スポンサーリンク

2010年11月24日

再放送1回かぁ・・・

今日は仕事終わりが早い日なので、帰ってから珍しくテレビ。(いつもはラジオ)
グッチーさんの番組を見ていたら、「涙をこらえるヒロさん」の写真がバーン!と登場しました。ヒロさん試合が終わってからず~っと泣いていたようですね。またまたジンときてしまった(TT)

そして今朝の道新朝刊。
人一倍責任感の強いヒロさん。
J1昇格が消滅したあとは、家族が心配するほど元気がなかったと書かれていました。
昨日の涙の理由はここで言葉にして書くことじゃあないですね。
優也くんの涙も・・・

もらい泣きしそうになったという吉弘選手。
守備陣にとって今季一緒に戦ったメンバーが2人もチームを去ることが決まっているんだし。いろんな思いがありましょう。

そんな「記憶に残る」であろう試合の再放送がたったの1回って・・・
やってくれるのぅ、スカパー。まぁJ全試合が火曜日にあったら仕方ないんですが。



そして話題は変わって「月間CS」。我が家は月曜日に到着。

楽しみにしていた「私服の選手を待ち伏せ!」。
ちょっとしたQuestionもありわくわくしながら見ました。

「いつも練習場に通う時の服装は?」
宮澤君:「ジャージ。スウェットは寝巻きっぽいイメージがあるので着ないようにしてます」
ウッチー:「スウェットが多い」

なんか・・・ツボに入った。私だけ?

でも、まえに宮澤君が練習に行く前の写真かなにか見たら思い切りスウェットだったけど・・・気のせい?誰かに指摘されてやめたのかな(^^)

ウッチーのスウェットって、きっと直さんみたいなオシャレなやつなのかなぁ~?見てみたいゾ。

吉弘選手と純貴君は「オシャレが好き」ってカンジですね。素晴らしい!
私的には上原選手のワンポイントマフラーが好み。

でも一番はヒロさんの「キャットパワー」かな?

今回はパート1になっていましたが、パート2もあるのかしら??
楽しみです♪

posted by チームがある限り |18:36 | コンサのこと | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:再放送1回かぁ・・・

昨日から…泣かせてくれるよ。全くもう。(T_T)
それでなくても涙腺ユルユルなのに。ねぇ。

高原くんの全治6カ月で更に…(T_T)
ふぅぅ。これで何人…頑張れあと2試合!

そんで、月刊CS…ウッチーのスウェット姿…
すご~く似あってるんですよねぇ~。ある意味。
雰囲気があるというか…

posted by mimicchi| 2010-11-24 21:02

Re:再放送1回かぁ・・・

ほんと泣かせるよね~。
私はさっき新聞読んでウルウル(T_T)
昨日は優也がピッチに立っただけで泣きそうになりました(-_-;)
ミヤザーくんのイメージはジャージって言う感じでしたが違ったかな?
私的には純貴くんか上原くんのが好きかな?
昨日のヒーロー(シャレじゃないよ!)ヒロくんは前に出待ちでキノコのTシャツで超ウケテ一緒にいたサポさんが突っこんでいました"^_^"
もう暫く白恋通いから遠のいているので誰がお洒落なのか?
あの頃は。。。←遠い目(^・^)
いつも出てくるのは最後だったなぁ。。。

これ以上選手が怪我をしませんように。。。
そう祈るだけです(^_^)

posted by ドールズママ| 2010-11-24 21:35

お返事

>mimicchiさん

もぉ~どうしますぅ?サンクスウォークまで化粧がもちませんよ(><)
ここに来てアキレス腱とは・・・(TT)試練すぎます。

でも、ヒロさんの涙で今チームとサポは一丸となりました!あと2試合全力で!!(あ、次見られないTT)
最近ウッチーのお腹周りを見ると我が夫とカブる・・・がんばれウッチー!!こっちはヤバイぞ!

>ドールズママさん

宮澤君はパーカーとかのイメージ強いですねぇ。もっとカラフルな色を使ったらいいのにと思います(若いんだし!)。
ヒロさんのキノコTシャツ見てみたい!さすが関西ですね~。そんなヒロさんの涙・・・サポもうだうだ言わず頑張らなくちゃ!

おしゃれな人って普段から違いますよねぇ~。
私もオシャレじゃないので、せめて清潔感だけは意識しよう!!え?求められてない?

posted by チームがある限り| 2010-11-24 22:48

Re:再放送1回かぁ・・・

昨日の試合、再放送1回なんですか!?
見れないー…(>_<)仕方ないですね。
きっと全試合再放送するのでそのときに見ます!

月刊CSの私服楽しみにしてました。
写真撮ってもらったとき宮澤君スウェットだったような気がしたんですが…
見間違いですかね!(笑)
あのダウンベスト?好きです~。

私は上里選手とか内村選手のがいいです(^^)v
ヒロさんを見ると服装にも性格っていうか雰囲気みたいのが出るんだなと思います☆
清潔感大事にします!(笑)

posted by めろん| 2010-11-24 23:50

Re:再放送1回かぁ・・・

ある日、
なんだかだらしないカッコの若者が歩いてくるな~と思ったら、
某選手でした。
スウェットでした。
声かけませんでした。

posted by rocket2号 | 2010-11-25 09:59

お返事

>めろんさん

再放送明日の午前10時ですよぉ~!ののさんとカブる!
いやぁ、私も宮澤君は「グレーのスウェット上下」イメージが強くて、このコーナーに載らないと思ってました(^^;)
でも、グレーが好きなのかなぁ??身長があるのでもっと冒険してほしいですね。

あ、私も上里選手のカーゴパンツ大好きなんです!ウッチーのジャケットもいいですよね。気が合いますね!

>rocket2号さん

ま、まさか某って・・・いやいや、深追いはヤケドの元。忘れます(><)
ちなみに直さんのあの姿はイケてるのか、そうじゃないのか・・・ミツさんの真下は厳しいかも!

選手のみなさんジャージに革靴のおぢさんにだけはならないでくれっ!!オシャレな嫁さんを探しましょう。

posted by チームがある限り| 2010-11-25 14:58

コメントする