コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年05月21日

CD化&スタジアムでの販売を希望します!!

何も恐れずに駆け抜けろ!!

奥村慎也さんの「スタートライン」。
長崎出身なのにコンサドーレ札幌を応援してくれています。
これほど熱いコンサ応援ソングがかつてあったでしょうか。

AWAYのコンサゴール裏で一緒に戦ってくれたジェッター3。
コンサのPR大使を務めてくれた彼らへ恩返しがしたい。
一部のサポーターの間では「公式応援ソングとしてCD化してもらいたい」との声が大きくなってきています。
CDを聴かない世代向けには、コンサの公式サイトやモバイルサイトからダウンロードできるようにすればいいかも!

そんな想いを込めて昨夜「You Tube」を通じて全世界に発信いたしました。
再生して何度も見ていただければ幸いです。

J1中断期間は降格圏脱出へのスタートライン。
函館のナビスコカップもスタートラインです。
この曲を聴いて残留に向けて走り出そうぜ!!

それでは聴いてください。
奥村慎也「スタートライン」どうぞ!

http://jp.youtube.com/watch?v=FBNd3B17TVs



【関連ブログ】

シンヤの天下統一日記

イケチンの【イケ珍道中】

posted by (oDo) |21:09 | 特選ユーチューブ | コメント(5) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/1727
この記事に対するトラックバック一覧
ドームで聴いた「スタートライン」 【YOU CAN DO THAT】

元・ジェッター3のシンヤさんの「スタートライン」に惚れ込んだ私… 先日の名古屋戦はボラで 指定席の席案内係でしたが この日は初めてドームでしっかり「スタートライン」を聴けるとあって 朝からとても楽しみにしていました☆ 配置場所について タックさんから「開場5分前です」の声 そして 開場時間になり、「スタートライン」が流れました ドームに響き渡る「スタートライン」はやっぱり良かった〜〜〜 なんだか感動してうるうるしちゃいました(*^-^*) 「スタートライン」は約5分の曲ですので この5分間でどれくらいのお

「スタートライン」が聞けるようになりました! 【コンサ隊の「やっぱりウチの子」】

   『スタートライン』             by奥村慎也 今年からホームゲーム開場のときに、流れている曲だとここで2回ほど紹介させていただきました。 ところが、いくらここで「良い曲だ!今のコンサにふさわしい曲だ!」と言っても、 興味を持っていただいた方に実際に曲をお聞きいただけなくて、 本当に申し訳なく思っていました。 ところが・・・ 「コンサティックに踊れない」の(oDo) さんが、 「you Tube 」に動画をアップしてくださいました。 りょうぼ。さんもご覧になった という、 「雪祭り」会場で

この記事に対するコメント一覧
Re:CD化&スタジアムでの販売を希望します!!

はじめまして☆
トラバありがとうございました!
そして
シンヤさんのライヴの様子をYouTubeにアップしてくださって
本当に嬉しいです(*^▽^*)
音源は持っているものの
そのままYouTubeにアップするのは著作権的にマズイと思うので
特にホームゲームに来られないアウェーサポさんには
地道にMD送付する方法しかないのかなぁと
行き詰っていたところでした(^^;
アップしていただいたYouTubeの動画は
こちらでも紹介させていただきますね(^-^)v

モバイルサイトからDLできる案、イイですね☆
思いつきませんでした~(@_@;)
他にもアイデアがありましたら
教えていただけると嬉しいです(*^-^*)
スタートラインがCD化できるように
応援頑張りましょう♪

長々とコメント失礼しましたm(_ _)m

posted by オズ☆ | 2008-05-22 02:07

Re:CD化&スタジアムでの販売を希望します!!

コメントありがとうございます。
コンサ隊さん⇒オズ☆さんのブログを読んで、我が家では You Tube を使ったプロモーションに動き出しました。
まずは多くの人に「スタートライン」と奥村慎也さん、そしてコンサとの繋がりを知ってもらうことだと考えました。
僕はCD、MDの世代ですが、ダウンロードできればパソコンや携帯再生機やケータイで楽しめます。有料で配信すれば慎也さんにとってもHFCにとってもイイ話だと思います。
FMノースウェーブさんはコンサに縁のあるDJが多いですから、是非みなさんでリクエスト攻勢を仕掛けましょう(笑)

posted by (oDo)| 2008-05-22 07:24

Re:CD化&スタジアムでの販売を希望します!!

初めまして。コンサ隊のくーです。
「スタートライン」に関して、トラバいただきまして、ありがとうございました。
実際に多くの人に聞いていただくには、どうしたら良いのかと思っていましたので、こうして、動画をアップしていただけて、本当に嬉しくてたまりません。
今日のブログに紹介させていただきました。
トラバもかけさせていただきました。
なんとか、1人でも多くの方にこの曲の存在を知っていただきたいものだと、思っています。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊| 2008-05-22 09:51

Re:CD化&スタジアムでの販売を希望します!!

>くーさん
初めましてじゃないようです(笑)
勢いでYou Tubeに登録しアップしようと思ったきっかけは
コンサ隊のブログです。あの記事が無ければ動画を眠らせたままだったかもしれません。きっかけをありがとうございました。

posted by (oDo) =おど| 2008-05-23 06:39

Re:CD化&スタジアムでの販売を希望します!!

はい!わかりました!!
「コンサ通り12丁目」のおどさんでしたのね・・・
一致いたしました。
そりゃあ、初めましてじゃない!!<大汗
大変失礼しました。。
音をなんとか実際にお届けできないものかと思っていましたので、本当に、嬉しい動画アップでした。
これからも、よろしくお願いします。。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊| 2008-05-23 08:26

コメントする