カレンダー

プロフィール

大阪の道産子(通称オオドサ)と称してましたが、2009年7月2日から札幌市民となりましたので大阪帰りの道産子(オオドサはそのままです)となりました。   1955年11月26日岩見沢生まれ。大学が大阪だったせいもあり人生の半分以上をアジアの香り濃い大阪で過ごしましたが、気持ちはいつも道産子のままでした。   トレードマークの背後ドーレ君は最近座席で一緒に応援していて首に付けてはいませんが大事な試合には復活します☆ 帰道して5年目のお盆に末期の大腸癌で大腸が破けて生死の境を漂いましたがなんとか生還して再びコンサを応援出来る喜びに感謝しています。 その後再発しましたが、何時の日にかコンサがJ1優勝する事を夢見て自宅で闘病頑張っています(^o^)v   尚、捨てハンの方のコメントに対しては、原則として告知無しに削除させて頂きます。   【好き】中山元気 aiko 麦とホップ黒 民間航空機 【苦手】ネガティブな人 タバコ 大阪のゴキブリ(デカイし飛ぶ!)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

痛ましい事故ではありましたが・・・(非コンサネタ)

2012年10月29日

26日金曜日の朝に中山峠で大変痛ましい交通事故がありました。高齢の御夫婦お二人共亡くなられましたが、交通事故としての死者は1名です。
目撃証言がなにより・・
運転されていた70歳代の方が心臓に持病があり、治療の為に札幌の病院に向かった時に心臓発作で運転能力を失いマイクロバスに正面衝突しました。 この場合は本人の死亡は交通事故死に換算されませんが、同乗の奥様は事故死になります。奥様がサイドブレーキを引いていたらと・・と切ない気持ちです(ノ△・。) 運転中に具合が悪くなったら無理せずにハザート出して路肩に車を止めて休みましょう。医師の父から聞きましたが、心臓は強迫法と言い・・苦しくなったら胸を手で強く叩くと狭心症の時には効果があります。



post by 大阪帰りの道産子

22:47

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする