カレンダー

プロフィール

大阪の道産子(通称オオドサ)と称してましたが、2009年7月2日から札幌市民となりましたので大阪帰りの道産子(オオドサはそのままです)となりました。   1955年11月26日岩見沢生まれ。大学が大阪だったせいもあり人生の半分以上をアジアの香り濃い大阪で過ごしましたが、気持ちはいつも道産子のままでした。   トレードマークの背後ドーレ君は最近座席で一緒に応援していて首に付けてはいませんが大事な試合には復活します☆ 帰道して5年目のお盆に末期の大腸癌で大腸が破けて生死の境を漂いましたがなんとか生還して再びコンサを応援出来る喜びに感謝しています。 その後再発しましたが、何時の日にかコンサがJ1優勝する事を夢見て自宅で闘病頑張っています(^o^)v   尚、捨てハンの方のコメントに対しては、原則として告知無しに削除させて頂きます。   【好き】中山元気 aiko 麦とホップ黒 民間航空機 【苦手】ネガティブな人 タバコ 大阪のゴキブリ(デカイし飛ぶ!)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日はノンビリと高みの見物を楽しむ♪

2016年07月23日

松本山雅に勝利したお蔭で明日は他の試合を安心して楽しむ事が出来ます(^o^)v

その中で注目の試合は最近好調の長崎と札幌に負け調子の狂った?松本山雅でしょうか。
松本に試合日程の微妙な彩が影を落としそうな気がします。そしてセレッソも前回まさかの
ホームで逆転負けを喫した讃岐です。讃岐が良い感じでホームで戦えることを願っています。

あとは、もう負けられない千葉と清水です。清水もまさかこの時点でコンサと勝ち点差が12も
開くとは思って無かったでしょう。まぁ8/7日の事もありますから千葉に頑張って貰いましょう。

そして不気味な京都は山口との戦いです。次々節を考えるとドローがベターでしょうか?

まぁ希望的観測でしたが、それが叶わなくとも岐阜に勝てばさほど問題はありませんから(^o^)v

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
注目は・・




post by 大阪帰りの道産子

22:54

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする