スポンサーリンク

2013年10月28日

京都帰りどす。

  ドン引きなチームよりも京都みたいな相手の方が組しやすいんでねぇの?
  と、思いながら向かったのは西京極運動公園競技場でしたー。
ゲート
腰に気を付けてっ!   京都サンガの鳥。   激しくのけぞってマス^^   それをじぃぃっと見上げる   おじいさんの後頭部がカワイイ(笑)   国産牛100%の「牛すじ煮込み」。   ぷるんぷるんで柔らかくて、甘じょっぱな味付けでとっても美味しいー♪   九条ネギもシャキシャキでした。   一味と七味、お好みでどちらでもかけ放題でした。   道産子なら、もちろん「一味」でしょー^^
甘くて美味し
  「ちらし寿司」と「高菜めんたいごはん」   ちらし寿司には、京都らしいちりめん山椒が混ぜ込んでありました。   シンプルで美味し。
300円!
  「ねこのしっぽ」というデニッシュ系のお菓子。   軽~くてサックサク!!   ほんのり温かくって、見た目よりも全然美味しいー。
120円!
  さて!   選手が出てきましたよー。
アップちう
  おーおーおお、おおおー ♪
唄う
試合は、お互いシュート数も少なくて「ガチ」な感じの印象でした。 そんな負けたなーって程、負けた感じがしなかったっす。 ただ、サイドからの攻撃の1本目、2本目あたりをすっごく狙われてる感じがあって サイドでボールを持つと、ぅわわわーーーって寄ってきて球を取られちゃう。 なんとか交わせた時も、その次をまたわわゎゎーーって囲まれて上手く展開出来ない感じでした。 両チーム同じような感じなんだけど、局面、局面であとほんの少し、ちょびっとだけなんだけど 京都の選手の方が上手だったって感じがしました。 悔しいし、残念な結果だったけれど 腹が立つような試合では無いと思いました。 ま、結果だけしかみない人にとっては「負け」なので、ダメなんでしょうけれど・・・。 ゴール裏の、少なくとも私の周りでは 諦めてる人なんて誰ーも居なかったし、罵声を吐いてる人も居なかったなぁ。 「まだ、あるぞー!」「諦めないぞー!」的な声かけを挨拶にきた選手たちに叫んでる人は居ました。 逆に、USが選手に何もコールしないでだた見てただけなのがびっくりした。
風が吹いている~
アウェイのビジター席は、6.7割くらいの埋まり加減でした。 あの時の!あの!満っち満ちに満席だった、2011年の湘南戦のイメージで参戦したので ちと淋しかったけど、声だけは思いっきり出して本当に全身全霊で応援しました。ぶひ。 勝てなかったコトだけが残念だ。ぷすー。 ・・・と、いう簡単レポでした^^


posted by しーちゃん |19:21 | コンサの事 | コメント(5) |