コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年08月09日

第20節HOME大宮戦展望

早いものでJ1復帰後20試合目を迎える。
聖地厚別では今季まだ一つも勝っていない。そして堅守の代名詞である1-0勝ちは全試合を通じて1回も無い。
確率統計的にはそろそろ・・・・と考える。ダヴィが居ない分は全選手で組織的有機的に、三浦サッカーを体現していただけたらと思う。
点を取るのも、取られる危険性も一番確率が高いのがセットプレー。
クライトンのCKを引き出すのも、カウンターを未然に防ぐのも、両サイドの大伍&征也の出来がカギとなる。
両サイド+芳賀の運動量、まずここでコンサのリズムを作りたい。
ジョッピンカルテットは、ツボ&ミノ&画伯&イケ。
この4人が踏ん張っているうちに、なんとか先制点を奪いたい。イケには点取り屋の面でも大いに期待している。

気候が涼しいのは、大宮にとってもやりやすい環境。だが、厚別を取り巻くバモ風景は必ずや大宮を圧倒し、ホームのアドヴァンテージを作り出せるはずだ。

【聖地晴れ 22-20℃】

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/1b/33016.html


残留の為には、大宮、京都、横浜FMと3連勝が必要で、ドローでもまずいという状況。肝心なのは今日勝てるか否かなのだ。もう待ったなしだ。




今日勝てなかったら、

ブログ名を変えようと思っている。

勝ってくれよ!

いや、

コンササポの総力を結集して勝たせよう!!



【スカチャン800 ハイビジョン!】

http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/schedule/j1/new.html

posted by (oDo) |07:16 | コメント(0) | トラックバック(0)