コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年08月23日

第22節AWAY横浜FM戦展望

土曜の夜ってことで、J1をザッピングして色々見ている男が居たんですよぉ。
なぁーにぃー!?
男は黙ってオリンピック。男は黙ってオリンピック。
んなわけない。

・トーキョーダービー。哲二監督がガッツポーズ。
川勝のインタビューに思い切りにやけてたけれど、コメントの中で、
「前半0-0でいい。1点取られちゃったけど、後半15分から一気に行くぞと伝えていた。云々」
前につんのめりながら泥臭い大黒らしいゴールが生まれた。
一方のFC東京、長友のロングシュートが取り消され、試合後大ブーイング。たぶん審判に対してだと思うが、ダービーに負けたので自軍の選手へかもしれない。大写しになった今ちゃんは悔しそうだった。

・キョートサンガ。ヤナギともう一人最後の時間稼ぎに唸った。執念のコーナーだった。新潟チヨタンダ、相変わらずのラフプレーで4枚目出場停止だと。ザマァ
ヤナギの1点を守りきったキョート、なんやかや金に糸目をつけず補強に補強を重ねるヴェルディ、金満な昇格組は「補強」で残留を決めつつある。
「羨ましくなんかない」と自分に言い聞かせているが、「金を集める努力」は果たしてフロント・・・あきらめていないだろうね。来年もしJ2だって金は集めなきゃならんよ。

・カシマスタジアムでは21戦全敗というオカルトなワースト記録を持つ名古屋。玉田が突破し大岩からPKをゲット、ヨンセンが決めてついに連敗ストップ!やはりピクシー名古屋は一味違う。もしかして優勝も?な雰囲気が漂ってきた。そんな名古屋とコンサは今季最後のアウェーで当たるんば、こーひーるんば。嗚呼あんこトースト、魅惑の喫茶モーニング。

・んー、なんちゅーか本中華。またまたトトゴール2等ゲッツはいいんだけど。惜しいなぁ、1等10万、2等2,990円さ。えらい違いでんな!
ちなみに先週の2等は860円でした。「0」や「3」が2つ以上来ると配当は当然高くなりマッスル筋肉。
外したのは浦和レッズ。俺の予想「1」、実際は「3」。ジュビロのバカというか、俺のバカ。
清水「3」柏「2」を当てたのは我ながら立派。ガンバ「1」神戸「1」の阪神ダービーは想定内。大久保の同点ループシュートはザッピング中に偶然見ていたが、すんばらしいの一言。


で、明日の展望。あまり行数を割かない(爆)
オグシオ、マエスエ、そしてハガクラ。ボランチコンビは芳賀とクライトンでいいと思うよ。
3ボランチでいくなら、この二人に大塚を加えると良いかも。
得点は前節繋がったヒロくん⇒アンデルソンを軸に、元気、スナと流し、
最後にズドンとダヴィちゃんが決めると。
3連単:6⇒(8、11、13)⇒10
こんな感じで先制する。あとは・・・サンガみたいに時間をうまく使って逃げ切るしかない。


【ヨコハマといえばこの曲】

http://jp.youtube.com/watch?v=JgCW3YTwlwc
(中村俊輔じゃなくて中村雅俊 恋人も濡れる街角)

http://jp.youtube.com/watch?v=XMCaoUCR2wo
(「LOVE AFFAIR」 ~秘密のデート~ サザン)

posted by WODO |21:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/1883
コメントする