スポンサーリンク

2012年01月31日

セクスィ~路線でGO!

ここんとこ毎日道新スポーツ欄にグアムキャンプの記事(しかも写真入り)が載り、J1の注目度の高さを感じます。
ハムの沖縄キャンプが始まったらどうなるのかは未知数・・・

毎日写真入りの記事とはいえリハビリ選手はあまり写らず。
年明けのトレーニングからずっと別メの我らが宮ちゃん。
「いったいどうしてんのよぉ~?元気にしてんのかよぅ~?」などと気を揉んでいました。(イヤ、元気に決まってるけど)

そうしたらいきなりリハビリ組セクシーショットに登場!!

キャッ!いきなりのセクスィ~路線??
などと乙女のように恥らうフリをしてすかさず腹筋チェック。

むむぅ~微妙に隠れてよく見えないかも・・・
ヤスの腹筋スゴすぎる。
てか、みんなの腹筋すごいなぁ~。
プチ腹筋フェチの私としてはひっきーの腹筋が好みです。←聞いてないし
でも表情は荒野くんが一番だね(笑)

結局チェックしたわりに「宮ちゃんには腹筋求めてないから」と完結した私。元気そうでなによりってことで。

元気になった王子はいい顔で練習参加♪
サッカーが出来る喜びが表情に出ていますよ~(^^)


そしてションボリモードのウチの夫。
どうやら愛しの桜子ちゃんがドールズを卒業とのこと。
なんとかコンサドーレに残そうとアレコレ妄想していたけれど、最終的には「試合に行ったら客席で会えるか♪」と。
いや、そう簡単に会えないんじゃね?
しかもウチラめったに行かないし。

出会いがあって別れがある。
だからこそ一瞬の出会いと笑顔が大切なのよね~。
最終戦で握手してもらってよかったね、夫!

そして桜子ちゃん、たくさんのスマイルをありがと~!
私も大好きだったわ「桜子スマイル」。

これからはサポーターとしてよろしくねぇ(ё_ё)ノ

posted by チームがある限り |20:28 | コンサのこと | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:セクスィ~路線でGO!

宮澤ねぇ。
今年最初の練見(19日)でも、アレっと思ったんですヨ。
最初のランニングにはいたのですが、ボールを使う練習から不参加。
昨年からの足の状態(確か足でしたよね)が良くなってないのかもしれませんね。
開幕から大活躍して五輪へとの青写真があるのですけど。

気になります。

posted by tnfaki| 2012-01-31 20:58

tnfakiさま

そうなんですよ~。
去年は骨折明けだったので仕方がないという状態でしたが、今年は合流のメドがついてるのやら・・・
ムリした膝がどんな状態なのか気になります。

プールでのメニューは出来るようなので、焦らずじっくり治してほしいものです。

これからやることたくさんありますからねぇ!

posted by チームがある限り| 2012-01-31 22:46

Re:セクスィ~路線でGO!

こんばんは!

桜子ちゃんは、コーチ専任になるだろうと、嫁と勝手に話して「淋しくなるねぇ」と言っていたのですが・・なななんと、社会人になるのですね!
こちらのエントリーが、最初の情報入手源でした。
危うく知らないところだった。ありがとうございます!ドールズブログで確認しました。

桜子ちゃんは、キャラクターが素晴らしい!
ある時我が夫婦より(冗談で)「兄ちゃん、帰して~」と言ったら、桜子ちゃん「帰って来てますよぉ、実家に(笑顔)」(丁度リーグ戦の中断期間)。
踊っている時はもちろんなんだけど、それ以外に会話するとね、ほんとうに可愛い、気立ての良さそうな子ですよ。あと20年若かったら、どんな事してでもプロポーズしますよ、わたし・・ ← 無理無理 ← 重々承知してますが、それでもあえて言わせて!
夫婦共々お気に入りです。お嫁さんに来てくれたら、二つ返事でOKです! ← だから無理だってばさぁ。
失礼しました・・それ位、良い子ということを言いたかっただけなんです、長くなりスミマセン・・。

posted by ホルモン使い| 2012-02-01 02:22

Re:セクスィ~路線でGO!

記事は毎年これくらいは載っているので、ハムが来ても大丈夫だと思います!
さすがに向こうに番記者が行きっぱなしなだけあって
シーズン中とは扱いが違いますよね~。

別メ組と居残り組については、キャンプ中は触れてもらえないですよね。
復帰したらこの古田くんのように取り上げてもらえるんですけど。
居残り組については去年も情報ゼロだったので期待していないのですが
せめて別メ組情報はもうちょっとほしいですねぇ。

posted by ひとみ | 2012-02-01 18:02

お返事

>ホルモン使いさん

こんばんは!
私たちも夫婦そろって桜子ちゃんが大好きなので、トップチームを卒業してドールズを離れるって想像してませんでした。
夫は「社長を呼べっ!」と言ってました。(何を言う気か・・・)

実は私が宮澤くんの嫁にしてもいいと思ってる2人のうちの1人が桜子ちゃんなのです。(もう一人はカワユイ女子大生)ま、本人の好みもありますが(^^;)
ちなみに私が男だったらプロポーズしてるかもぉ~!←ムリ

>ひとみさん

あ、去年も載ってましたか!←忘れちゃってる
でもグアムは遠いので毎日新しい写真をみると嬉しいですよね。
今年はたくさん勝ってハムの欄を浸食したいところです。(そういうもんではないか)

今年は人数が多いので万全な人すらナカナカ写らないですもんねぇ。別メは記事になりづらいかなぁ・・・
「宮澤ご乱心」とかで記事になるよりはいいか。←極端!

posted by チームがある限り| 2012-02-01 21:07

コメントする