スポンサーリンク

2013年06月26日

今季初練見。

  今日のお弁当。
  早くもマンネリですが、お弁当って大いなるマンネリでも良いんじゃないかと思ってます。
いつもの・・
  実際、私が中・高生の時に食べてた母が作ってた弁当なんて、   ほぼ毎日同じおかずだった様な気がする・・・   しかも!   たまにゴハンが炊けるのが間に合わず(母の寝坊と思われる・・)、昼休みに職員玄関に届けに来てて   ソレを受け取りに行くのが恥ずかしかったぁー><。。   母曰くは、「温かい出来たての弁当が食べられるんだから、贅沢でしょ?」と言うのだが   年頃の私にとっては、みんなと違う事ってヘンに目立つので 嫌で嫌で仕方が無かったなぁーwww えっ・・   ・・・げっ!   せっかく作った弁当を「自宅で食べてまーす」と、ボクからメールが来た。   いや、良いんだけど。良いんだけどさ。   何となく・・・   自宅に一旦帰って来て食べれるんだったら   早起きして作った分、損したような気になるのは   気のせい?気のせいか??   で、何故 お昼に自宅に私は居なかったかと云うと・・・   宮の沢に行ったからでーす。   今季、初!練習見学。   日焼け止めも2重に塗りたくり、出動!!



  いやぁー♪
  練習試合とはいえ、18ものゴールシーンを見る事が出来て満腹ですぅー。

  本日の宮の沢、満員御礼状態!?
  11時からの練習試合にここまでの人が集まるって、凄いよー。
  私は、ぷー太郎(古い??古いね?)ですが、み、皆さんお仕事とか大丈夫なんどすか??
  皆さんの関心の多くは、フェリペ&工藤君だったのでしょう~。
  私もです^^; 
  満喫しましたーwww

と、遠い・・
  怪我人も回復しつつあり、競争が激しくなりますねぇー。
  特にFWやSBは激戦区ですなー。
  良いコト、良いコト♪

  後半戦、どれくらい頑張れるか、期待しちゃうなぁー。



・・あらら
  ・・・っかしーなぁー

  日焼け止め塗ったはずなのに、足に謎の日焼けが ><。。
  左側面が半分だけ、四角形に焦げてるっ
  どゆこと??
  こ、この痕って、どーすれば良いの??




posted by しーちゃん |21:07 | コンサの事 | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今季初練見。

こんばんは。練習試合とはいえ楽しかったでしょう?うらやましいぞ!ところで、足の日焼けは取れませんよぉ。厚別にサンダルで行って大失敗したのは私です…。すご~く長い間残ってました。

posted by ドーレくんの親戚| 2013-06-26 22:22

Re:今季初練見。

足の甲のところはクリスマスの頃まで残ってた去年のアタシ(爆)
←参考まで(笑)

練習試合終わってからのトーク楽しかったし♪
水色地のが頭から離れないf(^_^;買っちゃったってアップしたら笑ってね(笑)

posted by アースラ| 2013-06-27 07:20

Re:今季初練見。

もしかして、お仕事辞めたのですか?

posted by ringo| 2013-06-27 08:09

Re:今季初練見。

今季初だったのか~。
ふふふ、初なのに良いのを見たね~。

しーちゃんが着てたカーディガンと中の柄物のキャミ(?)のグリーンが、とてもキレイだったな~。
で、足の日焼けとな? あれ? サンダルだった? ← そこは見てなかった
あたしもサンダルだったけど、日焼け止め効果で大丈夫だったよ。

それにしても、やっぱりスタメン組のサッカーって……全然面白くない。 ← 広島とやったときも思った
チャレンジしてる2本目、3本目の方が良かったな。
大学生選手の皆さん、疲れてたよね。でも、練習試合をしてくれてありがとうの気持ちです。

posted by ブラコン2号| 2013-06-27 08:31

Re:今季初練見。

いいな、いいな~
昨日は布団干したかったよ・・・
宮の沢だって行きたかったよ。
今日はせっかくの休みなのに雨。
雨音が気持ちよく、昼寝(?午前中だと昼寝といわないで二度寝っていう?)しちゃったけど。
結局、辞める、辞めたいと言いつつ、辞めることができないで相変わらず仕事行ってます。(T_T)

お弁当なんてマンネリよー!それでいいのよっ
そうじゃなかったら続けらんない。
一年350日くらいお弁当作るんだからさ。

posted by むーこ| 2013-06-27 11:58

Re:今季初練見。

いいな〜練見〜o(^-^)o 卵焼きのお隣りさんは、何ですか〜?

posted by キャサリン| 2013-06-27 19:22

Re:今季初練見。

ドーレくんの親戚様
日焼け止め塗ったつもりだったのに・・・ショック大!
足首までは焼けてないので、足の甲だけ忘れたんですね・・・私。
すっごくまだらでカッコ悪いんです><。。
どうしよぅー(涙)

アースラ様
偶然、遭遇出来て良かったー♪
今季は、いっぱい宮の沢に行くよー!!
何だかまったりトークだったねー^^
カナリヤ1Fの北欧生地コーナーへGO!!
高ーいけど、買うよりは安いwww

ringo様
そーなんですー。
ズパーっと辞めましたwww
http://www.consadole.net/miumiu/article/1892#comment
この歳で次の仕事を捜すのはなかなか大変だし、勿体無いのかな・・
とも思ったけど、今は清々しています(笑)
なんとかなるさー

ブラコン2号様
温かくなると、キレイな色を着たくなるよねー♪
緑は平和と自然の色~。
昨日は、そんな気分だったんだねー。
私はサンダルじゃ無くて、ドライビングシューズだったの・・。
きっと足首まで塗って満足しちゃってたんだと思うorz
ブラコンさんの、赤のサンダルやっぱり可愛いね!!

むーこ様
だよね!!マンネリ上等だね!!
「始める事」じゃ無くて、「続ける事」の方が大切だと思うのー。
コレは、お弁当に限らず自分のテーマでもあるんだー。
不器用な性格で、自分のルールに苦しめられるコトもあって悩むけどねー(笑)

キャサリン様
今日のお弁当は、
・塩昆布+オリゴ糖入りたまご焼き
・コストコで買った極太ソーセージ
・茹でた絹さや
・いかニンジン
・プチトマト
・しまりすうの花(たくさん作って、小分けラップして冷凍)
  ↑ 前夜に冷蔵庫で解凍してそのまま入れられます。
プチトマト、入れても入れなくても良かったけど・・無理矢理入れた(笑)

posted by しーちゃん| 2013-06-27 23:53

Re:今季初練見。

うわ~私がなんだかばたばたしてて
見逃した時だったのですね
すぱっと!
すごい!!
ちょ~意地悪な人との職場に耐えられなかったのですね
すごくわかります!!
機嫌で左右されたり、何を言っても否定されたり
私の何がいけないの?みたいな
自分に自信がなくなりました

でも、私は残念ながら情けないことに
しーちゃんみたいにスパッとは辞められないんです。
大学生の娘のためにもう少しはがんばらないと。
こうなったら意地でもいてやる!とか思ったりしてます。

体が一番です。
シーちゃんは
こんな素敵な素晴らしい料理ができるのですから
それを生かす別な道がある!と思います

posted by ringo| 2013-06-28 11:20

Re:ringo様へ

ringo様
たしかに次の仕事を捜すのは大変だし、次でも上手くやれるか判らないし
不安はいっぱいなんだけど・・・(汗)
でもでも・・・もう本当に嫌だったんだぁー><。。
所属長さん(おじさん)でさえも、その人の機嫌を伺ってるようなくらい
イライラ女王様みたいな人だったの。
職場を離れて1か月が経ち、不眠症も無くなり、胃腸の調子も良くなりました^^
また自分の出来そうな事を捜して頑張ります!!
コメントありがとうございました♪

posted by しーちゃん| 2013-06-30 22:44

コメントする