コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年01月14日

運命の赤黒い糸

あの日厚別で、90分間のラヴストーリー。

降格決定試合がレイソルだったのが単なる偶然とは思えない。「運命の黒い糸」としか言いようがない。
「一番大事な、ここでチームを支えなければいけないという重要な試合で、観客席が結構空いていたんですよね」
敵将ながらも石さんが気にしていてくれた事、そして試合後淡泊だった選手たちに不満を漏らしていたゴール裏のサポたち。今になってリンクしてしまうんだよね。不思議なモンだ。今にして思えば、でっかい通過点になった試合なんじゃないかな。通過点というかターニングポイントと言えるかな。敵将が自軍の将になったんだから! 
コンサに足りない部分、目指すべきクラブの方向性をサポートレベルまで就任会見で言及してくれた新監督。自然とついて行きたくなるのは俺だけではあるまい。


081019_1330~0002.jpg


石崎監督、所信表明「1年でJ1復帰」…札幌@報知

石崎新監督 コンサ愛成就@スポニチ

札幌ドームをバックに手を上げる石さん@ニッカン写真ニュース

札幌石崎監督「札幌でやるのが夢だった」@ニッカン

石さんが「札幌愛」語る…一問一答@ニッカン


「最も愛着がある」「札幌愛」「相思相愛」「赤黒愛」
「両思い」「この人しかいない」「いつかともに仕事をしたいと思っていた」「10年越しの愛を成就」

ニッカンの「愛づくし」な書きっぷりは、笑いを通り越して涙が出てしまう程。
でもね、愛はいずれ強さに変わっていくのさ。いや変えてみせるさ。


やっぱり 運命の赤黒い糸 を手繰り寄せたんだ!

抑えきれないこの気持ち。

石さん、ようこそサッポロへ。


YES!フォーリンラヴ!!


http://tosp.co.jp/i.asp?I=yesfallinlove
※バービーって北海道夕張郡出身らしいぜ!!こりゃ要調査だ。


20090114-02.jpg


posted by odo5312 |11:00 | コメント(2) | トラックバック(0)