コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月22日

「元気が出れば何でもできる」

いよいよ明後日は聖地厚別開幕戦です。
天気が心配ですが,今晩から明日のうちに低気圧が通り過ぎてくれるとありがたい。

来場者プレゼントの赤黒エコバッグもありがたい。小さく入った「白い恋人」と「ISHIYA」のロゴも誇らしく,なかなか良いデザインだと思います。(^^)

※私は最初,赤バッグと黒バッグの2種類があるのかと思い込んでいたのですが,どうやら赤と黒で表裏になっているようですね。

で,おひさるHPによると選手入場のときにこれを掲げてスタジアムを赤黒に染めるのだとか。(^^)あれっ,縦縞でなくて横縞?(^^;


タイトルは,ソンファン有休という緊急事態に中山元気がDFで出たらおもしろいだろうなあ,という個人的妄想です。まあ,試したと言ってもサテとか紅白戦ですので,本番でどれくらい使えるかは未知数ですが。

posted by ○た |12:08 | 応援に行こう! | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/828
この記事に対するコメント一覧
心配は天気だけ?!

○たさんこんにちは(^o^)/

>来場者プレゼントの赤黒エコバッグもありがたい。

「先着1万4千名にプレゼント」が強気でいいですよね。大学の時の広告論(必修)で
限定数の魔法と言う講義がありました。賞味期限のあまり無いカップ麺を安売りする時に
一人5個までとか3個までに限定した方が消費者の購買意欲を刺激するそうですね。

これが先着3千名だと「どうせ行っても貰えない」となります。また来場全員にプレゼント
(全プレ)だと限定品の魅力が半減するかもしれません。

でもその時の教授が最後に言ったのは「貰って良かったと思う物で無いと意味が無い」
でした。その後の印象が違うので下手なものは逆効果とも言ってましたね。

でも以前スカパーみたらオオドサでも欲しそうなエコバッグでした。明後日は「もっと用意
しておけば良かった」とHFCが反省するくらいの大勢の観客が来場する事を願ってます。

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

岡田専務「あれ社長!こんなところで・・・今日は丸井さんでお買い物ですか?」
矢萩社長「いや日曜の試合でJ600ゴールの選手に個人的にプレゼントしようと思ってな」

・・・厚別開幕戦・・・

実況アナ 「西のアーリークロスから中山が前に出ているッ!ヘッドでシュゥゥート!!」
野々村芳和「ありゃ・・バーに嫌われたよッ元気でJ600ゴールが決まるトコだったのに」

・・・試合後・・・

実況アナ「決勝ゴールの西選手と共に惜しいプレーの中山選手にも社長からプレゼントです」
矢萩社長「惜しいシュートだったね。これは私から次を期待してのプレゼントだ。」
中山元気「プレ前途?」

posted by 大阪の道産子 | 2009-05-22 16:08

Re:「元気が出れば何でもできる」

○たさん、こんばんは
今日の練習で、控えに元気が右サイドバックに入っていました。
それより、曽田がセンターバックに入っていました。
今日の動きを見ていると、もう少ししたら曽田がベンチ入りしそうでした。
こちらは、元気の右SBより楽しみです。

posted by consa.kazu | 2009-05-22 22:31

Re:「元気が出れば何でもできる」

オオドサさん,どうも。(^^)

厚別開幕に向けてHFCも頑張っているようです。
あとは勝点3を取るために,サポーターは応援に力を尽くし,選手のすばらしいプレーを引き出したいものです。

ちょっと心配なのが空模様。(^^;

kazuさん,どうも。(^^)

えっ,ネ申が?!
そうですか。少し早い気もしますが,それも楽しみですね。(^^)

posted by ○た| 2009-05-24 00:17

コメントする