スポンサーリンク

2010年07月31日

ウチの定番。

しまりす定番
  なして、金曜日の?19:30の?キックオフだったのかは判らないけれど、   そういった事とはあまり関係ない感じで、負けてしまいました。  うーむ。     上手く行ったり、行かなかったりするのは、そのチカラは本物ではないという事。   いつでも同じ出来になる為には、繰り返し、繰り返し、やり続けるしかない。   そういしていく中で、   上手く行く為には、同じ出来になる為には、どこに気を付ければ良いのかを体得していくしかない。   しまりす寮定番のトマトのパスタ。   材料がいつも同じな訳ではないけれど、だいたい同じような出来になります。   生のトマトを使ったり、水煮を使ったり・・・   セロリが入ったり、水菜が入ったり、三つ葉なんて時もあります・・・   でも、その時の気温や素材の特徴を見極めて、塩分やタイミングを調整すれば   「あぁ、ウチのパスタだねぇー」と、いう味わいに。   出来ないなら、出来るまでやるしかない。    それ以外に上手く行く方法って何だろ??    お金を払って、上手く出来るシェフを呼ぶ事かな。 それはやだ。   昨日、スナが「チームじゃ無くて、個人でプレーしている」という旨の言葉を言っていた。   焦るとキモチがバラバラに動いちゃう事、時々あります。   そんな時、ウチの定番はコレだ!と、いう   動かぬ大看板なスローガンが徹底されていると良いのになと思います。   迷った時には、コレを思い出そうみたいなね・・。   何か良い言葉ないかしらね。 スポ根ドラマの合言葉みたいなヤツ。


posted by しーちゃん |12:56 | コンサの事 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ウチの定番。

ちなみに現在、酔っ払いです。
うーん、選手によってスタイルはあるわけで、いいときもあれば悪いときもある。
でも、いいときばかりを想定するのもどうなのかなと…同じミスを繰り返すのはどうしようと、どうそれを克服しようかと、考え、練習し、本番に挑むのか。
それ、期待したい、期待されてるうちが華。(ハナってこの漢字?)
じゅんぺー、ワクワクした。後半あたり。そういうプレーがどうチームに影響を与えるのか。
朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ…そうなりませんように。

posted by ブラコン2号| 2010-07-31 20:41

Re:ウチの定番。

どうしてコンサって下のチームに勝てないのか。
3位のチームには勝つことができるのに不思議でたまりません。。。

さっき、鹿島対神戸の試合を見てたのですが、神戸が下ってどうしたのかしら?

お菓子が食べられないからジュースを半分飲んでお茶飲んでミルク飲んだらお腹がタプタプになっちゃった

お酒が飲めるようになりたいわ。

パスタ美味しそうですね♪
セロリが苦手ですが、水菜とトマトは好きです。
でも、ハンバーガーにはさんでいるトマトはグチョとして嫌いです。
プチトマトの方がが好きかも知れない。

今、むしょうにサンドイッチが食べたくてしょうがありません。

長文失礼しました。 m(__)m

でも、ワクワクする試合観戦でした(*^_^*)

7日の厚別戦から観戦しに行くので勝利して欲しいです♪
真ん中ではじけることはできませんが、応援頑張ります。

posted by まりな| 2010-07-31 22:54

Re:ウチの定番。のお返事。

ブラコン2号様
>朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ…そうなりませんように。

あぁー・・・何か判るぅ。この不安。
けっこうトンガっているなぁー、と思っていた新加入選手も
いつの間にか、和気あいあいな感じになってる事が
今までもいーっぱいあったもんねぇ。

まりな様
お酒飲めないんですねー。うーん、残念><。
私、野菜だったら食べられないモノは多分無い!と、思う。
苦手かな・・・と、思っていた野菜も
ある時、急に美味しく感じたりする事もありますよねー。
それって、身体が求めている時なのかなーって思います。
きっと、食べてみようかな・・って思う時がやってきますよ!
それまでのお楽しみですねwww

posted by しーちゃん| 2010-08-01 22:18

コメントする