コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年11月18日

オカルト的なネタですが

久々にロト7を買いましたと
選手の背番号で選びましたと

09、10、18、24、25、27、32

ざっくり書けば期待してる選手だよと
48は数字がデカすぎて買えないよと

ここまではよくある話だ

次にコンピ任せのクイックピック、QPというのを買った
そうしたら、なんと

04、05、14、19、25、27、32
だったのさ

被った選手
ソンユン、荒野、石川

君たちがきっとキーマンになるよ
頼んだぞ!(丸投げ)

なんとなく防戦一方、守備的になりそうな予感だよねー
でも守備からの切り替え
切り替えからのボール奪取
ボール奪取からのカウンター
こんな図式も見えないでもない
アウェーでも打つ手なしってことにはならないはず


ちなみにビンゴ5でも同様に被った数字がある
27と32だ

荒野と石川に注目せざるを得ない

1510937579-IMG_7294.JPG


posted by odo5312 |01:29 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2017年08月30日

ナンバーズ3ミニで「53」連発

そろそろキそうな気がして5回連続購入
対象抽選日は、8/23・24・25・28・29 で仕込んでいたところ、

8/25   253   ミニ53  9,500円

(8/26   札幌1-0仙台)

8/29   153   ミニ53  7,500円

8月下旬は53パワーが充満していた?

posted by odo5312 |07:25 | ロト・ナンバーズ | コメント(2) |

2015年04月03日

チッチ“馬券”当たってたw

チッチ馬券とは
背番号『77』に因み、ナンバーズ・ミニの『77』を買うこと。
俺の財布マウスに、GoooooooooooAL!!
ここぞの決定力があるんだね(はぁと)

4回分仕込んでいたら、昨夜HITしていました(笑)
800円 ⇒ 8,800円
ドームでなんか美味いもん食お☆


1428012215-77.jpg_large.jpg


1428012542-77index.jpg





京都戦、コータの分析の通り。
このままの内容で行けば、勝ち点を積み重ねてイケるでしょう!
前半は本当に完璧な試合運びだった。

フラチナリズム、コンサゴール裏へ参戦!
http://blog.livedoor.jp/odo5312/archives/51979261.html


posted by odo5312 |07:02 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2015年02月20日

totoとナンバーズ

シーチケ代が、遠征費が、レプユニが…
予算が足りないとお悩みのアナタに朗報です(そーか?)

まずtotoの最高当せん金が最高2億から最高5億円へ
http://www.jpnsport.go.jp/sinko/Portals/0/sinko/sinko/pdf/happyou270217.pdf
最高当せん金額がUP!
逆にいえば、CPまかせの「BIG」に人気が偏り始めてる証拠のような。

次に、ナンバーズ4ネタ。
ふと、「44」と「77」の組合せが閃いた。(「17」でもいいけど)
伸二とチッチ、ぞろ目のタッグだ。

そうしたら興味深いデータを発見。
http://numbers4.money-plan.net/search/4477/

「4477」のストレートは未出現なんですねぇ。

「7474」(ナヨナヨ)は2回連続で出ている。
「4747」(よなよなビール?)は1回、
「7744」(チッチ&伸二)は1回出ている。


じゃあ、「4417」はどうでしょう…

http://numbers4.money-plan.net/search/4417/

おお!!

なんと…
これは狙い目なんじゃないですか?(統計学的に)

posted by odo5312 |04:05 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2015年01月11日

ロト7と背番号に関する一考察

一考察って堅いな。
単刀直入に書く。イナがいきなりきた。

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto7/index.html
宝くじホーム>  当せん番号案内(ロト)>  ロト7 最新回号

つまり、背番号から類推するという一見バカバカしい行為は、
実は理にかなったものなのであるということ。(ホントか?)

本数字  01 05 07 14 15 25 35

5の倍数がやたらに出た5祭りの回だった。
ここでのポイントは一つ。

それは「17」ではなかったということなんですねぇ。

イナファンはどうぞ狙ってくださいまし。

ちなみに12月は出ていない(本数字)。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/backnumber/lt7-201412.html

11月も出ていない。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/backnumber/lt7-201411.html

10月も出ていない、ということは「逆張り」作戦いけるんちゃう?
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/backnumber/lt7-201410.html

9月12日に「17」が来ていた。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/backnumber/lt7-201409.html

このときのお仲間数字が、
本数字 	04 	09 	15 	17 	19 	35 	37

である。
なにかのヒントになるだろうか。あるいは選手の誰かの顔が浮かぶだろうか…


posted by odo5312 |05:19 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2014年12月24日

臨時収入

ナンバーズ3のミニ
『53』(コンサ)で10回分仕込んでいた。

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/numbers/numbers3/index.html
みずほ銀行 当せん番号案内(ナンバーズ3)

そしたら来てましたよ。新聞見て小さくゲッツポーズ(ダンディ坂野)。

第4044回
抽せん日 	2014年12月22日
抽せん数字 	853 (すなコンサ)

ミニ 	520口 	8,000円

2,000円投資で6,000円のプラス。悪くない、悪くないよサンタさん☆
当せん金が1万円を割り込んでいるのは、買われていた証拠。
多くのコンサファンが小遣いを手にしたことだろう。(妄想)

よーし、有馬記念の軍資金は出来た。

次回の乃乃邑商事は、
1)◎はあの馬を指名!枠順も見事○番をゲッツ!
2)相手は、XとYを指名、時計によっては逆転も!
3)ヒモ穴指名はなんとZ!ワイドで万馬券もある?

の3本です。
目標は、シーチケ(シーズンチケット)代金相当のプラス!
しょぼい払い戻しでシーチケのはずがシーチキンにしかならないような
そんな「ありゃま記念」とはそろそろおさらばしたい。
(※有馬記念はあまり相性がよくないレース)


posted by odo5312 |08:10 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2014年09月13日

ナンバーズ3・ミニと背番号出目

カイテキオリゴ(100円お試しナウ)のスッキリを実感している。詳しくは⇒⇒⇒のコータくん(なんでもやる課課長)をクリック
さすが、コンサブログのスポンサーだけの事はある。
コンササポ⇒中高年が多い=メタボも多い という事で、ダイエット的な北の達人が今後増えるんじゃないだろうか。以上挨拶


さて、N3ミニの出目状況である。
今週は3発出た。こちらもスッキリ! 02、16、44、日高&ホスン&伸二。
俺は「02」日高をゲット。珍しくQPで仕留めた。ラッキー☆


3969回	09月08日(月)	02   8,400円
3970回  09月09日(火)    83
3971回	09月10日(水)	16   6,200円
3972回	09月11日(木)	44  13,200円
3973回	09月12日(金)	49


16は「最近出ていない数字」の筆頭だったから「買い」が入り大幅安だった。
逆に44は高配当。水の時点で木金の2回だけでも買っておけばと思ったのである。

posted by odo5312 |08:48 | ロト・ナンバーズ | コメント(1) |

2013年08月31日

問題

問題:日高、河合、砂川、横野、古田、奈良、櫛引といえば何?

posted by odo5312 |00:03 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2012年02月15日

ナンバーズ4でついに『5310』出現!!

第3308回

抽せん日 	2012年2月14日
抽せん数字 	5310
ストレート 	26口 	943,600円
ボックス 	359口 	39,300円
セット(ストレート) 	60口 	491,400円
セット(ボックス) 	1,903口 	19,600円


オフシーズン、キャンプ中に出る予感はしてましたが…

買ってない↓↓

痛恨の極み!!

posted by odo |08:42 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2011年03月19日

1350

第3073回 ナンバーズ4

1350

見覚えのある数字ですよね。

そう、「5310」(コンサドーレ)のボックスで買えば当たりだったんです。

ボックスで37,400円

セットボックスでも18,700円

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/numbers/numbers4/index.html


N4はあまり買わないんで、「ほほぅ」程度なんだけども。



ストレートの5310は未出現なんだよなぁ。

買うタイミングが難しいところであります。

posted by odo |03:04 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2011年02月24日

第537回ロト6

  10  ミヤザー
  18  芳賀ちゃん
  22  三上
   24  ジュンキ  
   26  上原 
   37  該当背番号なし 

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto6/index.html

というわけでね、FW3人入ったゾ!

どや!

と書いてはみたものの、先週買ってるけど、今週買ってないでやんの(チーン

【FWセット 09 13 22 24 26 32】


まぁ、背番号でちょっとひねって買えば3等50万くらいは狙えるって例だわな。


ついでに本日のナンバーズ3。

「004」ですって。

いきなり新キャプテン番号のストレートですか~

OH!OH!河合!

http://fmarinos-chant.seesaa.net/article/16834075.html

♪
オーオーオーオオ 河合
オーオーオーオオ 河合
オーオーオーオオ 河合
河・合・竜・二、レ・オー

http://www.youtube.com/watch?v=h7N64Zsz75U



posted by odo |20:42 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2011年02月16日

第536回ロト6の買い目

【JAL】47CLUB PRESENTS 心に残る空の旅> 中山 雅史【旅】


明日の木曜日は第536回ロト6。
当たったら九州行って四国行って中国(not国外)行ってとコンサのAWAYおっかけ資金にするでごわす。だから3等でもいい。当たってくれたまえ。

2口背番号で買った。

【FWセット 09 13 22 24 26 32】
ゴンさん、ウッチー、三上ヨースケ、横野ジュンキ、上原シンヤ、ユースケ。
当ブログでは過去に多少の実績があるセット。近藤ユースケが「11」から「32」になったことで面白いことになったと思っている。
というのも「32」というのは今までは下から2番目の「死に目」だったのだ。そしてジュンキの「24」が最も出ない数字、すなわち一番の「死に目」。
「死に目2トップ」が揃って火を噴く可能性があるっちゅうわけさ。
FWだけに3週連続ハットトリックとか固め打ちの可能性もあるんじゃないかな。

【DFセット 02 03 06 23 25 29】
日高、チアゴ、岩沼シュンピー、山下達っちゃん、クッシー、西村タクロー。
これはフレッシュな顔ぶれだ。渋い。マニアック…しかもこれでDF全員☆ 
河合はMF登録なんだよね。今頃気付いた。
タクローの背番号が「29」に決まったばかり。これでDFセットがひらめいたってわけ。FWセットに続き面白いデータがあるんだよ。また死に目なんだけど(笑)
今まで出た回数「02」が下から4番目、「29」が下から3番目ですよ、旦那!確率&統計の理論から言えば5週連続のロングで買ってもいいかもしんない。
ちなみに「06」と「23」は上から6番目に出ている数字なのでバランスはいい。そう、DFはバランス。恋はバランス、ハートのギャンブラー、焦らずにポーカーフェイス(プリプリ)。

ちなみに先週は「06シュンピー」「23山下達也」「24ジュンキ」「32ユースケ」が来てるんで、この4人には連チャンで来る「引っ張り背番号数字」になってもらいたいところだ。



ま、そんなわけで、イイ夢見るさ。ああ見るさ。
当たったらオーストリアの世界遺産センメリング鉄道に乗りたい。欧州サッカー付きで。って冒頭と書いてることが違うじゃん。


posted by odo |19:56 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2011年02月11日

ロト6と背番号

第535回

06 しゅんぴー
14 (空き番)
23 山下達也
24 ジュンキ
27 (空き番)
32 ユースケ


http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto6/index.html

http://www.consadole-sapporo.jp/teamdata/



【分析】

・しゅんぴーとユースケの背番号変更組が来た
・ジュンキの「24」は最少出現数字
・ユースケの「32」は2番目に出現回数が少ない数字
・逆に「27」は2番目に出現が多い


【コンササポ的な狙い目】

・FW数字の「24」「32」は確率的に量産が期待できる
・併せて他のFW数字「09」「13」「22」「26」もマークしておきたい
・前回の第534回では「22」三上と「26」上原が来てるんだよね(笑)

http://www.consadole.net/odo5312/article/2095
(参考:「悔しいですっ」)



また来週!


posted by odo |06:11 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2011年02月02日

94

待ってました『94』。

8,800円(σ・∀・)σゲッツ♪

クッシー。クッシーの背番号は『25』だけど。

本日ナンバーズミニで出た数字なんですが、ずっと狙っていた数字なんです。

前回出たのがなんと2007年12月25日。第2241回。
丸3年以上来てなかったという…
01~99の数字で一番ご無沙汰していた数字なのだ。

今日が第3041回だから、なんと800回ぶりの出現だ。
ミニは百分の一の確率で出るので、今後の連発に期待したい。


ちなみに当ブログが推奨する次に控えるご無沙汰数字は『44』だよん。



http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/numbers/numbers3/index.html

データ調べはたなぼた。

posted by odo |19:50 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |

2010年01月30日

ロト6と我が軍のFW

先日のロト6の件なんやけど、

FWの背番号で買ってたやんか?


09ゴンさん、11近藤、13ウッチー、
19キリノ、24純貴、26イケメソ



そんだらな、しっかりと 「9」「11」「24」 が来てん!

5等かろうじてゲッツってヤツや。1,000円元返しや。

でもな、13 19 26 が来ないねん!


来いっちゅー話やねん。

ウッチー、キリノ、上原 来いやー!

そしたら、ヨーロッパに行けるのに。J2AWAYも全部行けるんや。



そういえば、1年前にこんな事もあったなー。

http://www.consadole.net/odo5312/article/2095
(悔しいですっ)


posted by odo |10:07 | ロト・ナンバーズ | コメント(0) |