スポンサーリンク

2012年09月01日

それでもJ1なのだ!

  「不屈の男 高原寿康! この日を信じてた」
  このメッセージがゴール裏に掲げられて、大声援の高原コール。

  うぅぅぅ・・・。

  泣きそう。(と、いうか泣いてた)

  不屈とは、どんな苦労や困難にも負けずに強い意志を貫く事。
  高原の存在そのものが既に強いメッセージとなり、勇気が湧いてくる。
  
  登りかけた山を何度も何度も入口に戻され、それでもまた着実に登ってくる。
  誰でもが真似出来る事じゃ無い。素晴らしい。
  ピッチ練習でたくさんのシュートを浴びながら身体を動かしていた高原。
  顔は集中して真剣だったけど、嬉しかったんじゃないかなー(妄想)

味はマイルド
     負けても、負けても、まだココはJ1。   J2の3位で上がってきたから、J1のビリは初期値の設定。   どんなに負けても、今年J2に落ちる事は無い。   今、目の前の試合をひとつひとつ勝ちに行くだけ。   来年のコトは、来年のメンバーが考えれば良い事。   誰にも来年の保障なんて無い。誰にも。サポにも。   試合後、誰かが「J1を楽しんでるかーっ!サッカー楽しんでるかーっ!」   と、選手に声をかけていた。   そう思う。   辛いコトは承知で、みんなで望んで努力して手に入れたJ1なんだもの。     私もとりあえず、不屈の精神で応援します。 密かなオススメ   札幌ドームの密かなオススメ。   「アイス玄米茶」。   ちょっと粉っぽい感じが本物っぽくて美味しいー。   玄米の香ばしさと粉茶の苦みのあるスッキリ感が良いの。   緑茶の成分テアニンとかも摂取出来そう!   (テアニンにはリラックス効果があると云われてます)
1Pから厚別特集
  そう!そう!   コレ、読みましたー??   今号は、厚別の特集がありましたが、お話はETUのコールリーダー君のお話。   コレがまた、良いハナシなんだよねー。   彼の事が好きになりますよ☆ 



  今日は弾幕を反対にして掲げてるのがあったり、
  応援のコールについて、する、しない、色々な考えの人がいたり、
  試合後、選手がゴール裏に行ってもシーン・・・って感じだったり、
  いよいよちょっと・・・
  サポもバラバラになりかけてしまっているような気が。

    
  心をつなぎ最後まで戦おう!と決めたのだし。
  今、バラバラになったらソレこそ、ヤツらの思うツボだよー。(ヤツらって??)


posted by しーちゃん |22:12 | コンサの事 | コメント(4) |