スポンサーリンク

2012年09月08日

もぉバラバラなの?

この七味美味しいよね
  天皇杯 2回戦   コンサドーレ札幌 VS 長野パルセイロ    酷く情けない恥ずかしい試合をしてしまいました。   良かったというか・・・   まぁ、ちゃんとプレーしてたのは高原と上原くらいで   みんな受身で、弱気で、他人任せで、危なげないプレーばかりを選択し推進力を感じない試合。   運動量で相手を凌駕してる訳でも無いのに、ホームであるはずの札幌の選手に   足が攣る選手が続発してしまうのは守備に追われてばかりいるからだったのかな。   選手の個人名を出して、言いたいコトもあるんだけど、   今日は本当に哀しくて、寂しくて、冷静で無いような気もするので止めとく。   私なんかが見ても、   選手は、本当にムカーっとアタマに来る試合をした事はした。   想いを踏みにじられたような逆恨みしそうなキモチになってしまった。   モーレツに腹が立っても、煮えくりかえりそうでも、   それでも、   それでも、    私は決して見放さないのだと、   最後の最後まで支えていくのだと、   どんなに恥をかいても馬鹿にされても、   最後の最後まで手を放さないコトは甘い事なのかな??   2012年7月8日   私は「心をつなぎ最後まで戦おう!」の弾幕にサイン(署名)した。   それは、どんな事があっても応援する事を投げ出さない。   私の誓いのサイン(署名)。   あの日、あの場に来れなかった人達の想いも一緒に、   1文字1文字、丁寧に心を込めてゆっくり書いた。   だからコンサドーレに心をつなぎ、心をよせ続ける事を諦めない。   心を切らしてはダメです。     ゴール裏は、ここ2試合 手のひら返したような冷たい態度だった。   挨拶に来た選手に「帰っていい」とだけ言って。それだけ。   みんなバラバラになっちゃったような悲しい風景。   サポーターも選手もお互いが傷つけて、傷付いた。   選手だけじゃなく、サポーターも   自信を失い、傷付き、悩み、凍えて、固くなった心を溶かすのは、   北風では無く、太陽だと思う。   あいつは馬鹿だと、どうかしてると蔑まれても、それでも、それでも、   やり続ける。積み重ねる。   同じ事をやり続け、積み重ねる。   それは、とても大変で、今だけを切り取れば、   パッと見、何の成果も出てないように思う事もあるのかもだけど、   そんなコトは決してなくて、ずぅぅぅーーーとやり続けた時、積み重ねた時   一朝一夕には成し得ない成果が実るように思うのですー。私。



  厚別からの帰り道
  話す事も無くって、私は ずぅぅーーと歌を口ずさみながら歩いた。


  
 <天国うまれ>

 ♪
 幻は とっとと 消えて無くなれ
 夢なら このまま ずっと覚めるな
 
 ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ & 俺
 ふるさと遠く 天国うまれ
 
 叶わない恋もある あきらめてしまえ
 叶わない夢はない あきらめるな
 
 ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ & 俺
 ふるさと遠く 天国うまれ~ ♪
 



  ・・・。


  ドンキホーテって、ただのバカなの??妄想に憑かれた愚か者なの?
  あの物語って、違うメッセージもあるような気もするんだよね、受け取り様によっては。

  取りとめが無くなってきた・・・
  もう書くの止めたー。


posted by しーちゃん |22:51 | コンサの事 | コメント(10) |