スポンサーリンク

2012年02月27日

「ツンデレ王」+「ジャイアン」=冷静な天才肌??

いやぁお腹よじれた。

昨日武道の試合で足を打撲した次男を病院へ連れていき(骨は異常なし)、待合室で買ったばかりの『サッカーキング』を読んでいたのですが・・・

思わずクスクス笑うヘンな人になるところでした。
エビのように体を丸めて笑いをこらえてましたが。

みごとにチームメイトをぶった切ったヤス&しゅんぴー。
「赤黒が誇る至宝」の二人もこっぱみじんになったわぁ(笑)
今となっては宮澤くんとヒロくんの対談を読み返しても「ププッ、すましたこと言っちゃって」と思ってしまうぅ~(><)

ヤス&しゅんぴーの「ぶった切り名鑑」だけで590円の価値があると言ってもいいんじゃないかい?

静岡の流行ヘアーや5年掛かった人見知りや普通に憎める人やイジラレディフェンスの弱い人にせっかちオジサン?
なんてわがチームは素晴らしい人材が揃っているのだ(^^)

それにしても櫛ぃの評価が意外だったな。
しゅんぴーが珍しく辛口だったりして・・・頑張れ櫛ぃ!

みんながこれ読んだら二人は怒られるんじゃないかと心配になったのだけど。

それにしても宮澤くんの言われようが(●´艸`)ヾククッ
よっぽどあの二人は被害を受けたのだろう。
ヒロくんが「気持ち悪いよ」と言われるほどホメてるとこみると、チーム内での「ツンデレバランス」はとれているようだけど。
そこんとこのバランス感覚が天才肌なのか??
でも「普通に憎める」らしいしなぁ。

こんな宮ちゃんだけども、オフィシャルで「開幕まであと12日」の顔を見たら「ぐふふぅ」と笑顔になっちゃうわぁ。

あ、でもこの『サッカーキング』笑い話だけではありませんね。
ゴンさんとアニキの「控えの円陣」の話や、ウリちゃんの「デルリス選手との思い出」では涙が出そうになったし。
ゆっくり隅々まで読みたいと思います。

そういえば今日病院で『サッカーキング』を読んでいるとき、受付の女性が「ミヤザワヒロ〇さ~ん」と呼んでビックリしました。
ちょっとときめいてしまったよ(。-`ω´-。)
めっちゃ知らないおぢさんだったし・・・←当たり前


スーパーニュースでは外国人選手の名前札が2枚デンさんにぶん投げられていたなぁ・・・
開幕まで12日。ふぅ~む(--)


posted by チームがある限り |20:02 | コンサのこと | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:「ツンデレ王」+「ジャイアン」=冷静な天才肌??

う~ん、読みたいわぁ\(^o^)/
まだ買ってないのです。
みんなのブログを読んで妄想が~~~~~(・。・;
読むのが楽しみです(*^^)v

posted by ドールズママ| 2012-02-27 23:13

Re:「ツンデレ王」+「ジャイアン」=冷静な天才肌??

こんばんは!

帰宅して「サッカーキング」読んだら、内容濃すぎてお腹いっぱいです!
定食屋マスターには、買って持参し、強制的に購入してもらいます! ← 強引でしょ?

posted by ホルモン使い| 2012-02-28 00:38

お返事

>ドールズママさん

あ、まだ読んでいない方もいるのに書きすぎてしまいました(><)
あの二人にかかってはコンサイチのイケメンもこてんぱんですよ。早く読んでくださいな!
ブルーレイは我が家もお正月に購入しましたが、いまだに操作に手こずる私(^^;)
時々録画に失敗したりと手を焼いてます。
ドルママさんは機械に強そうだから大丈夫かしら?

>ホルモン使いさん

満腹ですよね~(笑)おかわりできないくらいです。

その営業方法かなりイイと思います(oゝω・o)v
ぜひ「損はさせません」というセリフつきで(^^)
昨日から同じトコばかりリピして読んでいたので、後ろの他チーム情報があることに気付きませんでした(爆)

posted by チームがある限り| 2012-02-28 08:02

Re:「ツンデレ王」+「ジャイアン」=冷静な天才肌??

スーパーニュース、見た。
あの平川さんの荒業を初めて見たチビ、めっちゃウケてた。
そのうちチビもやりそうで怖い…。
でもね、でもね、あのふたりについては実はあたしも平川さんと同じことを………あわわ…みなまで言うまい。

今日、本屋さんに行くつもりだからサッカーキングあるか見てくるよ~。

…そういえば、3月の親子サッカー大会がいつの間にか(子どもたちの)他のチームとの練習試合になってたさ。
あぁ…なでしこ有終の美が飾れないよ……(←退団する子のママもいるので)。
で、ブートキャンプは、どぉ???

posted by ブラコン2号| 2012-02-28 09:24

Re:「ツンデレ王」+「ジャイアン」=冷静な天才肌??

「普通に憎める」は笑いましたね。「年下に生まれなくて良かった」って。「タクシー」って。
寛くんはよく「優しい」と言っているので、意外と年下には優しいのかもですね。
「せっかちオジサン」もなんだか想像できて面白かったです。
何をそんなにせかしてくるんでしょ。
櫛ぃのは「えぇー!?」でしたが、本当だったらそれはそれで面白いと思いました。
ふたりはどうしても、いい人そうな選手のイメージを崩したいのでしょうね~。

posted by ひとみ | 2012-02-28 11:46

お返事

>ブラコン2号さま

ウケてたは面白かったほうだよね?ショック受けたんじゃないよね??(笑)
あれって夜中だから許される行為じゃなかったのねぇ・・・ま、デンさんのキャラだから。
夫は通信簿読んで「コイツ何かコンサのためになってるのか?」とご立腹なのですが、ふっ飛んだ2人に関しては「オレもそう思う」と歯切れ悪いです(爆)

ええっ?親子じゃないのぉ?親は準備期間重要なんだから勝手に変えられちゃあ困るぞぉ!
ブート・・・って何?←やったっ
無事『サッカーキング』を手にできますようにぃ~♪

>ひとみさん

アレは完全しゅんぴーに見放されたのか??
ゾッとするって・・・どんだけなのかみやざ~。
夫は「古田くんの軽い感じすんごいわかる!」と大ウケでした。夫いわく「高校のサッカー部とユースチームでは先輩後輩の対応が違うんだなきっと」と。
櫛ぃはあの笑顔がウリなのでケチつけるのやめてよね、しゅんぴー!(笑)
もう一日中思い出し笑いが止まらないんですけど。ププ。
芳賀ちゃんのカワイイリアクションだけはぜひ生で見たいとすご~く思いました(^^)ククッ

posted by チームがある限り| 2012-02-28 13:07

コメントする