カレンダー

プロフィール

大阪の道産子(通称オオドサ)と称してましたが、2009年7月2日から札幌市民となりましたので大阪帰りの道産子(オオドサはそのままです)となりました。   1955年11月26日岩見沢生まれ。大学が大阪だったせいもあり人生の半分以上をアジアの香り濃い大阪で過ごしましたが、気持ちはいつも道産子のままでした。   トレードマークの背後ドーレ君は最近座席で一緒に応援していて首に付けてはいませんが大事な試合には復活します☆ 帰道して5年目のお盆に末期の大腸癌で大腸が破けて生死の境を漂いましたがなんとか生還して再びコンサを応援出来る喜びに感謝しています。 その後再発しましたが、何時の日にかコンサがJ1優勝する事を夢見て自宅で闘病頑張っています(^o^)v   尚、捨てハンの方のコメントに対しては、原則として告知無しに削除させて頂きます。   【好き】中山元気 aiko 麦とホップ黒 民間航空機 【苦手】ネガティブな人 タバコ 大阪のゴキブリ(デカイし飛ぶ!)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

悲喜こもごものP.Oセミファイナル

2013年12月01日

P.O導入の慣れない前回と違い年間順位とホーム開催でのアドバンテージを活かした結果です。

それにしても千葉は2009年に降格した時にはスグ昇格するだろう。と思っていたのですが・・・

こんなに長くJ2暮らしになるとはチームもサポもスポンサーも思っていなかったでしょう。
残念


きっと来年も俺達のフクアリでコンサに苦戦するでしょう☆

徳島は四国初のJ1クラブなる悲願をかけてのサンガとの戦いです。かつて徳島は京都にかなう
相手ではありませんでしたが昨今チーム力をつけてこの3年では3勝2敗1分けと勝ち越しです。

サンガにしてみたら相手はコンサのほうが良かったかも?←(^▽^;)



post by 大阪帰りの道産子

16:42

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする