スポンサーリンク

2011年08月22日

歯痛いして歯医者復活せん

先週の行動としては、半ば冗談で(残りの半分は本気で)、以下のような予定を立てていました。

8/15(月):クラセンU-15・1次ラウンド第1戦@帯広
8/16(火):クラセンU-15・1次ラウンド第2戦@帯広
8/17(水):クラセンU-15・1次ラウンド第3戦@中札内
 〃   :トップチーム・千葉戦@札幌
8/18(木):お仕事(をがんばる)
8/19(金):クラセンU-15・決勝トーナメント1回戦@帯広
8/20(土):クラセンU-15・準々決勝@帯広
8/21(日):トップチーム・京都戦@函館
8/22(月):クラセンU-15・準決勝@帯広
8/23(火):クラセンU-15・決勝@帯広

 
第一の難関は、8/17に中札内から帰って直接札幌ドームへ行かなければなりませんが、トップチームの試合には余裕で間に合うはずです。
但し前回のように試合のチケットや駐車券を持ち忘れたりするとマヌケなので、今回はシッカリ持って出かけましたよ。(そのせいか、レプユニを持ち忘れたという・・一つ覚えたら一つ忘れるんだから)

第二の難関は、20日に帯広から帰って来た翌日に函館まで日帰りして、その翌日にはまた帯広へ出向くというトンボ帰りな往復です。(←帯広に「帰る」のか?)

第三(最大)の難関は、夏休みは5日間しか無いので、8/15~17と19と22に夏休みを取ってしまうと、8/23は休めないということです。

 
結界(2011/8/15@帯広グリーンパーク)
越えられない一線

 
もちろん、これが最大限の過密状態であって、(万が一にも)クラセンが途中で敗退してしまったら、以降のスケジュールは楽になるんですけど、最初っから負けることを前提にした予定などは立てられません。

墓参りにはいつ行くんだ? という疑問もありますが、ワタシの場合はお盆に入る前に墓を掃除しておいて、お盆が終わったら後片付けに行くことにしています。他の時期にも頻繁に行ってるし。

 
結局は、クラセンの途中までのスケジュールが特に波乱も無く進んだため、ブログ記事を書くヒマも写真を整理するヒマもありませんでした。
不覚にも準々決勝で敗退してしまい、函館から急いで帰って来る必要が無くなったため、1泊して今日帰ってきました。

これから順次、チマチマと(来月までかかって)記事を書いていく予定です。
(その前に日韓交流U-16ユース大会の記事も残ってるしなぁ)


posted by 雁来 萌 |22:51 | 雑念 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする