コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月27日

中断期間中にHFCは今後のビジョンを示すべき!

リーグ戦の三分の一を消化しての1勝1分11敗はいくらなんでもチームとしても想定外だったでしょう。

残留出来る15位の大宮とは既に勝ち点差が10になってしまいました。何かクラブとしても手を打たなくてはなりませんよね。せめて今後のビジョンだけでもサポに示して欲しいものです。

ビジョンと言えば昨日の厚別には大倉山からビジョン車が来ていました。選手紹介は(ゴール裏からは半分しか見えませんが)ドームと同じ様な映像が流れていました。バックスタンドにはLEDボードが並んでJリーグスポンサーの広告も流れ厚別とは思えない程でした。
J1仕様
EBTさんからホスンに対するダンマクの説明を受けました。EBTさんがハングルに精通しているのに驚きました☆
ホスンもここで一緒に戦ってるのですね☆
コールリーダー君の「全員コール」には感激しました(^o^)v


posted by 大阪帰りの道産子 |09:10 | コンサ愛 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naniwa55/tb_ping/1270
この記事に対するコメント一覧
Re:中断期間中にHFCは今後のビジョンを示すべき!

あ、やっぱりあれはLEDボードだったんですね。
あんなの今まであったっけ?と思っていたのですっきりしました。

先日、宮の沢でコールリーダーくんがソンスさんに
ホスンへのメッセージの通訳を頼んでいるのを見かけました。
あれがこのようなかたちになったのだなと思うととても嬉しく思います。
ホスンへのメッセージは本人にもしっかり届いていたみたいですね。
試合も観てくれていたようですから悔しい思いをしていると思いますが、
ホスンはホスンで焦らず怪我の治療に集中してほしいものです。

posted by ひとみ | 2012-05-28 11:41

Re:中断期間中にHFCは今後のビジョンを示すべき!

ひとみさんこんばんは(^o^)/

BSで中継していたので今日の仕事先で「あんな凡ミスばかりでは勝てないですよね」
と厳しい指摘を受けました。NHKの中継はたとえスタッフが札幌放送局だとしても
全国版のBSでは道内ローカル放送に比べコンサ愛注入は薄くならざるを得ない(ノ△・。)
でしょうから・・・。

ギーさんも頑張っているのですが・・やはりホスンが抜けた穴は大きいですよね★

現状では完封しなくては勝ち点3が取れない状況なのですから・・・(^^;)

次のベガルタ戦こそ完封しましょう(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-05-28 18:29

Re:中断期間中にHFCは今後のビジョンを示すべき!

>オオドサさん

どうも日当たりのよいアウェイ側ゴール裏でCVSしていたら、すっかり日焼けして家族に笑われました。
厚別でオオドサさんのお話を聞いて韓国に行く時はアシアナ航空を利用しようと思いました。

ハングルの知識はもっぱら韓流ドラマ経由です(w
実は妹が韓流ドラマ好きで昔は馬鹿にしていたのですが3年くらい前から私もハマって今はBSデジタルなどで見ています。今のお気に入りはBSジャパンで放送している「ソル薬局の息子たち」とBS朝日で放送はじまった「家門の栄光」で、どちらも日本と似ているようで違う韓国の大家族が舞台のドラマです。

フッキ…ではなく復帰が待たれるホスンは岡本や岩沼には志村けんのバカ殿呼ばわりされていますが本人は韓流男優の劉智泰(ユ・ジテ)に似ていると言っていますが↓これ見ると確かに似ているかも。
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ya001.html

それと大型ビジョンですが後半休憩の時(あまり混んでいない時は前半か後半の30分くらいアウェイ側で観戦できます)メインスタンドのアウェイ側で観戦していたら内村のゴールが決まったのですが、その時に大型ビジョンにドームと同じ”Goal”映像が流れました。リプレイ映像は無かったですが得した気分になりました。

posted by EBT| 2012-05-29 00:19

Re:中断期間中にHFCは今後のビジョンを示すべき!

EBTさんこんばんは(^o^)/

>実は妹が韓流ドラマ好きで・・・

韓流ドラマで玄人筋の人気者の「アン・ジェ・ウク」をご存知でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A6%E3%82%AF

彼は野球が好きで「チェミサマ」と言う韓流タレントやDJの野球チームのキャプテンで2008年の
大阪で阪神OBとの対戦は企画・制作がボクの大阪の会社で、中継(DVD用)がスカパーのサッカー
中継でお馴染みの放送映画製作所です。

当時のスタッフ用のイラスト入りウンイドブレーカーやチェミサマのタオマフがありますが、
良ければ妹さんに差し上げたいと思いますのでお返事下さい(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-05-29 17:12

コメントする