スポンサーリンク

2007年08月12日

コンサ隊夏祭りの不敗神話続く!

蒸し暑い!!!

でも、気分は上々!!(爆)


昨日のこと、あれこれ。。。

・『コンサ隊夏祭り』実施日。
 試合後、隊長宅に、9名の隊員が集まることになっていた。
 コンサ隊夏祭りの日はいまだ不敗。
 ジンクスクラッシャーなみうみうコンサだけれど、
 このジンクスは壊さないで行こうと、思う。

・開場前の並びに、6名集合。
 ほどなく、入場に。
 いつもの席を確保する(わたちゃん、いつもながらごくろうさま)

・入場後すぐに、『しまふく本』を購入する。

・ドームではダンマクの数がいつもより多いのか、メイン側もそれなりに埋まっていて、ウチのダンマクは、正面よりAWAY側に張ることになった。

・No.1 代表:くーは某イベントのため、ここからしばらく別行動。

・その後、40分ほどたって皆と合流。
 『しまふく本』のサイン会は入場直後、すごい行列になっていたが、この時間は列が終わっていて、すぐにサインしてもらうことができた。

・ゴール裏でひと段落する。AWAYドールズに行く時間がなくなって、ゴール裏から見ていた。

・選手が登場して、コールが始まる。
 その頃には、人の数がいつもより多いなあと感じるようになった。

・ブルーノがいないことに気付く。
 「きっと、産休だよ!」と話す。
 出産予定が8月だったので、もうそろそろかな。。と思っていたところだったので、すぐにそう思った。

・DFがベンチにいないが、いざとなれば、カウエが入るんだろうねと話す。

・練習終了。
 No.1 代表:くーは、よんどころない事情により、SS席に移動する。

・SS席で見るのは、いつ以来だろう?というくらい久しぶり。
 AWAY側のSS席だったので、ちょうどコンサが攻めていく側が良く見えた。

・ゴール裏の迫力はなかなかだった。
 中にいて思っているより、上下に動いているのが広範囲だった。

・SS席に座っていながら、普段ゴール裏でやっているのと同じように、歌ってカスタも叩いた。
ただし、座って、声は控えめに・・・だったが。

・SS席もそれなりに手拍子されているんだな。。と思った。

・征也のゴールが美しく決まったのがよ~~~く見えた。

・思わず立ち上がって、周囲の人とハイタッチ!(笑)

・ハーフタイムに自由になったので、即ゴール裏に戻る。

・隊長の気の利いたヤジに大うけしつつ、すばらしく楽しい時間を過ごす。

・アディッショナルタイム3分。もう歌ってしまって良いの?と思いながらも、歌う。

・選手もサポも笑顔笑顔の試合後。

・ヒーローインタビューの大塚さんの思いがけないハイトーンがうける。

・ダンマクを回収して、タクシーにて隊長宅に移動する。

・祝杯を上げる。

・夕食をとりながら、苫駒の試合をまったり眺めるが、
(私の予感があたって)初戦敗退してしまう。

・気持ちを切り替えて、試合のビデオを見る。

・あれこれ突っ込みながら、大満足で見終える

・特別企画「どれがお気に入り?」の投票&抽選をする。
結果はhttp://www.consadole.net/consatai/article/1142から

・No.21わたちゃんが作って来てくれたDVDを見る
今季のゴール集+監督インタビューなど。

・ゴールをすべて見るとわかることがあった

・元気はゴールに正対するとシュートが決まらない。
 はすに構えて打ったボールは入る!!

・ダヴィのシュートはふり幅が大きいと入らない。
 チョンと打つと入る!

・元気~カウエのホットライン発見!(カウエの2ゴールとも元気のアシスト)

・石井ちゃんのゴールは、劇ゴールだ!


・ウチでシュートが上手なのは、マサさんと征也だ!


・その後、室蘭遠征の打ち合わせをして、解散。


毎年・毎年、

ご機嫌な勝ち試合となる「コンサ隊夏祭り」。
 
来年もやります!!

>隊長&みきさん

色々ありがとうございました<(_ _)>

京都遠征、全権を移譲いたしますので、
ぜひ!勝ち点を奪取してもどってくださいね。


 

posted by No.1 代表:くー |10:12 | コンサ隊 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:コンサ隊夏祭りの不敗神話続く!

皆さんお疲れ様でした~~^^
いや、疲れてません!!快勝ですから^^
昨日は力勝ちや~~~~
草津に苦戦してる京都なんてけちょんけちょんや^^
今度こそ、アウェイ遠征で勝ってやる!!

posted by 隊長| 2007-08-13 01:24

Re:コンサ隊夏祭りの不敗神話続く!

隊長、遅くまでお邪魔させていただいて感謝です。
楽しい一日でした♪
京都戦たのんます!!お土産話は室蘭で(^_^)v

posted by Noぴん| 2007-08-13 11:09

Re:コンサ隊夏祭りの不敗神話続く!

皆さん、お疲れ様でした
いつもと同じく楽しい夏祭りでしたね☆
こっちもあち゛~けど、京都はもっとあち゛そう
なので水分補給はこまめに!
水分=ビール、ではないですよ、隊長!

posted by №7このり事務局長| 2007-08-13 14:16

コメントする