スポンサーリンク

2010年09月24日

ひとりオータムしてみた。

赤も飲みます


  本日、ひとり オータムフェスト(笑)

  本当の石窯?煉瓦釜?で焼くピッツアです。
  公園で、ワインを飲みながら石窯ピッツア!(一人で)
  大人っぽくて、良い気分~♪
  ・・・だが、寒みぃぃー!! 夕方は完全に秋風ピューです。


  ワインは3種類も試飲しちゃって、試飲だけでも1杯分はあったような・・・
  ワインでホロ酔いになりながら、ぼんやり思い出していたのは昨日の試合。

  昨日の試合の古田選手は目立っていましたー。
  代表に選ばれている事もあって モチベーションもグイグイ上がっているのでしょう。
  コンサの選手はみんな大好きと前置きしながらも、
  実は私、そのなかでも古田選手は そーでもない選手だったのですwwww
  (だってホラ、私、テクニシャンよりもスピード系とか運動量系の選手が好きだからぁwww)
  ところが、最近は良いじゃん♪と、思うようになりました。(偉そう・・?)
  「以前の」古田選手は、攻撃が持ち味なだけに守備が全くおざなりで、中途半端なポジショニングが多く
  古田選手を活かそうとすると、周りの選手の負担がとても大きい。
  ・・・な割に、じゃ古田が点獲るのか??ったら、たいして獲らないので
  むー・・・・・。と、思っていたのでした。

  その後、ローソンの店長をやったり、お兄ちゃんがスタジアムで自作の歌を披露した事がキッカケ!
  とは思っていませんが、その辺りから 少しずつ 私の むー・・・と思っていた事が改善され
  点も獲るようになって、運動量も上がってきました。

  あー、こーゆーのが「成長」って言うんだよなぁ~ と、実感。
  流石はティーン!成長曲線がグイグイだもの。
  その感じ、とても見ていて気分が良いです。

  古田選手をここまで持ってくる為に、そしてもっともっと上のレベルに行く為に、
  石崎監督は、むー・・・な時も 我慢して古田選手を使い続けたんだよなー と、
  今頃、ストンと納得しました。

  もう少し、待ちたいわ。私。
  急いで形にしても、崩れやすい。 土を作って、根を張って、
  もうあと少しで、小さな蕾がポツポツと・・咲きそうな気がするの。


白好き


        さてと・・

        もう1杯、行くかぁ~(笑)


posted by しーちゃん |22:15 | コンサの事 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ひとりオータムしてみた。

おはようございます。
しーちゃんさんは白ワイン派ですか?やっぱりピザにあわせて白?何にせよ抜群の組み合わせだ!←うらやましいだけ

古田君は本当に成長しましたね~。安定感も出てきたし。イケメンでサッカーが上手くて性格もいい。せめて「天然な性格」であってほしいけどどーなんでしょう(^^)。
関係ないんですけど、今年の私の成長注目選手は征也君でした。心身のバランスがいいかなと。だからケガに泣かされたのはとっても残念です(><)

明日勝ったらワインにしよ~かなぁ♪

posted by チームがある限り| 2010-09-25 08:44

Re:ひとりオータムしてみた。

しーちゃん、カッコいいなぁ~♪
ワインが似合う大人の女性って感じだもん。
私は年齢だけは十分すぎるくらい大人ですがお酒はせぜいビールを少々とあとはカシオレ、カルアミルク、巨峰カルピス、カシオレ、って感じだもん(・_・;)
お洒落にワイン飲んでも「苦っ!!」って思って美味しくないのよね(-_-;)
あ~ステキな大人の女に憧れます~♪
って、古田選手の話でしたよね^^;
古田選手はきっとどどん伸びていき近い将来は代表に選ばれるのでは?と希望的観測です"^_^"
オータムフェストに行きたかったなぁ。

posted by ドールズママ| 2010-09-25 08:58

Re:ひとりオータムしてみた。

お一人様が多いのもオータムフェストの特徴?
そして、試飲ができるのは平日ならではだよね~。
今までは試飲なんてできる状況で行ったことがなかったので
この間、悩んでいるときにサッと出されてびっくり。
ああ、また行かなくちゃ。

posted by rocket2号 | 2010-09-25 10:40

Re:ひとりオータムしてみた。

わぁ~~満喫してるのね~♪
ワインにピザって最高よね~贅沢な時間を過ごしてる感じ?(笑)
くまくまもドイツの白ワインを飲みながらソーセージを食べたけど・・・若干・お腹が苦しくて・・・チーズの盛り合わせを選べば良かったと・・・後悔^^;(笑)
次は黒ビールかな?

posted by くまくま| 2010-09-25 20:31

Re:ひとりオータムしてみた。のお返事。

チームがある限り様
ワインは白の方が好きです~♪
でも、赤も飲むけど(笑)
赤を飲むと、渋みで喉がかわいて、ビールが飲みたくなって
ついついビールも飲んじゃって、混ざっちゃって泥酔・・・www
明日勝ったら、ワインにしましょう~!!
秋はワインが美味しいですね。

ドールズママ様
いえいえ、カッコ良くは無いですwww
むしろ若干、寂しげな気も・・・www
同世代のお友達は現在子育ての真っただ中!!みんな忙しいので・・・
身軽な私は、出かける時間も、考え事する時間も余っているので
ついつい、こーなっちゃうんですぅ。

rocket2号様
道産ワインも色々と出ているんだねぇー。
飲まず嫌いだったけど、試飲してみたらスッキリ味で美味しいのもあった!
と、いいつつも欧州モノを選んでしまったけど。

くまくま様
黒ビール飲んでる女性も居たよー!!
平日の夕方少し前だったから、空いていたし
おひとり様女性もポチポチ居たので心強かったぁ~(笑)
釜焼きピザは超オススメだよぉー。
焼き立てが来るから、美味しいの!!

posted by しーちゃん| 2010-09-25 22:44

コメントする