コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月18日

トリプルAの正也さん

韓国投手ドーピングかよ!(呆)
オグ、スパサカのリポーターやってたのか!!
しかもあんなしゃべり方するんだ(驚)

☆ ☆ ☆

KBちゃんを乗せた北斗星3号が23時31分、仙台を発った。
俺はドラフトワン⇒球磨焼酎水割り⇒イタリアワインで祝杯!
録画見ながら寝てしまって、ゴルシーンを巻き戻して見た(爆)

地震や雷雨、度重なる敗戦で「二度と天童なんか行くもんか」と言っていたKBちゃんがついにアウェー天童遠征初勝利という栄光を掴んだ。
当ブログはKBちゃんとの独占メル取材に成功したので早速ブログネタにしよう。
         (おひさるが重たかったので先に生扉にUp)

(試合当日朝)
OD:「山形を撃破せよ!」
KB:「(はまなす⇒はやて乗り継ぎで)仙台に来て、かなり弱気になってますが(泣)、なんとかして勝ち点を持って帰りたいっす☆」
    ※勝ち点3と明記していないので「1」も視野にあったようだ

(試合後 夜)
OD:「山形撃破乙!」
KB:「23時半の北斗星で帰るゼィ\(^o^)/」

(北斗星発車15分前)
OD:「(待合室に)他にコンササポいる?」
KB:「いや、オレひとり(^_^;」
OD:「なんか美味いもん食った?」
KB:「競技場(ベスパ)の味噌カツ丼(爆)」
OD:「勝利サポインタビューです。ズバリ勝因は?」
KB:「山形の決定力不足かな」
OD:「車内でゆっくり休んでください」

* * * * * *

試合時間中俺は仕事だった。フリでなくマジで仕事だった。
休憩もろくに取らず、パソコン入力作業を試合時間に当てた(爆)
打ち込み画面の他に「公式の速報」を開いてリロードしていた。
いつものように後半重たくなり見られなくなった。インフォチャットに切り替えた。切り替えたらいきなり「マサヤゴールキターーー!!!」だった。
時折画面をサイドチェンジしながら、逃げ切りを待った。あと3分・・・
こんなときキューティーハニー1曲分の3分が長く感じる。
「キターー!!」「勝った」
15時53分だった。カガ犬時コンサ分だった(何?)
画面に喜びの文字が躍る。それからの仕事がめちゃくちゃはかどった。
早く仕事を終え帰って祝杯を上げたかった。
ほくそえみながら仕事に没頭していると、社内便が届いた。
前払いで頼んであった室蘭のエチケが入っていた。
4枚のうち自分用に抜いたのは、もちろん「西谷正也の図柄」だ。

060318_1907~02.jpg

マサヤ。MASAYA。俺たちのニシタニサポーロ。
名前にAAA、トリプルAが入る男・西谷正也。
彼がねじ込んだヘッドはまさに値千金トリプルAの喜びを我々にもたらした。
正也に乾杯☆コンサドーレに乾杯!!


posted by おど |23:10 | 赤と黒 | コメント(2) | トラックバック(0)