コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月05日

第13節HOME栃木戦展望

栃木ったら、やっぱゴメンネゴメンネーU字工事でしょ。
そういえば、かんぴょう巻って最近見かけないよなー。
あとは、益子焼!(たまたまカフェの本で発見したネタ)
それと忘れちゃいけない岡田佑樹。背番号は変わらず「2」
宇都宮は行った事ないけど、日光、那須塩原・・・・車でぶらっと旅した事あるわ。
旅館で湯葉が出てきたっけな。川に面した露天風呂がなかなかイケてた。

あ、展望でしたな。

スマスマ歌謡祭見たいんで、一言だけ。


やっておしまい!!


以上

明日追記しますわ。




道新情報ではクラ様がアキレス腱がどうたらかーたらで出られるかどうか微妙らしい。これが不安要素の1
もう一つは、4バックの配列が変わりそうな点。
大伍-ヤスの左のラインが、石さんがお気に召したらしく、大伍の左をアンコールリクエスト。
ヒロくんが右サイドに回る。これが不安要素の2
ヒロ-征也の右のラインに注目したい。
守りに関しては三ツ沢、レベスタでしかやっていない完封をお願いしたい。今日の目標はドーム初の「零封」。


【こどもの日】

20090505-00.gif
今日はこどもの日だ。 いくら平均サポ年齢42歳という「おとな社会」とはいえ、こどものコンサファンを増やさないとクラブの未来は無いのはおわかりだと思う。 シニアシートばかり売り切れて、ファミリーシートが売れ残ってる現実は直視せなアカン。 ちなみに「さぽーとさっぽろ」(コンサのスポンサー様)の助成券を使えば、こども料金500円はタダになるぞ! 当日券伸びてくれればいいなぁ。コンサに興味がある家族連れの皆さん、地上波TV中継はありません。是非是非札幌ドームへ来てくださーーーい!!16時キックオフなのでまだまだ間に合いまっせ!! ダニルソンが居ない件については、憲法記念日に日本国憲法をめくってマリーシアとは何か?フェアプレー精神とは何か?と調べまくった俺ですが、載ってませんですた。とりあえずブラックリストにナカハライという人は載ってますた。イエモッツもチヨタンダも載ってますた。中2日なので「こどもの日」にふさわしい試合を見せてもらい早く記憶を上書きしたいものだす。 で、ボランチなのだが、愛媛戦で「MFの方が向いとるんちゃうか」的評価を受けまくる宮澤(俺はFWで使って欲しい)が上里と組む事がほぼ確実。芳賀はどちらかのバックアップに控え温存だろう。上里が前半のうちに得点に絡み、2点差以上つけたところで芳賀投入というのが1つの勝ちパターンだ。 たぶん体力的に走れる時間は限られてくるだろうから、全員の集中力で一斉に走るトコは走って、歩くトコは歩くと。 ヤホー・見どころ ピッチを広く使って波状攻撃を仕掛け、攻めあぐねたらサイドチェンジで揺さぶり、ゴール前に2列目や3列目の選手が飛び込む。栃木は2CBとGKに不安を抱えており、次第にほころびが生じるはずだ。石崎監督の攻撃サッカーが炸裂するかも なんて書かれてはいるが、油断は禁物である。 栗原 圭介 36歳 には細心の注意を払いたい。 とにかく今日は「サッカー少年少女」や「この試合をきっかけにFからCSに鞍替えするかもしれない少年少女」が多数来場しているはずだ。 彼らを失望させてはならん。 やっぱり「円山動物園に行っときゃ良かった」なんて後悔させちゃいかんぞ。 申し訳ないが栃木さんには犠牲になっていただきやすゴメンネゴメンネーー!! 「札幌3-0栃木」得点者:キリノ、宮澤、スナあたりで。 今日のモチベアップ曲は「俺達を躍らせろ!ヒーロー出て来ーーい!」 という願いを込めてこの曲にしますた。 http://www.youtube.com/watch?v=0ng4bw4m7Cg (荻野目ちゃん「ダンシングヒーロー」)


posted by (oDo) |07:02 | データファイル2009 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/2266
コメントする