カレンダー

プロフィール

大阪の道産子(通称オオドサ)と称してましたが、2009年7月2日から札幌市民となりましたので大阪帰りの道産子(オオドサはそのままです)となりました。   1955年11月26日岩見沢生まれ。大学が大阪だったせいもあり人生の半分以上をアジアの香り濃い大阪で過ごしましたが、気持ちはいつも道産子のままでした。   トレードマークの背後ドーレ君は最近座席で一緒に応援していて首に付けてはいませんが大事な試合には復活します☆ 帰道して5年目のお盆に末期の大腸癌で大腸が破けて生死の境を漂いましたがなんとか生還して再びコンサを応援出来る喜びに感謝しています。 その後再発しましたが、何時の日にかコンサがJ1優勝する事を夢見て自宅で闘病頑張っています(^o^)v   尚、捨てハンの方のコメントに対しては、原則として告知無しに削除させて頂きます。   【好き】中山元気 aiko 麦とホップ黒 民間航空機 【苦手】ネガティブな人 タバコ 大阪のゴキブリ(デカイし飛ぶ!)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今夜のヤングなでしこが楽しみ☆

2012年09月04日

今夜は天下分け目のセミファイナル!・・そうです「ヤングなでしこ」の最大の敵である強豪ドイツ戦です。

コンサ隊のくーさんも書いておられました。ボクも西川明花ちゃんのゴールに期待してます。頑張れヤングなでしこ(^o^)v

今日は早番で夕方4時半に仕事をU.Pしスーパーに行くと塩鯖が安かったので焼き鯖にしました。
Ca va?(サバ?)はフランス語で「お元気?」
このまま食べても良いのですが・・ほぐし身にして・・ご飯に載せて行きます。
やや粗いフレークに
やっぱり赤黒にしてしまいました☆コンササポの性なのですよね♪
やはりこうなる
昆布の佃煮と福神漬けです。
♪ゆけゆけ~赤と黒のォ~♪
そしてムリクリ黒扱いの高菜漬けと・・アッ・・福神漬け多過ぎ・・少し抜いて頂きます。
子供の頃高菜漬けは嫌いでしたが今はだいすきです



post by 大阪帰りの道産子

17:42

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする