー。
2012年02月10日
風がすごく強かったけど無事に帰って来られたみたいで 良かった~(*^_^*) グアムキャンプ。お疲れ様でしたー☆ さあ。次は…熊本キャンプ。がんばれー☆ (お疲れ様と言いながら次がんばれと言うドSな私) ゆっくり休んでカレーライスでも食べて グアムの疲れを癒してね☆彡
さて、サテライト復活? 今季は所属選手も多いですし、 サブメンバーや若手選手の実戦の場として 復活してくれたら嬉しいですねw リーグ戦が中心となるでしょうが ナビスコもありますし、日程的は結構ハード。 疲労もたまるとケガもしやすくなりますし サテライトがあればサブメンバーも試合勘を鈍らせることなく シーズンを過ごせるのでチームの底上げにも繋がりますしね。 (あっ、これは他のチームにも当てはまるか…) リーグ戦にナビスコにぃ~。天皇杯に…サテライト? それに加えてユースの試合諸々…となれば 忙しい。はっきり言って忙しい。 体ひとつじゃ足りなぁーい!って嬉しい悲鳴が出るかも 費用の面とか…厳しいかもしれませんが… サテがあったら嬉しいなぁ。 前向きにご検討願いたいですね。
白ひげ危機一髪。→こちら いや。危機ぢゃないけども。 石さん。ちょっと痩せました?いや、締ったのかな~。 トレーニングの成果でしょうかぁ。(監督だけどもぉ) やりたい事。やれた事。やらなければならない事… なにもかも全部ひっくるめて最終的には 『勝つ事』 これに尽きます。 勝つために今、何が必要か…。 とにかく今は練習あるのみ。 疲れているだろうけど。疲れているだろうけれど… 最後に笑うために…今を頑張ろう☆ 日本は寒いでしょ? 風邪引かない様にね。あったかくしてね☆
そういえば…昨日、夢を見ました☆ 最近… 夢を見ても朝になったら忘れていたり 見たような覚えはあるけど… どんな夢だったか全然記憶になかったり…。 それに年を取ると夢自体も見なくなるってTVで言ってました(>_<) だけど久しぶりに見ました。昨日。 はっきりと覚えています…。 わたし。髪の毛だけ見て…逃げました Σ(゚д゚lll) 夢の中でも「明子姉さん」って…orz しかも… どうやってこの場から逃げるかばかり考えているなんて…orz 今季も…ダメダメな予感(*´д`*) ※夢の詳細を知りたい方はご連絡下さい(笑) 私の他の登場人物は…イケイケだったのよぉ。むきーっ
2012年02月09日
ハセストのやきとり弁当買ったよ。 三越に「あさみ商店」さんの「するめの塩辛」と「松前漬」を おかわり購入しに行って、やきとり弁当も買っちゃった~。 (だって…函館開催が…) 他にも甘いものとか購入して(帰りかなり重かった~) るんるん気分で帰宅すると… 届いておりました。 クリスマス・チャリティサッカー2011の特典Tシャツ。太陽っぽく見えるのが 光り輝くサッカーボール 緑のピッチから… ハートやら♪やらキラキラが 日本列島に降り注ぐ という素敵なイラストですw
↑選手全員と子ども達が写っているカードが同封されておりました。 (Tシャツの左側に写ってるハガキ大のもの) これが小さくて肉眼では判別不能。 虫めがねでじっくり見たら… 真ん中よりちょい左にゴンさんがいるのですが… その後ろに怪しく笑う芳賀ちゃんが写っていて笑えた^m^ 仲がいいのね~w これは日本プロサッカー選手会の呼びかけで 被災地の子ども達の夢を応援する目的で開催されたチャリティマッチに 募金した特典として贈られたものです。 2011年12月23日に仙台のユアスタ。 東北ドリームスvsJAPANスターズは記憶に新しいかと思います。 ウッチー(notコンサ)と香川くんがサンタクロースに扮して ラインズマンをやったり ウチの岡山さんやゴンさんが大活躍し 芳賀ちゃんも駆けつけた…あのチャリティマッチです。 背中には、その時のメンバー名前が。![]()
ゴンさんはJAPANスターズの#9![]()
岡山さん(#34)と芳賀ちゃん(#18)は東北ドリームスww![]()
ケガで出場できない選手もおりましたが 多くのプロサッカー選手が賛同して仙台に集まりました。 サッカーって凄いですね。 ボールひとつあれば沢山の人が楽しめますもん♪ あの大震災から…もうすぐ1年。 いまでもまだ苦しんでいる人がたくさんおります。 でも…少しずつ、少しずつ前に進んでいると思います。 時間が経つと…いつの間にか日常に終われ つい忘れてしまいそうになりますが 私たちに出来る事は…震災の事を忘れずに いつも被災地に心を寄せる事なのではないかと思います。 今季もサッカーが出来る喜び。 サッカーを観られる喜びをかみしめて 楽しんで応援しよう☆
2012年02月08日
すりすりすりすり…。 ↑ 「歩き方で分かる道産子診断」ならコレ正解でしょ? かかとから着いて歩くなんて!危ないからっ。 ツルってなるから気をつけて!マッキー!←山本真希選手の愛称 募集してるって言うから…考えてみたけど やっぱりマッキー(not槇原。not油性ペン)しかないかも♪ みっきー。(三上くん)とか、ひっきー。のように 呼びやすいでしょ? ありがちだけどもぉ~。ありがち。(´∀`) <追記> ちなみに「○○っきー」という愛称。 集めたエントリーがありました♪ →こちら やはり呼びやすさがポイントねw
今日でグアムキャンプも終わり。 明日は移動日となっております。 約2週間のフィジカルキャンプで選手の体は 超合金のようになったでしょうか☆ 別メだった選手たちの調子も…良くなってきたかなぁ。 ヤスくんは元気になったみたいですね。→こちら 長いグアム生活ともなれば…あれこれと荷物も多くなるのでしょうが 沖田コーチが持ち込んだDVDの貸し出し具合は いかがなものだったのかな。 絶賛貸し出し中となったのか… はたまた閑古鳥だったのか… 『OKITAYA』の貸し出し記録を見てみたいものです。 …って言うか、そのDVDを見てみたい~。ヒロくん特集もあったらしいし。 でも…練習して夕食食べて…私だったら10分も経たないうちに ヨダレを垂らして爆睡してるかも。いや。間違いなくしてる。 午前と午後の2部練習は相当キツかったようですね。 スタッフ・コーチ。そして選手の皆さんお疲れ様でした! こちらは寒いから…気をつけて下さいね。 インフルも~(>_<) 昨年のチャオコンにはトローリーバスで街へお出かけ… なんて動画なんかもあったりしましたが 今季はトレーニングに集中したんでしょうね。 練習レポが多く、J1へ行くんだ。強くなるんだ。 という気合をひしひしと感じました! でも…最終日くらいはBBQとかしたのかな? タヒチアンダンスとか…飛び入りで踊ったり~(* ´艸`) みんな元気に帰って来てねー☆ 逞しくなったみんなに会えるのを…待ってるよー☆彡
昨日はブログ開設3周年のご挨拶に際しまして たくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。 お礼とお返事です。
2012年02月07日
読書の虫がうずうず…。 先日のアメトークは『読書好き芸人』の特集でした。 いやー。面白かった~。 特に「読書あるある」は…うんうん。あるあるぅ~。って共感する部分が多数。 ブックカバーのくだりとか、流行りの本のくだりとか。^m^ 「読書脳」でキレッキレの時は…4時間くらいイケますねw 一緒に見ていた子ども達も 「あ~。なんか本読みたくなってきた~」と言っておりましたが はい。私もです(笑) でもついこの前、読み終えたばかりで読む本がないので 子ども部屋を物色…おおっ。これは。 『西の魔女が死んだ』 梨木 香歩:著 映画化もされて、ちょっと気になっていた本。 いつの間に買ってたの?…は置いておいて 早速読みました~。まだ3分の一。 これは1日で読めそうな感じだわぁ。
今朝の道新のスポーツ欄。 「挑戦者たち-J1コンサドーレ新戦力2012ー」は#31の前くん! 『サイドならクロス、ボランチならゲームの組み立て。 自分のプレーがどこまで通用するか楽しみ』との事。 ユースからトップ昇格の5人の中でも控えめで 感情を表に出さないタイプの前くん。 『学校では目立つタイプではないし学芸会はいつも脇役だった。 でも、サッカーは別。 ピッチでは誰にも負けたくないし、目立ちたい』と語っております! ああ。素晴らしい(*´∀`) やっぱりサッカー選手はこれ位の気持ちがなければね。 密かに熱い闘志を燃やす前くんが 感情剥き出しで熱いプレーする日を楽しみにしておりますww
そして…わたくし事ではありますが 本日でブログ開設3周年を迎えました。ぺこり。 いつも当ブログをご覧いただき本当にありがとうございますm(_ _)m 3年間。あっという間だった気がします。 私のブログは石さんと歩んだ3年でした。 石さんが監督に就任した初年度のキックオフイベントを見て 「今年のコンサはなんだか楽しそうだな~」と思い それから数日。そわそわ・もぞもぞしながら 「わたしも始めてみようかな~」とサクッと開設。 最初は短くて簡単な文章でしたが どんどん長くなっていき…現在に至る。f(^_^;) 1年目は…今はチームと選手の成長を見守る時期。と思い 2年目は…やっぱり、このチームと熱いサポーターが大好き!と改めて感じ 3年目の昨年は…仲間を信じ同じ夢をみる幸せをかみしめた1年でした。 若干ウザい面もありつつ(自覚あり) コンサ愛だけは誰にも負けないぞ~! …の想いのみで何とか続けて来ました(サッカーの知識はなし) きっとこれからも、 道産子選手に肩入れしつつ、#24贔屓の(あら。言っちゃった) まった~り、ゆった~りの徒然ブログになると思いますが どうぞお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます☆ 4年目のブログも「勝利」の文字が沢山つづれる事を願いまして ご挨拶の言葉に変えさせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m これからも、どうぞよろしくお願い致します☆(`・ω・´)ゝ” 「いつも心にコンサドーレ」 by mimicchi
2012年02月06日
今日は暖かかったですねー。 …と言っても、え?最高気温3.3度ですか? 3度で暖かい…って。それでもまだ冷蔵庫なみ(^_^;) でも、雪まつり見学には良いお天気でしたね。 鶴ヶ城。観たいな~。(物産展も行きたいし)
昨日のシリア戦。
後半終了直前に勝ち越しミドル弾を許してしまい
2-1でC組2位となりました。
うぐぐっ。…となった試合だったけれど(深くは追求しない)
反省する所は反省して、同じ失敗を繰り返さないように
しっかりと前を向いて欲しい。
下を向いててもオリンピックには行けないぞー!
誰がいないから。とか、彼がいたら…。とか…
そんなワンマンチームではないはず。
そう思われたくない気負いもあったのかもしれないけど
選ばれた代表なんだから君らを信じているよ。
ロンドンに行くのは自分たちだ!という強い気持ちを!
シリアの情勢はいぜん厳しさを増しているようで
その中でサッカーをする選手の気持ちは計り知れないものがありますが
「自分達がオリンピックに出る事で国民に勇気と希望を与えたい」
と報道番組で紹介されていた言葉を昨日のプレーに見た気がします。
さて…我がコンサドーレ札幌は 本日、仁川ユナイテッドFCと練習試合でした。結果は→こちら やはりGKもFPも入れ替えながらの試合でしたね。 仁川がどういうメンバーだったのか分かりませんが 失点が少ないところを見ると連携も良くなってきたのでしょうか。 手応えは掴めたかな。 ほぼ全員が出場したのでしょうから 名前がない選手は別メという事なのかな…。 ここで焦らずに、しっかりと調整して欲しいと思います。 プロのトレーナーさんやコーチが付いているのですから 素人の私たちが心配するまでもないですよね。 プロはプロに安心してお任せしましょう。 こちらに帰ってくる時はみんな元気でありますように☆
翔太と小山内くん。どうだったかな~。あっ奈良さんも(>_<) プロになって初のトレーニングマッチですものねーww 緊張しないでプレー出来たかなぁ。 自分の持ち味を出せたかなぁ。 はぁぁ。観たかったわぁ(*´Д`) そういえば…小山内くんは、なんて呼ばれてるんだろう…。 「おさない~」では、試合中は長くて呼びづらい気がするし…。 ユースの時は「タカ」とか「タカヤ」だった気がするけど(定かではない) 櫛引くんが「クシ」だから…「オサ」?(なんか長老みたいだけど) 変なところが気になるのは悪いクセだわぁ(^_^;)
2012年02月05日
ようやく復活しましたぁ。 オフシーズンの間に体を鍛えるどころか ますます蓄えていってどーするのぉ~?(自問) よし。明日から鍛えよう。←すでに逃げてる
グアムキャンプも…あと3日かぁ。 先月の25日から始まって…あっという間ですね。 明日はKリーグの仁川ユナイテッドFCとの練習試合。 ポジションやDFのバランスなど。これまでの確認になるのでしょうか。 選手も体のキレとか実戦での手応えを掴みたいところですかね。 う~ん。グアムに行きたい(>_<) 昨夜の「勝利に乾杯!コンサドーレ」より。 いい焦げ具合になってきました。ケガ人も少なくフィジカル的にも ディフェンスの所を一生懸命やっているんですけど 徐々に浸透してきてるんじゃないかと思います
インタビューはキリノさんでしたよ。 ハードなメニューを続けているので日々良くなっているというキリノは 韓国在籍中はネットでコンサの動向をチェックしていたそうです。 「離れていたけど契約も残っていたし 知っている選手も多いので昇格は嬉しかった」とキリノさん。 サポーターへのメッセージは 「まずは『ただいま』ですね」 「チームに戻ってこられて嬉しいです。J1定着の為に 得点を重ねられるよう頑張っていきたいと思いますので いつも通りの応援をお願いします」 はい。おかえりっ! いつも通りの熱い応援で後押し頑張りますよー!!
J'sGOALにもコンサの話題がちらほら見え始めましたねw 昨日はネッツトヨタ道都さまで撮影会に出向いたドーレくん。 今日は札幌国際スキーマラソンに参加しましたww →こちら さすが。北海道の大地が似合うわぁ~。 このパフォーマンスはガチャピンも顔負けでしょうw 同じくJ'sGOALのフォトニュース。 昨日は純貴のイケメン押しでしたが 今日は“持ってる男”上原くんに注目です。→こちら クリスマスイブのミラクル!? ちょっと~。ロマンティックが止まりません♪ これはドデカイ事をやってくれそうですねw …で、やっぱり高い!え?浮いてるの?飛んでるの~?(>_<)
今日はシリア戦。
色々とアウェイの洗礼が懸念されておりますが
今日勝てば五輪代表がグッと近づきますので
力を出し切って自分達のサッカーを出来るように祈ってます。
がんばれ。U-23日本代表。
2012年02月04日
晴れ女。今年も健在♪ 午前中すごーく雪が降っていて(一時吹雪) 買い物に出かけるのが面倒くさいなぁ~と思いつつ 一歩外に出ましたらば…晴れました。見事に。 あんなに降っていたのにさ~。 傘が邪魔になっちゃったじゃない( ̄▽ ̄)ドヤ 皆さん。ご安心下さい。今季も「晴れ女」健在でございます。
今朝の新聞を見たら新しくスポンサーになられたネッツトヨタ道都さまの 広告にドーレくん。 ちらしを見たらホクレンホームセンターさまの広告にもドーレくんw![]()
これが…これがJ1効果なのかしら(^艸^) TVでも連日放送されておりますし(尺は短いけどもぉ) やっぱり注目度が違う気がしますね。 やっべちFCの「デジッチ」 コンサにも来てくれるかしら~(*´∀`)
厳しい。苦しい。疲労が半端ない。…と囁かれおりますね。 櫛ビッキーも「休むことが最優先」と言っているくらい 毎日キツいんだろうなぁ。 でも、時折映るキャンプでの選手の表情には笑顔が見られます。 チャオコンレポにあった石さんとのジャンケン勝負のやりとりも (あれ。笑ったねー) 同じ笑いを共有する事で一体感が増しそうですしねww ツラい中でも「サッカーを楽しむ」という気持ちを持って その苦しさや辛さが、後々の『最高の笑顔』に繋がると思うので… あと少し。ガンバレー☆
最近、なかなか名前が上がらなくて…ちょっと心配してたけどぉ 元気そうで良かった☆ J'sGOALのフォト→こちら ↑ こちらのフォト。ただいま注目度急上昇フォトランキング1位でございます☆(2/4 17時現在) ロッカー。1個じゃ足りないって…(>_<) 昔、ジャニーズにトラック数台分のチョコレートが届いたって ニュースになっていたけど…。 キャンプ中の純貴には空輸便で届くのか?!(グアムなら溶けそうよね)
<追記です> 2/5 昨夜はコンサ隊の決起集会でした。 その場で、くーさんが持参された道新の夕刊を見て… ぬうぉー!Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ お家に帰ってから夕刊1面をとっくりと眺めました(@_@) それがコレ(上)体作りに励む選手たち (下)プールで戯れる恋人たち え?違う?ホスンと純貴? 水をかけあっているらぶらぶな カポーかと思いましたよ(笑)
よく見れば…首と腕がかなり焼けているのねー。 プールでクールダウンしながら束の間の休息。 そろそろ疲労もピークでしょうか。 遠く北の地から選手の皆さんの健康をお祈りしております☆ ※純貴は右足親指の炎症で午後は別メ。 早く良くなりますように☆彡 (と星に願いをかけてみる。だって空は繋がっているんだよぉ)←乙女かっ!(爆)
2012年02月03日
豆まきしました…夜中に。
みんなが集合したのが遅かったので…23時に豆まき開始。
まく→拾う→豆の数を数える→年の数だけ食べる(数え年)
もうね。小さい豆を数えるだけでも大変なのに
年々…食べるのも大変な数になってきました(´Д`;)オゥノゥ
本日のU型スポーツは奈良さんのインタビューでしたw 『レベルが高くてすごく刺激になるし もっとレベルアップしなければいけないとなぁというのを ホント、実感できるので本当に充実しててすごく楽しいです』 奈良さん@新入研修参加ちゅう![]()
汗が…汗がすごいでしょ? インタビューしてる傍から…ポタリ。ポタリ…。 これぞ“汗も滴るイイ男” そして大学生になった奈良さんの今季の目標は… 『今年からすごい厳しい舞台になると思いますけど 自分もしっかり試合に絡めるように努力してアピールして シーズン始まった時からチームの力になれるよう頑張ります』 奈良さんに注目が集まっておりますが 他のルーキーも頑張れ~。(前くん体調は良くなったかなぁ) インタビューの後ろを走っていく選手がチラリと映ったり トレーニングの様子が映ったり (きゃっほ~い。久しぶりに純貴の走ってる姿を見たよー☆) だけどね。奈良さんのインタビューに集中しようと思うのだけど… この画面の隅に映り込んでいる怪しい影…。![]()
「男・はだか祭」絶賛開催ちう。 え~?だ~れ~。この二人~。 …ってか、腹筋すごぉー!!むー。小さくて判別不能なのが残念~(>_<)
そして…コレ☆ こ…これは…なんて素敵なのぉ(*´∀`) 昨年に引き続き「かよエール」のイメージキャラのお二人☆ (ヒロくんはまたまた箱馬に乗ったのかな?) なんだか大人っぽい雰囲気ですよね。 「かよエール」と言えば学生さんと思われがちですが 社会人の方の通勤にも使えるんですよー。 今回のターゲットは…OLさんかしらぁ~( *´艸`) (え?OLと言う言い方が古い?) 言っておきますが…OLD Ladyぢゃないよ(自爆)
カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索