スポンサーリンク

2010年09月24日

ひとりオータムしてみた。

赤も飲みます


  本日、ひとり オータムフェスト(笑)

  本当の石窯?煉瓦釜?で焼くピッツアです。
  公園で、ワインを飲みながら石窯ピッツア!(一人で)
  大人っぽくて、良い気分~♪
  ・・・だが、寒みぃぃー!! 夕方は完全に秋風ピューです。


  ワインは3種類も試飲しちゃって、試飲だけでも1杯分はあったような・・・
  ワインでホロ酔いになりながら、ぼんやり思い出していたのは昨日の試合。

  昨日の試合の古田選手は目立っていましたー。
  代表に選ばれている事もあって モチベーションもグイグイ上がっているのでしょう。
  コンサの選手はみんな大好きと前置きしながらも、
  実は私、そのなかでも古田選手は そーでもない選手だったのですwwww
  (だってホラ、私、テクニシャンよりもスピード系とか運動量系の選手が好きだからぁwww)
  ところが、最近は良いじゃん♪と、思うようになりました。(偉そう・・?)
  「以前の」古田選手は、攻撃が持ち味なだけに守備が全くおざなりで、中途半端なポジショニングが多く
  古田選手を活かそうとすると、周りの選手の負担がとても大きい。
  ・・・な割に、じゃ古田が点獲るのか??ったら、たいして獲らないので
  むー・・・・・。と、思っていたのでした。

  その後、ローソンの店長をやったり、お兄ちゃんがスタジアムで自作の歌を披露した事がキッカケ!
  とは思っていませんが、その辺りから 少しずつ 私の むー・・・と思っていた事が改善され
  点も獲るようになって、運動量も上がってきました。

  あー、こーゆーのが「成長」って言うんだよなぁ~ と、実感。
  流石はティーン!成長曲線がグイグイだもの。
  その感じ、とても見ていて気分が良いです。

  古田選手をここまで持ってくる為に、そしてもっともっと上のレベルに行く為に、
  石崎監督は、むー・・・な時も 我慢して古田選手を使い続けたんだよなー と、
  今頃、ストンと納得しました。

  もう少し、待ちたいわ。私。
  急いで形にしても、崩れやすい。 土を作って、根を張って、
  もうあと少しで、小さな蕾がポツポツと・・咲きそうな気がするの。


白好き


        さてと・・

        もう1杯、行くかぁ~(笑)


posted by しーちゃん |22:15 | コンサの事 | コメント(5) |