スポンサーリンク

2008年07月04日

練習試合・U-15 vs 室蘭大谷高校

U-18の間違いではありません。
U-15の3年生を主体とするメンバーが、6月29日(日)の16時から雁来練習場で、室蘭大谷高校と練習試合を行いました。

ポラリスリーグの試合と練習試合が終わる頃に室蘭大谷のバスが着いたので、これじゃぁ帰りがいつになるか分からないから何か食べておかねばと、昼の食べ残しと非常食的な軽食を頬張りました。

試合時間は、35分×3本でした。

室蘭大谷(白) vs コンサ(赤黒)
試合開始
コンサのスタメンは、GK:花田、DF:坂本・松浦・永井・和田、MF:盛本・高木・荒野・中川、FW:小山内・下田 でした。

室蘭大谷の方のメンバーはごく一部しか分かりませんが、いかにもフレッシュな顔付きだし体格も小柄なので、ほとんどが1年生ではないかと思われます。控え選手も十分いるようです。

1本目は行ったり来たりの展開で、しかも朝が早かったせいか食後に血糖値が上昇したせいか、かなり眠っていました。
笛の音が聞こえなかったので、(0-0)だったのだろうと思いますが、自信はありません。
 

2本目の開始時に、和田に代わって堀米、中川に代わって神田が入りました。
13分に小山内が右をえぐって中央に流し、左から詰めた下田が押し込みました。(1-0)
下田の先制点

17分の右サイドからの攻撃で、ボールの出し所を窺う荒野
拓馬キープ

32分に盛本が右サイドを独走し、中央へ切り込んで打ち込みました。(2-0)
悠公哉の追加点

さすがに中学生と高校生ですから、コンサの選手は当たると力負けして倒されますが、果敢に向かって行きます。
ボールを奪ったら即座に飛び出す、という攻撃が多かったというか、巧を奏していました。
 

3本目は、GK:伊藤、DF:和田・杉本・石井・菊地、MF:安居・永井・深井・長岐、FW:神田・宮本 と、ほとんど入れ替わりました。
2年生の神田や深井が突破してゴールに迫るシーンもありましたが、得失点なく終わりました。(0-0)
終了


夕張では半袖でも暑かったのに、夕方には寒くなってジャンパーを着ていました。

土・日の2日間で6試合?とか見てると、最初の方の試合は記憶が怪しくなってきます。やっと全部の試合を書き終わったと思ったら、容赦なく次の週末が迫って来ることの繰り返しです。

次の土・日は(ってもう明日ですが)、プリンスリーグの第6節と第7節の試合が帯広で開催されますから、日付が変わらないうちに峠を越えておきたいところです。


posted by 雁来 萌 |07:24 | 闘う若梟 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする