スポンサーリンク

2012年06月26日

午後練見てきた。

大きなエビフライ×2  お日様が出て、気温が高いと
  俄然やる気が出てくる私。
  私は、太陽光発電体質なのだわ。 
  うん。 きっと、そう。
  今日は、早々に仕事を切り上げ、宮の沢へー!!
  おうるずのえびフライカレー。
  ザックザク衣でぷりぷりえびフライ×2尾!
  満腹で眠くなりそーwww
  
  

写真、小っさ!  午後の部をバシーッと最初から最後まで観てましたー。
  色々と思った事はあるけれど、まぁねー。

  上手くいってる時とは雰囲気が違うのは当たり前ー。
  そして、良い時と全く同じトーンでも、
  それもそれでどうなのか??とも、思いますし。
  それぞれの成長痛ですから、
  学びのチャンスと捉えて乗り越えて欲しいと思います。


  
  <以下、覚書>


 ・今日も古田選手の調子は良さそうでしたー♪
  私、ある一時期 古田のプレーが気に入ってない時期があった事を告白します(謝)
  えー、どれくらいかってうと、
  あきっくさんに個人的にメールしちゃったくらい(爆)
  どーなんだろか??って思って、ずっと見てきた人に訊いてみよーって思ってwww
  でも、去年の後半から大復活!(私的に)
  今では、古田選手の推進力にワクワク出来ますー。ごめんねー♪
  

  ・ウッチーが居ない?? ウッチーはぁ??と、思ったら居た。
   髪型を少し変えてたので、最初見つけられなかったー。
   髪型のせいなのか、少しあごのラインがシャープになったような・・・?
   体重絞ったのかな??
   でも目のあたりは逆にちょっと浮腫んでるようにも感じるし、
   うーぬ。
   判んない、結局。 でも、何か雰囲気が違うように感じたのっ。
   すね毛も前より薄くなってるような?? ← どうでもいい?


  ・もう一人、居ないなぁー??
   と、気になる選手がいたのだけれど その人は最後まで見つけられなかった。
   どうしたのかな??気になる。 
  (因みに、ぺーちゃんのコトじゃないよ。 ぺーと仲良しだけど)



  あぁ・・、今年初の日光湿疹が痒いー。
  カラッと暑い、良い季節がやってきましたー!!


posted by しーちゃん |19:46 | コンサの事 | コメント(3) |