スポンサーリンク

2013年03月12日

空腹でKFC

  今日の夜はケンタッキーです。
  あぁ・・・やっちまったぜ「空腹で食べるケンタッキー」。
  すんごく美味しい。
  けど、
  後に凄まじい満腹感に襲われ→眠くなり→寝てしまい→起きたら胃もたれてる
  (体内で血糖値の乱高下が起こっていたと思われます。)
KFC
  何で、こんなコトになったか   そ、それは   ファクトリーに行ったからですぅー♪  遠過ぎっ  ちょっ・・・   何スか?この写真っ。   なんも判んないじゃないすかーっ。   だって、着いたの6時過ぎちゃってたし、   前へ前へ・・のタイプじゃないからさ、私。   これが限界だす。   トークショー終わったら7時過ぎていて、   小走ってファクトリーに行ってたし、ずっと立ち見だったし、   お腹がペコペコ状態で、空腹に耐えきれず、   帰りにアトリウムのケンタッキーでお持ち帰りしちゃったんであります。   えっ??トークショーの内容??   キーワードは「ゴメスの妹!」   今年のコンサ、結構ツイてるかも? 結構引きが良いかも??って事でした。   財前監督の独特のおっとりした感じの喋りのリズムは意外に道産子には心地良い間合いでした。   野々村顧問は明るい未来を信じて、コンサをみんなで成長させて行きたいと強く強く思っています。   その思いが言葉だけじゃなく、仕草、目線、全てから感じられました。      この先、色んな事があると思うけれど   それでも、いつでも、無条件に安心して信じてもらえる存在でいたいな、と。   私は、そういうサポーター(支える人)でありたいなと、改めて強く思った日でした。


posted by しーちゃん |22:40 | コンサの事 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:空腹でKFC

しーちゃんさんこんばんは(^o^)/

>あぁ・・・やっちまったぜ「空腹で食べるケンタッキー」。

あっ・・ボクも最近それでヤバイ経験しました。激多忙モードの日に(早朝呼び出された
の朝食も食べてない)昼食も時間が無いのでコンビニのおにぎりにしようと思ってたら
KFC八軒店のドライブスルーの看板が目に入り・・・(^_-)-☆

2ピース+ビスケット+コールスローのマイごちです。

信号待ちでむさぼり喰うと・・ホント美味しいのです(^o^)・・・でもその後は恵み野まで
のロングドライブ・・睡魔との闘いでした。事故ったら最悪なので恵み野の営業所の
駐車場で「30分後に絶対起こしてネ」と爆睡しzzz事無きを得ました.。

うとうと・・と夢をみていたら何時の間にかJ2上位で昇格争いをしていますように(^o^)

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-03-13 00:04

Re:空腹でKFC

なにっ?なに?このカッコいいペーパーナプキン?クロス?
いいなぁ。サッカーボール柄。
ケンタッキーがめちゃめちゃオシャレに見える!!
私も欲しい★★どこで手に入れたの?

ドームでしーちゃんを見かけたよ。
ハーフタイムにすぐ近くの席に来てた。
階段でしゃがみ込むなんて危ない・・・大丈夫かしら・・・と思って見てたんだよぉ~

posted by むーこ| 2013-03-13 08:24

Re:空腹でKFC

むーこさんと同じくっ!
このサッカーボールのペーパーナプキン、いいっ!!!
私にも情報をっ!

監督は、いつも口角が下がっているので
キュッと上げた顔も見てみたいです。

あ、全然関係ないけど、リス系の話。
カンペールの HP にリス柄のバッグが載ってるの。
質感が分からないから、欲しいっ! とは思ってないんだけど
リス仲間として、知らせておくわん。

posted by ブラコン2号| 2013-03-13 08:40

Re:空腹でKFC

私も気になりました、ペーパーナプキン♪たまに食べたくなります、ケンタ。しかし、羊のまちにはケンタもモスもマックもありません(`▽´ゞ ドーム開幕戦断念したせいか、サッカー観たいシンドローム発病中です…。

posted by キャサリン| 2013-03-13 15:53

Re:空腹でKFC

オオドサ様
本来なら、チキンを食べる前に野菜ジュースやサラダ等の
食物繊維のあるものを先に食べて、一呼吸置いてから食べ始めると、
急激な血糖値の上昇は抑えられるのですが・・・
ついつい失敗しました。(判っているけど・・ってヤツです)

ペーパーナプキン入手先について・・・
むーこ様、ブラコン様、キャサリン様へ
コレはロフトで買いました!!
まだたっぷり余ってたと思うよん。(理由あり)
それは・・・
輸入品らしく海外モノにありがちな梱包の甘さがありますよん。
ほぼ100%梱包してるセロハン状の透明の袋が破れてます(笑)
裂けてる、という表現の方が合ってるのかなぁ??
私は、それでも可愛かったので買いましたー♪
さぁ、ロフトへGO!!

むーこ様
えっ!そうだったの。
全く気付いて無かった・・・
去年の最終戦に逢って以来のサポ友との再会だったので、
テンション上がっちゃってたの(笑)
しかもハーフタイムで時間無かったし、怒涛のように用件をダダダーッと話して去って行った感じです。

ブラコン2号様
見てみた!リス柄バック!!
明らかに秋冬仕様だったね。そりゃそうか、リス柄だもんねwww
私は、先週にダウンコートとローゲージセーターを封印しました。
もぉ気分とクローセットは春夏モードよっ。

キャサリン様
開幕戦、あのお天気では無理ですよねー。
生で見るサッカーはやっぱり楽しかったですよ!!
今度、ドームでお会いしましょうね♪♪
ドームで食べましょう!ケンタッキー!!

posted by しーちゃん| 2013-03-14 00:46

コメントする