スポンサーリンク

2006年11月09日

フクアリに行ってしまうのだ!  ヽ(^o^)丿

     デヘヘヘ

     デヘヘヘ


興奮し過ぎて,夜中にぱっちりと目が覚めたら最後,

ぜんぜん眠れなかったNo.1 代表 くーです(自爆)


確実に寝不足なのに,気分がめちゃくちゃ良い♪ って,不思議な感じ(笑)




12月9日, フクアリに参戦決定です!!


実は,一昨日,ふと思いついて,

スポンサーJALさまのサイトを覗いたら,12月9日にお安いチケットがあって。

予約しても購入期限が3日間なら,「明日の結果が出てから買っていいわけね」と思ったわけです。


で,とりあえず,予約してみました。
(フクロウの杜旅行社 社長としては,隊員たちの分も押さえました)

一昨年の天皇杯,熊本に参戦の決断が遅れて,結局行けなかったと言う記憶が
頭をよぎったわけでして・・・


それでも,相手は「飛ぶ鳥落とす勢いのジェフ」。
2度目の勝利は。。。。。(@_@)

誰にも<予約>のことは言わずに,
もし・もし・・「12月9日 フクアリでの試合」が現実になったら,
みんなに言おう。。と思っていたわけです。

そうしたら!!!
な・なんと!!!!

勝った!  ヽ(^o^)丿

勝った!   (T_T)

試合後,勝った勢いでダンナさんに「12月9日の次の試合に行っても良い?」と聞きました(笑)
「良いよ!」と勝った勢いでダンナさんも即答。
勝利の勢いって,すごいもんです(爆)


で,すぐに隊員たちにメールしましたよ!!
「次,行きませんか?」って(笑)


隊員たちは,今,各自調整中!!


取りあえず,私とNo.8 hiromiさん,それに支部長の3人は参戦決定です。



支部長の大いなる勘違いがあって,大爆笑だった話は,
支部長自身がそのうち書いてくれるでしょう(笑)



posted by No.1 代表 くー |09:18 | コメント(0) |