スポンサーリンク

2012年11月30日

明日は最終戦

なのに私ときたら・・・
テレビの前で念を送るどころか、仕事で不在ときたもんだ。
夫も同じく。

明日は情報をシャットアウトし帰宅後に録画を見るべし。
危ないのは職場でつけてるラジオ。
途中サッカーのニュースが流れようものなら耳をふさいで「わ~わ~わ~」と叫ぶ予定です。←あやしい

メールもぜったい開かないぞぅ。

子供たちにも「Jリーグに関する情報はいっさい言うな」と圧をかけておいたし( ̄^ ̄)

て、こんなに準備周到にすることでもないのですが。冷静に考えると。
むしろ新潟サポーターのほうが長い夜を過ごすことになるのだろうなぁ。
とにかくウチとしては「最後くらい勝って笑わしてくれっ!」という気持ちが強いのよねぇ。
あと「ご一緒チーム」がどこになるのかが気になります。

なんとかねぇ、負けない気持ち前面に出して戦ってほしいです。
そんな試合希望!


ここ数ヶ月胸や脇の下辺りが時々痛く、以前は一日くらいだったのに何日も続いて気になってました。
たぶん神経痛だと思い病院へ行くと他の検査もすすめられ・・・
ビクビクしながら検査すると異常なし。
「で、神経痛のほうは・・・?」「特に対処法はないですね」

だからっ!病院はきらいなんだっ!
でも悪いところが無いからこんなことが言えるのだけど。
神経痛はストレスからくるとも聞くし、こんなことでカリカリしたら悪化する~(--)
ちなみにストレスの原因はコンサではありませんので。
コンサは存在が元気の元になってるのですから。


パソコンのスクリーンセイバーがようやく新しくなった♪←夫まかせ
温泉ののれんをくぐるドーレくん。
ドーレくんの動画もアップされましたね。
後ろに押し込められた「ていぬくん」が哀愁( ̄个 ̄)

そしてビックリするほどサッカーが上手いドーレくん。
今回はストーリーが凝っていて面白いですよ~♪

posted by チームがある限り |22:22 | コンサのこと | コメント(3) |

2012年11月29日

うちのデラップ

このタイトルに「あっ」と反応した人は昨日「マツコ&有吉の怒り新党」を見ましたねっ!(笑)

最近は「途中寝ること必至」とあきらめ予約録画にしてます。
先ほど「新3大〇〇」を見たらサッカーネタ。
いつもこのあたりで目が覚めてテレビを消すパターンなのです。

プレミアリーグのストークシティFCに在籍するロリー・デラップ選手のスローインが昨日のテーマだったのですが・・・
あんなスローイン見たことないっ!と我が家のお茶の間大興奮でした。
長男など「これ録画??あとで見るから!」と風呂場に消えて行ったし・・・(--)消したろか

スローインと言えば水色軍団のF田選手を思い出しますが、あんなもんでねぇ。
シュパーッとレーザービームのように飛んでいきますから、ボールが。
チームにとっては協力な武器らしいし、スローインの後継者的選手も育っているとか。

こんな時決まって「ウチのデラップはさぁ」という話題に及ぶのですが。
やっぱ今のとこ慎ちゃんかな?
櫛ぃもナカナカいいのだけどね。
とりあえずマイボールになるよう投げる練習からかねぇ・・・

そして私が一番気になったのはストークシティが23年間2部リーグだったということ。
23年間・・・やだー(TT)
できればMAX2,3年で頼むぞぅ。


今日は月刊CSのアンケート調査『あなたからの提言』を送りました。
問いがなかなか難しい(><)
戦いぶりの評価・・・評価できるのか私にっ?
改善点・・・私が述べてもいいのだろうか??

細かいことを気にすると書けなくなるので、開き直ってドシロウト感覚でいろいろ書きました。
質問の答えにイマイチなってないかも・・・
必死に書いたらこまい字になってFAX送信でつぶれていないか心配です。
少しでもチームの力になれるといいのだけど。


仕事から帰ると荷物が届いてました。
なんということでしょう!←ビフォーアフター?
月刊CSのアンケートプレゼントが当たってました♪

うれぴ~めろんさん当たったよ~

これは年末ジャンボ当たらないかなぁ・・・(買ってないけど)
でもねぇ、もったいなくて使えないね(爆)


posted by チームがある限り |21:16 | コンサのこと | コメント(6) |

2012年11月28日

これを機に

昨日からの大規模停電。
かなり復旧しつつありますが、今現在も登別・室蘭では停電が続いている地域があるようです。

私の住んでいる地域は停電にならずに過ごせていますが、夕べは窓から外を眺めると境目の部分から向こう側が真っ暗でした。
そこは朝の5時過ぎに復旧したそうで、寒い一夜を過ごしたとのこと。

今日は早めに出勤し昨日の仕事を片付けていたら午前10時前にまた停電。
陽射しもあり暖かいので上着を着たまま仕事ができましたが、約3時間電気のない状態で過ごしました。

災害への備えは東北の震災で必要性を感じていたはずなのに、いざこのような状態になるとあまり出来ていないことを痛感します。
特に今は電気が止まると何も出来ない日常になっているとあらためて思いました。
今回の停電でポータブルストーブや電池、カセットボンベは品薄とか。
買い物に行くとカセットボンベの場所に「〇〇時入荷予定」と張り紙がありました。
我が家もあまり買い置きをしないほうですが、乾麺や缶詰、インスタント食品は常備するべきだなと思ったり。

そして停電ではないがゆえテレビでニュースを見ると情報を得ると同時に恐怖心が増すのも感じました。
もちろん電気がつかず困っている人に比べれば恵まれた環境なのですが・・・
一瞬電気が消える瞬停にビクビクしたりする自分が情けな~。

こんなに情報があふれる社会なのに必要な情報が得られないことに矛盾を感じたりとなんだか考えさせられました。

そんな中携帯電話が役に立つという発見もありました。
大規模災害だとつながらないという場合もありますが、今回の停電くらいの規模だと知人に連絡をとったりするのに役立ちます。
家の電話は家電なので使えなくなりますので。
長男は学校の連絡をすべて携帯メールで受けていて「世の中これでいいのか?」とも思いましたが、一番連絡がとれる手段だったというのが現実なんですよね。

市内を走る広報車も「携帯電話でおかけください」と言ってたくらいですし。
ただしこれも充電が切れると使えないので電源確保の備えは必要です。

そしてストーブ。
灯油のポータブルは持っていませんが、これだとお湯を沸かせるので胆振地区ではこの先買う人が増えるかもしれません。
ただしスタンドも停電で営業できないので灯油の準備も必要となります。
今はカセットコンロで使えるストーブも売ってますね。

それからラジオ。電池式の物。
今はラジオに手回し発電がついてるものもありますが携帯の充電もできるほど発電するのだろうか・・・
ラジオは普段も道路情報や天気情報を聞くのに役立っています。


登別が全域復旧するのは30日頃までかかるとか。
週末は温泉地区も忘年会シーズンなので早い復旧が望まれます。
高校のグラウンドのフェンスが倒壊したり看板や屋根が壊れたり(ウチの物置も)。
最終的に被害が報告されるとかなりのものになりそうです。

みなさんが早く日常生活に戻れるよう願います。

posted by チームがある限り |22:47 | 日常のこと | コメント(5) |

2012年11月27日

現場で感じてみるといい

暴風雪@室蘭他全道各地・・・
ガッコーは休みになっております。
雪かきの人員確保。うききっヘ(ё_ё)ノ ワーイ

風がすごいです。
ウチの物置壊れました(TT)
我が家は大丈夫ですが室蘭・登別は一部停電中。自然の力にはかないませんね。


さてさて、2012年シーズンも残すところあと1試合。
先日のホーム最終戦は「実力差」を見せられた苦い敗戦となりました。
アウェイの最終戦。
負けたくないという気持ちを前面に出して戦ってほしいものです。

土曜日はお隣に座ったサポさん(一応ユニを着ている)の行動が気になり、なんとなく試合に集中できず・・・
声も出すし歌もうたう一生懸命な人ではあるのですよ。
でもその行動が「お茶の間でやって」的で周りの人はかなり引いてました。
私も歌いたい派なので最初は声も出してましたが、どうもその人とは心を一つにできなくて・・・
その方はマイボトルに飲み物を持参だったのですが、ブドウジュースと思われた液体はどうやらワインのようでどんどん応援ボルテージが上がりだしました。
ビールやアルコール飲料はドーム内でも売っているので飲むことに問題はありませんが、途中から酒臭さがこちらにもプンプンしてきてギブ。
後半からは後ろの空席に移動。
後半も自由な応援炸裂でジャイアン系の声量で歌い、ゲキを飛ばし、ボードを揚げたり(見えね~って)、ヤジったり。
たった一人であのパワーはある意味すごいです(アルコールの勢いか)。
ふと見ると斜め前の夫が耳に指を入れ防御、反対側のご婦人は思い切り耳を手でふさいでました。
「せっかくの最終戦、試合に集中させてくれよっ」と思う半面「神よ私をお試しですか?」と懺悔の気持ちまで生まれ情緒不安定な90分でした(笑)

そして「彼もサポ、我もサポ」と締めくくったのですが。



試合終了後に一枚だけゴール裏の壁に残ったダンマク。
「この4年間って何だったの?」

見た瞬間少なからずショックを受けました。
たぶんその時は「そんなふうに言わないでほしい。どんなことにも良い部分も悪い部分もあるよ。でも何もかも否定するべきじゃない」と思った気がします。
ゴール裏の人たちがあんなにたくさんチームのために頑張って引っ張ってきたことを否定してるように見えて悲しくなりました。

でも日が経つにつれ、あの投げかけは今みんなが考えるきっかけなのかもしれないと思えてきました。
人は時に厳しい意見や受け入れたくない言葉をポンと投げかけられる時があります。
そんな時拒否するか考えてみるかで行く先が大きく変わると思います。

そしてこの4年間を振り返ってみました。
ちょうど子供達が少し手を離れまたスタジアムを楽しめるようになった時期と重なります。
ゴール裏でリーダーシップとなるお兄さんはこんなに若い人なのねと驚きました。
でも室蘭の試合前にダンマクを山に設置して降りてきた姿は完全な裏方仕様でした。
動画でも黙々と準備をする映像を見かけました。
新曲をみんなに指導したり、時には選手とサポーターの間に入ったり。
「いつかコンサドーレが本当に強いチームになる」という信念がなければなかなか出来ないことなのだろうな。
応援という部分で目立つ位置にいる彼らですが、コンサドーレを応援するという目的はやはり同じなのだろうと思います。

そして今回たまたま知人が「これからダンマク貼りに入る」と言うのを聞き、いつもなんとなく目にして「コンサのゴール裏の風景が大好きだぁ」と思う陰にそれを作り上げる人たちがいることをあらためて感じました。

他にいつもお世話になっているCVSの方たち。
コンサが大好きでありながらボランティアのときは試合会場にいながら見られないという。
私にとっては拷問のような活動をされてます。

ほか各OSCで活動されてる人たち。
元気に挨拶してくれるアルバイトさん。
ブースで働くみなさん。

時々しか試合に行けませんが、必ずそんなコンサを支える人たちが目に入ります。

この4年間はムダではないけど、ムダにしてはいけない。
まだまだ月刊CSのアンケートで自分の意見を伝える機会はあるので、思うところがある人は参加したらいいと思います。

そして「なんかよくわからない」と思うなら現場にたくさん足を運んでいろんなことを感じてみたらいいと思います。
自分なりの応援のしかたが見えてくるんじゃないかなぁ。


昨日「井の中の蛙じゃいかん」と思い他サポ(マリさんですが)のブログをチラ見したら・・・凹んだ(笑)
いや、凹むというよりか現実を知ったというのが正しいのか。
う~ん、J1厳しいっす。
でもこれからもみんなが目指す場所であることは間違いないのだ。

苦手だけどいっぱい考えてみよう、私も。

posted by チームがある限り |12:34 | コンサのこと | コメント(8) |

2012年11月25日

気になるその中身

ふぅぅ~っ。
今日はカルルスの日帰り温泉で疲れきった体を癒しました。←自分で言うか
しみます。
温泉成分がしみこみます。
夫も「ずっと浸かっていたかった~」との感想。お疲れか・・・

さてさて昨日の札幌ドーム。
書きたいことはたくさんあれど、記憶に残っているのはまったり部分が大半。
とりあえず自分が楽しんだことの記録に専念します。

ハムさんのパレードでにぎわうラジオ情報から土曜日の札幌は相当寒いと聞いていたので、カイロや手袋・マフラーなどをカバンに詰め込みいざ出発!
室蘭は曇り空でしたが、高速道路に乗り進むにつれ陽射しも。
北広島インターを降りてからも道路は乾いていて走りやすかったです。(私は運転してないけどぉ)

待機列で待つ間も風がほぼ無かったので耐えられない寒さではなくてよかった♪

入場すると正面にスタッフが並ぶのが見え、別な列から入場した夫を探すも見当たらず・・・( -`Д´-;A)ドコッ?
それに気を取られていたため左側にならんでいたはずのホスン・ジェファン・ノースを素通りした私(TT)
あせって夫に電話すると「宮いるっ!反対側に並んでる」と。
「なぬぅ~??あ、ホントだっ!!」
「俺はもう握手してもらったから行って来い」と。

並んだ列ではなかったのですが、まだ混雑していなかったのでコソコソ戻って皆さんに握手してもらいました。
最初はうっちー。「握手いいですか?」と言うと手を出してくれました。
めちゃカッコイイ~♪
ドゥさん、高柳選手と続き次は「みや」。
本当はピッチで見たかった。でもピッチだとここで会えなかった・・・
たった数秒でいろんな思いが渦巻きつつ握手してもらいました・゚((T◇T゚)゚・ヒデキカンゲキッ
いつもは「応援してます」くらいしか言えないのだけど昨日は「ケガは大丈夫ですか?」と聞いてみました。
「大丈夫です」とのこと。よかった~♪
冷静に考えると「まだムリっすね」とか言えないけどさ・・・
名残惜しい「みや」を過ぎると小山内君が超爽やかスマイルで立っていました・゚((T◇T゚)゚・メッチャイイコヤ
お出迎え

こんなにお出迎え人数がいるということはケガ人が多いと言うことで。
それはそれでナンですが・・・
ホーム最終戦の利だねぇ~。


そして座席を確保するため階段を上って降りて。
VOCSのハズレを確認し赤い羽根募金へGO!
今回はポストカード2枚とクリアファイルに決めてました。
夫は缶バッヂ@ヤス。
私の前の男性は「缶バッヂ全種類!とクリアファイルと・・・」と2,000円近く募金してました。

赤い羽根募金
奈良さんと榊くんの写真は福袋のものです。
今回のポストカードはちゃんと飾れるようにしたいのだけど。いつになるやら。

買おうと思っていた2013年のカレンダーが見当たらず。
今回は手に入れられませんでした。またの機会に。

チャオコンに並ぶもののあえなくハズレ。盲導犬に募金。
席に戻る前に「39セット」購入。
39セット
この玄米茶は美味しかった~!!
しーちゃんさんとmimicchiさんの言うとおりでした♪
冷たいほうにしたんですが量もタップリで香ばしくて揚げ物に合うっ!

食べながらドールズのダンスを堪能。
ドーレくんはクリスマスVerでした♪
サンタバージョン

その後お着替えをして下の空間をチャリンコで爆進!
坂道をチャリでゴゴ~ッと駆け上がりドヤがお( ̄^ ̄)
どやっ
アクティブなマスコットです(^^)

揚げ物を食べ終わった夫に「あんぱん置いてきたの?」と聞かれ「は?」。
どうやらお昼に車中で食べた残りの「こしあん&ホイップクリームぱん」のことらしい。
知らんよ。自分の食料は自分で管理!
といいつつ私も何か食べたいなぁとまたまたドームジプシーに。

ガラポンを見つけましたが長蛇の列で断念。
降りて行くとクレープを発見!
なぜかここは半分くらいがマリサポさん。
やっぱハマっ子は食べ物もオシャレなのかい?とハマっ子に混じり田舎ネズミもクレープを購入。
今思えば「そふとツリーむ」という手もあったのにぃ(><)
ハママジックにかかったね。

こうしてあとは試合観戦に全力投球!なのでしたが・・・まぁいろいろアリ。これは別件で。

そして我が家の福袋を大公開!
残念ながらフェアプレーフラッグはゲットできず。
サイン入り系も無し。
細かいコンサグッズ(ノート・ケシゴム・ピンバッヂ・クリーナー)とリボンちゃんクリアファイルとにゃらんのステッカーはどちらにも入ってました。
あとはそれぞれ「ゆめぴりか」と「サザエのおはぎ引換券」。
米とおはぎが当たれば御の字です。
ピンバッヂは「we Go On」とチームロゴの2種類で記念になるので嬉しいです。
クリーナーは早速パソコンのホコリ取りに活躍(笑)
開けるまでのドキドキも含めてとても楽しい福袋でした♪
HFCさんに感想送ったほうがいいかな。
中身はこんな感じです。
福袋


posted by チームがある限り |21:00 | 試合のこと | コメント(2) |

2012年11月24日

帰りました~

ドーム到着が午後1時過ぎ。

ドームを後にしたのが午後8時30分近く。

室蘭到着が午後10時。

長い一日でした~。


毎年のお楽しみホーム最終戦。今年もちゃんと行けて良かったな。
試合は負けてしまいましたが、ピッチを走る選手をこの目で見られる喜びはとても大切な思い出になります。

今日は・・・
「本当に座席分けてくれよぅ~」な出来事もありで若干試合に集中しづらかったということもありましたが。
まぁこれに関しては後日。
次男には「至上最強のサポーターを見た」と報告(笑)
彼は以前厚別ですごいサポさんを見ているので。

入場前にお馴染みさんとご対面♪
トップバッターはアポ無し率現在100%のmimicchi姉さん!
わき目もふらず歩いて来たところを確保(笑)
すぐに姉さんが目的としていた場所のくーさんともご対面。

その後ざきさんとご対面。
今日の発見は私の勝ちでした♪(笑)
たくさんお話させていただきありがとうございます(^^)

待機列でオオドサさん発見。
顔面チェックが入り焦る・・・お仕事お疲れさまでした!

入場時あっぺとっぺご夫妻とご挨拶。

今日は中も混雑していたので入場後は知り合いに会えず・・・
やっぱり先に挨拶しておいて良かった~♪

そして最終戦ということもあり選手がお出迎え!←気付かず通り過ぎた人
夫に「宮いるぞ~!」と言われ慌てて戻り並んだ選手の皆さんに握手してもらえました。

とりあえず「めろんさんプレゼンツ」(^^)
みぃやん

まとめは明日以降に。
福袋はなかなか楽しめました♪買ってよかった福チケ!
残念ながらベッドカバーは当たらず・・・←カバーぢゃないし


posted by チームがある限り |23:47 | 試合のこと | コメント(11) |

2012年11月23日

来年一緒に戦いましょう

今日は勤労感謝の日。

日々「いちおう」お勤めしている自分。
眠かった~。
勤労感謝を言い訳にグラコロ食べて「千葉vs大分」を見ながら眠りこけました。
休日の特典ですね~お昼寝は♪

後半はちゃんと見てました。
一瞬の隙から大分が得点。

よそのチームのこととはいえ、どちらが勝ってもウチに関係ない(多少はある)とはいえ・・・
サッカーのドラマを見ると胸に迫るものがありますね。

試合終了のホイッスル。
千葉を応援していたわけではないのですが、ふいに涙がこみ上げました。
本当にどちらが勝ってもいいくらいに見てたのだけど。
J1へ行くチームと行けなかったチーム。
どちらの気持ちも想像できるようになったってことか。

そしてこのシーン。
千葉の中で一番好きな選手は佐藤勇人選手なんです。
勇人選手にはJ1に上がってほしいと思っていたので、やはり私は千葉を応援していたのかもしれません。

今日大分が勝って来季はまた千葉とお手合わせ・・・
負けませんよ。
また来年一緒に戦いましょう。
同じkappaだし。
でも来年は本気で昇格目指してくるだろうなぁ。京都も横浜もヴェルディも・・・みんなか。


昨日から突然肩の痛みに襲われトホホの夫。
明日は私がというか子供たちもお世話になっている整骨院へ朝イチでGO。
今季ホーム最終戦、悔いなきよう全力でと言ってるのにぃ・・・
すでに戦力外な状況です。

仕方ないから二人分頑張るか!←?

それでは明日ドームでお会いしましょう。
現地へ行けない方の想いものせて応援してきます。

寒さに負けないぜっ!←まずはここから

posted by チームがある限り |22:12 | サッカーのこと | コメント(4) |

2012年11月22日

買えたどぉぉ~っ!

今日は東室蘭駅構内のサービスセンターへ用があり出向きました。

この駅には「kiosk」の他に「北海道四季彩館」が去年オープン。

もしかしてあるんじゃないか?コンサバス。←しつこい
せっかく来たんだしのぞくのはタダさっ!

そしてのぞいてみました。
なんとっ!レジの前に「入荷なう」って感じで並んでた~♪
ぜんぶ買い占めたかった~。←子供かっ
これから仕事だけど帰りたい~!←子供かっ

「けっこうな大人の私」がレジでお支払いをすると「キオスクの袋しかないけどいいですか~?」とレジの婦人が申し訳なさそうに言ってくれました。
たぶん子供へのお土産かプレゼントだと思ったのでしょう。

私のです(。-`ω´-。)
私が欲しくて騒いでいたんです・・・

ようやく買えたよ~、コンサバス。
ドアが開くよ~♪
入ってるサウンドはまるでスタジアムにいる気分♪

でもホコリがかかるから箱に戻しちゃった(笑)


これで最終戦のミッションが1コ減りました。
ミッションはすこしでも少ないほうがいいのだ。
アレコレやらなくちゃならないことが多いと何しに行ったかわからなくなるからねぇぇ。
応援放棄しかねないもの。

参戦したからには応援しなくっちゃ!

さてさて、そろそろ準備をしなくては。
レプユニを出したりタオマフをバッグにいれたり?
ノンノン。
まずは現地に着いて並ぶところから妄想シミュレーション。
想像でドーム内を歩きまわります。←アブナイ
外で並ぶ時の防寒準備や必要アイテム、座席を決めてからどこへ向かうか・・・
これで参戦を何倍も楽しもうという魂胆あり(V)o\o(V) フォッフォッフォ

勝って泣いて、セレモニーで泣いて・・・
あ、何日かかるか??
もう間に合わないじゃん。
せめて福袋の交換まではやっておこう( ̄个 ̄)フゥゥ

posted by チームがある限り |20:33 | コンサのこと | コメント(7) |

2012年11月21日

ぎーさん

今週の『レディコン』出演選手は高木貴弘選手。ぎーさん。

最近のレディコンはルーキーゾーン(ナンだ?それ)を抜けお初ゾーンに突入。
「この人が出たらあれ聞きたい!」と思いつつ急に出演発表されるので何を聞きたかったか忘れまくりです。

そしてぎーさん。
普段からその行動・性格が今ひとつよくわからない選手です。
「どうかしてる」と言われた時期もありましたがナゼそう言われるのか?
天然系なのか?

今週のレディコンで彼が何を語るのか密かに注目(^m^)


24日のイベントも発表されいよいよ当日がお楽しみになってきました。
まずは赤い羽根募金を何回するか(笑)
ハガキも欲しいし、カンバッヂもクリアファイルも欲しいなぁ・・・

福袋の引き換えも忘れずに。
カレンダーも買わなくちゃ。

そしてサウンドバス「コンサドーレ号」が再発売♪

明日から荷造りはじめようかなぁ~♪←?

posted by チームがある限り |21:01 | 選手のこと | コメント(2) |

2012年11月20日

そうだ!『じゃらん』を買おう!!

「そうだ。京都へ行こう」的はじまり(^^)
我らがドーレくんの活躍が認められ(?)『じゃらん』での「ドーレくんが行く!北海道まち歩き旅」の連載継続が決定。

実は連載初回の号しか買っていない私。
先月号は皮膚科の待合室で読んだのだが・・・←買え

12月号は「洞爺湖町」ですか。近い。買おう!
偶然にも今日発売日♪
買い物リストの「米・ゴミ袋・豆乳」に続き「じゃらん」と書き込みました( ̄^ ̄)


話はまったく変わりますが美顔系バナ。
先日「ええっ?〇歳??見えな~い!!」という女性の美容法がテレビで紹介されてました。
たしかに年齢相応には見えないお顔の張りでしたね~。
彼女は口角を上げるトレーニングを毎日3分欠かさずしているとかで、口の両端につっかえ棒のような「マウスピース」を装着してフェイスローラーで顔の両脇をグリグリ上下させていました。

ふ~む、フェイスローラーは持っている・・・
以前IKKOさんが使っていて顔の老廃物を流してあげると張りが出ると聞いたので。
使っちゃいないんだけど(--)
マウスピースだって買っても同じ道をたどるのは目に見えてるか。
買い物途中発見したけどグッとこらえました。

そして日曜日。
録画したドラマを見ながらローラーで顔をグリグリしながら口を「イーウーイーウー」とマウスピース無しでやってみました。
「イケんじゃね?これでも」とそこそこ満足。
とりあえずマウスピース無しで続けてみよう!

で~
昨日やり忘れたことさっき思い出しました(爆)
美は一日にしてならず・・・

いつか「チームがある限りさん表情が前と違うぅ~!」と言われる日がくるでしょうか?(笑)

しみがあろうが白髪があろうが表情がステキな人に私はなりたい。

posted by チームがある限り |11:05 | 日常のこと | コメント(5) |