カレンダー

プロフィール

大阪の道産子(通称オオドサ)と称してましたが、2009年7月2日から札幌市民となりましたので大阪帰りの道産子(オオドサはそのままです)となりました。   1955年11月26日岩見沢生まれ。大学が大阪だったせいもあり人生の半分以上をアジアの香り濃い大阪で過ごしましたが、気持ちはいつも道産子のままでした。   トレードマークの背後ドーレ君は最近座席で一緒に応援していて首に付けてはいませんが大事な試合には復活します☆ 帰道して5年目のお盆に末期の大腸癌で大腸が破けて生死の境を漂いましたがなんとか生還して再びコンサを応援出来る喜びに感謝しています。 その後再発しましたが、何時の日にかコンサがJ1優勝する事を夢見て自宅で闘病頑張っています(^o^)v   尚、捨てハンの方のコメントに対しては、原則として告知無しに削除させて頂きます。   【好き】中山元気 aiko 麦とホップ黒 民間航空機 【苦手】ネガティブな人 タバコ 大阪のゴキブリ(デカイし飛ぶ!)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

日本一早いお中元?

2014年06月06日

例の件の処分が決まりましたが、個人だけです。団体には少なくとも戒告処分は必要でしょう。

ところでお中元贈ったョメールがあって今日届きました。オオドサ的にはお中元の時期は
7月なのですが・・最近は早まっているとは言え早すぎ?江別のトンデンファームです。
ヴェルディ色


小さめの箱ですが中身はギッシリ詰まっています。讃岐に勝利して頂きます
ギッシリ


添加物もハム・ソーセージにしては良心的に作られている方でしょう。
こんなもの


送り主のKさんに感謝(^_-)-☆勝ち点3と共に明日の晩に頂きます\(^O^)/
こちらも




post by 大阪帰りの道産子

22:16

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする