スポンサーリンク

2013年03月13日

胆振トリオin室蘭☆3感想など

わ~い、夕方のニュースの間に新しい「石屋製菓」のCM見ました!いいかも~♪
コンアシで録画したら戻して戻して一気に10回くらい見そう(^^)

☆1・☆2の続きとトークショー全体の感想など。
(ファクトリーのトークショーもありすでにフレッシュさが消えてますが・・・)

トークはお開きで抽選会へ。
サイン入り月刊CSや選手のシューズ・レプリカなど30名にチャ~ンス!!
当たるわけないかと思いつつドキドキしちゃいますよね(。-`ω´-。)ドキドキ
抽選会

あのシューズ!みーやがいつも履いてるオレンジじゃん!ブルーもあるしっ!!
興奮しつつもハズレでした(爆)
夫のナナメ後ろのグループから二人も当たっていました。
「ま、こんなことで運を使いはたしてもなぁ」と夫。
「じゃあその運いつ使うのさ?」
「今でしょ!」って使えてね~からっ!

無事抽選会も終わり最後のご挨拶。
ちゃんとメモらなかったけれど3人からは「地元のイベントに参加できて嬉しく思う」という言葉が聞けました。

なかなかイベント的なこともないですし、室蘭開催もなくなってしまったので今回のトークショーは本当に嬉しい出来事でした。
財前監督やみーやは特に、生まれ育った地域なので彼らを小さい頃から知っている方もたくさんいたように思います。
子供の頃の話に「そうそう」なんてうなずくご婦人もいましたし、試合を観に足を運んでる年配のご夫婦もいました。
彼らにとって地元出身の選手たちはまさに「うちの子」と同じなんだろうなぁ。

地元の子たちが活躍することが誇らしいという空気が会場にはありましたよ。
参加人数350人。
この中からまだドームや厚別に足を運んだことの無い人が応援に行ってくれたらいいなぁと思いました。

文中のセリフや表現などはメモを見ながら起こしたので一字一句正確ではないと思います。
雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

イベント主催の関係者のみなさまと出演のみなさまには本当に感謝です。
監督は連チャンのトークショーお疲れさまでした。

嬉しいことに☆1にはMC栗谷さんからコメントを頂きました。
とても嬉しいです。
わざわざお越しいただき本当にありがとうございます。

今度は私がスタジアムに会いに行きます!

以上室蘭トークショーレポでした (。・`ω´・。)ゞ

時々疲れるみーや
時々ぼ~
あ、笑った
スマイル
最後に挨拶・櫛ぃ
挨拶
みーや
挨拶
財前監督
挨拶

なんだかまた「チームみやざ~プレゼンツ」だな。
夫に「みーや中心に」と命じたので・・・ごめんね、ごめんね~!←反省なし


posted by チームがある限り |20:53 | コンサのこと | コメント(11) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

みーや三連発(間に櫛ぃ入りますが・・・笑)サイコーです!今日仕事でちょっとつらい事がありましたが、この写真の笑顔で乗り切れそうそうです!
チームがある限りさん、お忙しい中本当にありがとうございました!宮澤君の生歌聞いてみたかったです(^^)レアですねぇ♪

posted by marucon母| 2013-03-13 22:30

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

とってもいいレポートをありがとうございました(*^^)v
目の前に選手がいるトークショーをメモするのって大変ですよね…。
でも、雰囲気どころかその場にいるような気持ちになって読めました!
栗谷さんもいつも見ていてくれたのかな~って思いました。
室蘭で開催するに相応しいですよね^^
,
地元ならではのトークいいですね~。
あそこで遊んでたのかーとかお祭り行ってたのねといろいろ盛り上がりますね。
監督は天才発言が多くてっ!今年のコンサおもしろくなりそうです。
ときどき会場の笑いを取っている宮澤くんに安心?しました(笑)
くっしーと顔を見合わせたり、普段見られないシーンですね!
他にも優勝ってまじか!とか、砂さんみんな好きなんだー!などお話したいことはつきませんっ!(笑)

おもしろい文章に、きれいな写真もみや中心にwいっぱい載っていて楽しかったです!

posted by めろん| 2013-03-13 23:30

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

おはようございます。
素晴らしい三部作、楽しく拝読しました。
どうもありがとうございました。

posted by パパコロ| 2013-03-14 08:38

お返事です

>marucon母さん

おはようございます。
写真がお役にたって良かったです(^^)
marucon母さんを意識して「スマイル」も投入しました(笑)
胆振版の記事の写真の笑顔がとってもいいのですが、さすがに勝手に載せられないので残念です。
ナマうたは本当にレアでした。
でも音は外してませんでしたよ♪
いろんな表情を見せてくれましたが、ピッチのマジ顔がやはりいいなぁとあらためて思いました。←欲張り



>めろんさん

記憶が薄れる前に何とか完成できました(爆)
といいつつ最後のほうはかなり危ない感じでいたが(^^)
「その場にいるような」と思ってもらえ幸せです♪
私もあの時間に戻りたいです。
栗谷さんのコメントは驚きましたが、サッカーで繋がる素晴らしさをまた感じることができました。

財前監督はものすごくユーモアがある人だと思います。
でも結構人見知りなのかなぁ・・・なんとなくですが、あの人見知り具合がみーやと通じます。
トーク中監督とみーやの絡みがあまりないので、実はまだ打ち解けてないかもしれません(笑)←いいのか?
あの二人に櫛ぃの陽気さがプラスでちょうどイイカンジでしたね。
優勝・・・リアルにお願いしたいね!



>パパコロさん

おはようございます。
全部読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
私もトークショーに行って「活気のある」この街がやっぱり好きだなぁと思います。
海があって山があって。
空気が気持ちよい季節にぜひお立ち寄りくださいね。

posted by チームがある限り| 2013-03-14 09:34

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

あぁ~楽しい~。素晴らしいレポっぷりに感動しました。
写真もきれいで素敵ですねー。
室蘭開催でなければ聞けない話ばかりでとっても楽しかったです。
活気のある室蘭の雰囲気がよく伝わりました。笑
.
夫さんの「野田と連絡は...」の言葉で思い出しました。
そういえば私の母は、なぜか財前さんよりも野田くんについての方が詳しいです。
職場で財前さんの話になるとすかさず「野田くんっていう子がいてね!」と話しているそうです(←なぜ)。
なんだか監督は思ったよりも面白そうな人ですね。
もっと慣れたららしさが出てくるかもしれませんね。楽しみです。
.
そういえば以前も誰か選手が、砂川チャントが人気だと話していました。
みんなで歌ったりすることがあるのでしょうかね~。想像すると笑えます。

posted by ひとみ | 2013-03-14 13:41

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

はじめまして。ブログいつも拝見させて頂いています。
そして今回の三部作☆、時折ひとりで吹き出したりしながら、
本当に楽しく読ませて頂きました。
写真もハッキリきれいで、とても良かったです。
ありがとうございました。

室蘭を、ゆっくりと旅してみたくなりました。

posted by ROKO| 2013-03-14 14:08

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

いいな、いいな、トークショー♪ゴメス参加のファクトリーのトークショーも魅力的でしたが←最近羨ましがってばかりで、いかんな〜(¨;) ユースの昇格組がきちんとしているのを見る度に、同じ年の次男くんを思い胸を痛める母です…。今日もバトりましたが、その後車庫の雪下ろしをした彼のために、スイーツ買って来たのは内緒ですm(__)m

posted by キャサリン| 2013-03-14 17:11

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

こんばんは!

楽しいレポート本当にありがとうございます。
自分も参加しているような気持ちになりましたよ♪
やっぱり室蘭はサッカーの街だね!
室蘭でリーグ戦の開催は絶対に必要だよ!
いつかまた室蘭で試合が開催される事を願っています!

posted by ざき| 2013-03-14 20:52

お返事です

>ひとみさん

ありがとうございます。
「みんなが写真上手ってホメてたよ」と夫に言うと「何千枚も撮ったからなっ!」と調子にお乗りでした(笑)
しかもそんなに撮ってないしっ!
このレポで少しでも室蘭の「活気」がみなさまに伝われば・・・(爆)こんなに話題になってるとはみーやも知らんだろう。
お母さん野田フリーク??私は彼をよく知りませんが、友達が中学の同級生だと言ってました。
財前監督はなんだか魅力的な人物ですね。
これから少しずつ素顔を見せてくれるのを楽しみにしてます。
ロッカールームで「す~な~かわ~♪」が歌われて砂さんがご満悦な顔をしてるのを妄想しちゃった♪
なんだか楽しそうです。
でもみんな、油断したらつぶされるぞぉぉ~!



>ROKOさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
三部作で読んでいただき嬉しいです。
こんなに露出してもいいのかと思いつつ、かなりリアルな会場の様子を出しきってしまいました(笑)
室蘭は何も無いのもウリなんです(爆)
でも私は生まれ育ったこの街が大好きですよ。
お天気の良い時期にぜひ旅をしてみてくださいね(^^)
あ、室蘭やきとりのオススメは「鳥辰」のタレですので!



>キャサリンさん

今日もバトりましたか!(^^)
ケンカするほど仲がいいのでは??
いつもみなさんのイベントレポを見て私も羨ましかったですよ~。
だから今回は「伝えるぜっ」とかなり食いつき気味にやってみました。
今は脱力で今日の更新気力ゼロです(笑)
次男くんからホワイトデーはあったかなぁ~?



>ざきさん
こんばんは。
写真は載せませんでしたが、最後に市長がレプリカを着て挨拶してました。
心の中で「入江を改修してくれぇぇ~」と叫びました(笑)
でも室蘭はこれから体育館の建て替えが決まってるので・・・
胆振トリオがいる間に室蘭開催があるといいですね。
で、ざきさんどこまで跳びます??

posted by チームがある限り| 2013-03-14 22:01

Re:胆振トリオin室蘭☆3感想など

またまた、すみません、栗谷です。
ブログは全部じゃないですが、読ませて頂いています。
「活気ある街」出身同士つながるのは本当に不思議で嬉しいですね。

さらに、トークショー終了後、市長がわざわざ声をかけてくださったのですが、僕と青山市長は、誕生日が同じなんですって!!

なんだか、とても不思議な縁を感じますね!
改めてブログ楽しく読ませて頂きました。
今度はスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています。

がんばります!ありがとうございます。 栗谷昌宏

posted by とかちフェアスカイFW11|| 2013-03-14 23:23

栗谷さま

またまたコメントありがとうございます。
このブログは「まったりおヒマな時どうぞ」的内容で構成されてますので、忙しいときは全然見なくていいので(恥)
市長と同じ誕生日とはまたまたすごい偶然です!
ちなみに私は財前監督と同い年です!このたびはじめて生で見たんですが(笑)
パソコンでFMJAGAが聴けるので今度番組を聴かせてもらいますね。
残念ながら今日は午前中仕事で聴けませんでした(><)
番組にもあらためてお礼のメッセージを送ろうと思ってます。
このたびは当ブログにコメントをいただき本当にありがとうございました。
これからも北海道のサッカーをみんなで盛り上げましょう!

posted by チームがある限り| 2013-03-15 16:07

コメントする