カレンダー
プロフィール
コンサと動物とお料理が好きです。 窓際での昼寝も好き。 頑張っている人を応援するのが好き。 いつもSB席。 コーナーフラッグ付近で応援しています。 御用の方は・・・ shimarisu-gohan☆blog.so-net.jpの ☆を@に変えてメールしてみて下さい。
コメント
検索
2008年04月22日
自信の一品だった「ショウガごはん」でしたが、 ウンチクを(ウンチクでもないか?)だらだら書き過ぎまして、 失礼しましたー。 気を取りなおして、シンプルな1品!!「チーズTKG」です。 前回はパンチの効いた味でしたが、 今回は「まったり味」。 熱々ゴハンに、とろけるチーズをのせてから たまごと醤油をかけて、グッチャグッチャに混ぜます!! かなり、良く混ぜてからお召し上がりください。
こんな感じで・・。 すると、何とーッ!! まるで「リゾット??」のような、まろやかな味わい! (ウソ。かなり大袈裟です。) TKGはTKGです。 黒胡椒をかけて、お召し上がりください。