スポンサーリンク

2010年10月16日

秋のMF祭り。(フランス風味)

ミシュランブルーの空!
  ぴやぁーっ!! 良いお天気っ!!   厚別の青空に、ビバンダム君+コンサフラッグが気持ち良くそよいでおりますぅー。   やっぱりホームスタジアムで観るサッカーは最高だっ!    大好きーっ! サッカーも コンサも 厚別もっ !! 激混みでしたね・・   座席をとったら、まずはマカロン購入ー!   前回のクッキー争奪戦に敗れ、苦汁を飲んだので・・・。   クッキーはそんな好きでも無いけど、   マカロンは好きなので、   絶対に手に入れたい私でしたの。   ゆっくりと種類を吟味できない感じだったのが   少し 悔やまれるゎ。 意外に動けるビバンダム君   ドーレ君とビバンダム君がやってきました。   お二人ともマスコットとしては   一流のパフォーマンスですなー。   「ミシュランマン」とも呼ばれているビバンダム君ですが、   ミシュランマン・・・マンって・・ちょっと、なんか   私的にはピンと来ませんのです。   彼はフランス人ですし、ビバンダム君の方が可愛いし。 すべて2個づつ・・   沼田町ブースでトマトジュースを買ったり、   むーこさん、ブラコン2号さんにもご挨拶したり、   ミシュランのフェイスプリントシールをもらったり、   似顔絵を描いてもらってる人をチラ見したり、   フランスっぽいおつまみを買ってみたり、   試合はもちろん、その前も充分楽しかったぁ~♪   会場でもシャンソンなんかの曲をかけて欲しかったなぁ~   それくらいの演出あっても良かったような気がします。 サラッと食べきってしまいそう・・   わらしべ長者だった私。   ブラコン2号さんにマカロンあげたら、   な、なんと チョコケーキもらってしまった!   こっちのほうが、高価だったような気が・・・(汗)   しかも!!帰りにバッタリ会っちゃったばっかりに   私にくれちゃったのではないかしら??   ごめんよー!!ありがとうー!!美味しかったよぉ~!!
初ゴールおめでとう!
  まずは 三上君っ!! GOALおめでとう~! で、乾杯~!!   乾杯メニューは、厚別食堂で買った「田舎風パテ」をカリッと焼いた薄いパンに乗せました。     ま、試合の結果は引き分けだったんですけどwww   でも楽しかったから良いの。(良いのか???)   試合中の一時はFW無しで、MFだらけのMF祭り状態っ!!   球は運んで行くんだけど、フィニッシュする奴が居なぁ~いっww   こういう感じで、これがもっと上手くなって、進化して、   あとちょっとづつ、あともう少しづつ、みんなが練習して、努力して、積み重ねていけば、   きっと出来るようになるよぉー!!   まだまだミスがあるのと、調子の悪い人がもう少し悪いなりに出来るようになれば・・・   信じて続けて、努力していくしかないのだっ。ぶひぶひ。   やっと自分で考える事が出来るようになりかけてきたんだからぁー。   色んな事情もあって、やむを得ない事もあったのでしょうが   せっかく自分たちで考えて走るサッカーがカタチになりかけてたトコロで色んな方針転換もあって   大げさで悪い言い方かもしれないけど、とりあえず目の前の外人選手にあずけて   何とかしてもらうようなクセがついてしまったように感じていました。   それが、怪我人の多発、キリノの不発などで、この悪い部分がより浮き彫りになり、   このような もがき苦しむ状態が生まれたような気がしますが、   ちゃんと自分で考えて判断して動けるサッカーをするためには   不器用ながら、大事な通過点なのかもしれないなぁーと、思ってたりもします。   だから、迷わず進めよー!!   良いから!大丈夫だから!! We are SAPPORO!だから! 


posted by しーちゃん |21:27 | コンサの事 | コメント(5) |

2010年10月16日

やっと明日ですね。

  なんかもう、ずいぶんコンサの試合を観てない気がするー。
  長かったなぁー。
  遠距離の気まずいカップルみたいな気分です。
  明日は勝ってスッキリしたいし、やっぱりコンサが大好きだぁー!!って、再認識したい。

  古田選手の事とか、今季のコンサに思う事とか、フランスの事とか・・・
  実は書きたい事がいーっぱいあるんだけど、混み入ったエントリーを書く時間が無くて・・・(焦)

このコ、女子なの。
  ← パソコン周りのお掃除りす。

  多忙を理由にお掃除から逃避しまくって、
  運気を下げまくってる私の救世主っ!!

  「ホコリでは死なない」が持論だった私ですが、
  ちょっともう、さすがに限界www
  明日はキッチリお掃除してから、厚別に向かいますっ!


posted by しーちゃん |00:41 | コンサの事 | コメント(0) |