スポンサーリンク

2014年03月24日

松山光をアウェイに帯同?

うちのチームでは、経費節減のためアウェイに帯同する選手の数を減らしたこともあるとか。
・・ならばベンチ入りメンバーの空いた枠に、松山光くんを登録することは出来ないんだろうか?

選手証が無いんだから無理だろうし出場するはずも無いんだけど、毎回もらう「VOCS」の選手データには光くんの「出場数/得点数/警告数」の欄まであるから、これをそのまま「ベンチ入り数/被弾数/撤去数」と読み替えて・・

現実的な方法としては、ドームで見たカキワリにビブスを着せてベンチの横に立てておくとか。
ベンチ内に千羽鶴を吊るしても構わないんだから、カキワリが立ってても構わないだろ? ビンボーチームの体裁を取り繕えるし・・
殴りかかりそうな勢い

背が高いカキワリは持ち運びに不便だと言うならば折り畳み式にするとか・・いつか見たミシュラン人形のような風船をベンチに座らせる方法もあるだろうし・・
こんな人形が立ってるくらいだから。
首を絞めてないか

光くんの誕生日は6月21日なんですか。
試合日程を見ると・・ちょうどホームゲームがあるから、その日こそを「松山光デイ」に設定するんだろうなぁ。

いっそ、ススキノから札幌ドームまでの道を「松山光通り」と名付けてしまえば?
弾丸シュートだろ

年度末の多忙さで頭が疲れてる(というかハイになってる)と、突拍子もない 名案 妄想が浮かぶものですな。

・・そういえば、まだハチマキが届いてないなぁ・・と思っていたら「認定書」(メンバーズカード)が届いて、ハチマキは追加発注中につき暫く待てとのこと。仕方が無いのでマタンブシを買いました。


試合前に寄ったチ・カ・ホ「北から暮しの工芸祭」で入手した作品
ボーボー ウー
輪切りにした白樺の木口を焦がしてシマフクロウを描いてあります。

ひょっとして、ホスンの身内なのかな。
最前列で写真を撮りたい
みんな16番で、黄色いGKユニがもう1人並んでいました。

私が座ってるエリアって、いつも紙コップやゴミ(や忘れ物)が置き去りにされてて回収するのが大変なんだけど、先日は1個も残っていなかったのが不思議・・一見さんが少なかった(から入場者数も少なかった)ということか。

地下鉄の福住駅にて:いのちの問題となる危険な兆候はありませんか?
応援していたチームの話さえしなくなった。

先日寄った、札幌ドーム近くの某カフェにて
間違えて入っても弁解できる
たったこれだけの表示しか無いのに間違える人はいないから、シンプルイズベスト。

こちらは新千歳空港国際線のトイレ
万国共通ピクトグラム
一目瞭然、傍目八目
女子トイレは多分、同じデザインで色違いではないかと。←見てきたようなウソかも


posted by 雁来 萌 |20:22 | 雑念 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする