コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月17日

早く寝ようぜ

明日は長~い一日になる。早く寝よう。
寝付かれなくてもさ、横になってるだけで随分違うと思うよ。

5年間長かったなぁとか、オグ&加藤浩次さんスパサカでコンサをアピールしてねとか、
ドームの京都戦といえばセーノだよな、元気にしてるか?とか・・・・いろいろあるんだけどね。
この5年間にコンサに貢献しながらも去っていった監督、選手、スタッフの事とか、
いつの間にかがっつり減ってしまったサポーター、戻ってきてくれるかな?とか
むしろ新規のサポーターおこしやす(京都風かよ)とかね、まぁ皆さんも考えると眠れない一夜になるかもしれませんですね。

ところで、ローソンチケットの状況なんですが、19時前現在で
SS指定(今朝、上段が開放された模様)が532席
SA自由が、どかんと増えて(なんでやねん!)2017席
優しーとが、1席という具合でした。
独自データで弾き出した入場者予想は、33555人です。
根拠はありません。語呂ですよ語呂。

ヨンデ、Go!Go!Go!  みたいな

ふざけててすみません。3日前からテンション上がってたんでいい感じで緩んでるんです。うらやましいだろ(うらやましくねーよ)
また自分ツッコミかよ。

で、九星なんですがね(またどうでもいいこと書くつもりか、こいつ)

八白

なんで、ジャカジャカジャカジャン!!今夜の本題!
誰がGOALを決めてヒーローになるでしょうク----イズ!!!

九星で「八白」の時に来る数字は、

2 5 8 10 12 15 18 であります。競馬では(爆)


ギーサンの28も来る数字だ。スーパーセーブに期待☆


今までのチームへの貢献度等も考慮し、
以下の選手がGOAL(アシスト)するんじゃないか?と予想します。


8 オレタチノスナカワマコト

5 イケウチトモヒコ
10 ダヴィゴルダーヴィー
15 ブルーノクアドロス
18 ハガヒローノブ

指名された皆さんは特に頑張ってちょーだい。


【ちょっとだけ気になる芝】

昼間ドームで大学のアメフト対抗戦をやっていた。北大vs.東北大
http://blog.livedoor.jp/odo5312/archives/51140393.html

で、ラインやらポールやら撤収してから、野球モードからサッカーモードに
切り替える事になるのだが、19時から札幌は雨。
つまり、ドームの外にあったサッカー天然芝は濡れているはず。
何時間かかけてドーム内に入れて、ジェットヒーターで乾かすのか、自然乾燥なのか
この辺りも微妙に勝負のアヤになったりならなかったり・・・・
コンサの皆さんはピッチをしっかり確認のうえ、シューズをお選びいただきたく。





それでは最後に恒例のモチベアップ曲を。

http://jp.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M
(ゴダイゴ 「銀河鉄道 謙伍謙伍謙伍」)

明日からJ1への旅に出るぞ!!






posted by odo5312 |21:05 | 今日の一曲 | コメント(2) | トラックバック(0)