カレンダー

プロフィール

大阪の道産子(通称オオドサ)と称してましたが、2009年7月2日から札幌市民となりましたので大阪帰りの道産子(オオドサはそのままです)となりました。   1955年11月26日岩見沢生まれ。大学が大阪だったせいもあり人生の半分以上をアジアの香り濃い大阪で過ごしましたが、気持ちはいつも道産子のままでした。   トレードマークの背後ドーレ君は最近座席で一緒に応援していて首に付けてはいませんが大事な試合には復活します☆ 帰道して5年目のお盆に末期の大腸癌で大腸が破けて生死の境を漂いましたがなんとか生還して再びコンサを応援出来る喜びに感謝しています。 その後再発しましたが、何時の日にかコンサがJ1優勝する事を夢見て自宅で闘病頑張っています(^o^)v   尚、捨てハンの方のコメントに対しては、原則として告知無しに削除させて頂きます。   【好き】中山元気 aiko 麦とホップ黒 民間航空機 【苦手】ネガティブな人 タバコ 大阪のゴキブリ(デカイし飛ぶ!)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

笛吹けど踊らず?

2009年07月13日

あんな試合の後なので週末まで辛い日々のサポの方も多いと思います。まぁ選手を弁護?すると水曜日に蒸し暑い松山でナイトゲームをした直後にロクに休む暇も無く熊本戦でしたからねェそれが動きもまったりしていたように見えた理由でしょうか?

でも選手はあのブーイングが堪えた筈だと信じたいです。次の函館ではもうそんな言い訳は通用しないので正念場だと考えます。ただこの段階で監督解任なんて某掲示板に出るのは理解に苦しみます。監督は笛を吹いている筈ですので。


post by 大阪帰りの道産子

13:33

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ビーグル伝説

Re:笛吹けど踊らず?

2009/07/13 17:08

移動は大きいと思いますよ。何故にこの時期に函館まで動かすのか?サテライト士別に疲れている選手を使うのか?それもベテランを?? からだが疲れていると良いアイディアは浮かばないと思うんですよ。ただでも単調な攻撃なのに元気は大丈夫なんでしょうか。。。頭!?

大阪帰りの道産子

Re:笛吹けど踊らず?

2009/07/13 17:29

ビーグル伝説さんこんにちは(^o^)/ >からだが疲れていると良いアイディアは浮かばないと思うんですよ。 コンサは地理的にやはり不利ですね。移動の問題はかねてから言われてましたがサポ の移動より選手はこたえるでしょう。一昨年の徳島の台風で試合が中止になり伊丹 までバスで移動し疲労困憊の元気の顔が思い出されます。

かもめ

We have piped to you, and you have not danced

2009/07/13 22:29

某掲示板、荒れてますね。 とても書き込む気になれないですよね。 大分が落ちる可能性が高いし、鳥取が参入しそうだし、ますます移動が大変になるので(2クール制になればそれほどでもないかな?)、今年昇格したいですけどね。

大阪帰りの道産子

Re:笛吹けど踊らず?

2009/07/14 00:36

>とても書き込む気になれないですよね。 監督解任論は論外ですよね。昇格が絶望になる前に立て直せる可能性は まだまだあるのではと思っていますが(^▽^;)

コメントする